んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

ホッ

2017年08月08日 23時38分29秒 | 日記

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/  んまんま です。

10日間、不在だった娘が、元気に帰国しました!

初めて親元を離れて、ハラハラしましたが、

娘が生まれて初めて お金をにぎりしめ、

一生懸命に選んだお土産たち。

 

 ← 娘が自分に買いました!

もちろん私にも買ってきてくれました!きれいなブレスレットを(笑)

ほかには、これ、どうすんだ?みたいなものが ほとんどだったけど

でも、なんか必死で考えたんだろうなって・・・

娘の荷物の片づけに追われ、ご予約の返信が遅くなったりして申し訳ありません!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿