なぞの旅人スーのブログ

鉄道、旅行、花祭り、その他日記にしたい事を書いていきます。実際の面識が無い方からのコメント、歓迎。荒らしや誹謗中傷は×。

甲種2本撮影

2010-06-06 23:59:50 | 日記

 1日に2本甲種輸送があるのは、珍しいのではなかろうか。まずはおなじみの東武50000系。矢作川の橋に行った。昨日の鉄で名古屋方面に行った際にこのポイントを通って気になったのと、金曜日からの連続鉄でテンションが高まっていたので、遠出してみた。なお、火曜日まで鉄が連続する。
 県道から堤防道路に入るのに右折できないから、一旦矢作川を渡ってUターンした。メンドクセー。やはり人気ポイントだから、他に3人来た。まずは貨物。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/47/9ecfc2195968ded63b742496639902bd.jpg

 211系。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/51/f63e50e9d03a7d642330b19ee775d654.jpg

 いよいよ本番。せっかく遠出してきたのだから良い写真が撮りたく、緊張した。なかなか良いものが撮れたと思う。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/bb/8bb4dfbaf81793e3a7929e42a8957cf4.jpg

 岡崎駅へと下っていった。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/ee/edda511d93c80508afbf2de8cfc11cdb.jpg

 そして、深夜のE259系甲種。前回撃沈した蒲郡駅へ。前回みたいに暗い写真にはならなかったけど、早切りしたなあ。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/3f/82754c6c976d0de4e319418bcb394e91.jpg

 あ~、東海道本線名古屋地区にも、特急列車が何本も走って欲しいわ。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/d7/46666070b37ed47629f2b8aee7e5a9b0.jpg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知多新線30周年、明知鉄道... | トップ | オロネ10搬出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事