なぞの旅人スーのブログ

鉄道、旅行、花祭り、その他日記にしたい事を書いていきます。実際の面識が無い方からのコメント、歓迎。荒らしや誹謗中傷は×。

新車キター!

2011-01-17 19:06:50 | 日記

 道に雪が積もっていたので、取りに行くのを明日にしようと思ったけど、じきに行けそうな感じまで解けてきて、取りに行った。
 支払いをし、交渉してゲットしたカタログギフトを貰った。食べ物のギフトだった。説明を受け、家に持ち帰った。
 走行音が低いなあ。特に、停止中はエンジンが止まっているかと錯覚する位。加速も良く、乗り心地には満足した。まだ装備が覚わっていないので、これから使いこなしていきたい。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東栄町下粟代地区 花祭り | トップ | 村クエラストレベル到達 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカ♪ (富士・はやぶさ)
2011-01-19 21:10:28
なぞの旅人スー様、こんばんは

コレって、トヨタのプリウスですか?
加速、いいですか
阪神5000系じぇっとかあぐらい速いです?
なんか、U中部(←YouTube)に車に鉄道のMHを付けて走ってるやつありますよね
MH、付けたらどうです?(笑



ではまた!
返信する
やったね〓 (yamabiko)
2011-01-20 12:54:23
失礼します いつも下粟代花祭りで出会う地元のおじさんです 素敵なブログですね はトヨタかない~な~
返信する
2件返信 (なぞの旅人スー)
2011-01-21 19:47:13
>富士・はやぶさ君
ホンダの「フィット」という車です。加速はジェットカー、走りは新幹線並です(笑) 板付けたいなあ、いやこれマジで(爆) でも、盗まれるだろうけど。
>yamabikoさん
コメントありがとうございます♪ 前の車で花に長く通いました。今度の車で布川に行くのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事