Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

ライス いつの間に!?

2021-09-20 23:25:00 | Weblog




Buzz

今は顔の下半身も隠す時代であり
なかなか人を判別するのが難しいかも
クラッシャー・バンバン・ビガロ並みに
丸くて大きかったら分かるかも
あそこまでではなくても
丸い私

何故って?

それは
炭水化物ラブずっきゅん

ということで
ラーメンにライス

は!?

いつの間に?
誰の仕業だ!?

はーい

私です!

。。。

美味しいよね
ライス

今はなかなかラーメン屋さん
行けないけど
時折行くとね






ところで最近
強炭酸水飲むことが割とあるかも
シュワシュワしたくて

アーノルド・シュワルツェネッガー

。。。

ウィルキンソンだけでなく
色々出てきて面白い
シュワちゃん

こんだけ出てきたら
特保のシュワちゃんあるのかな。。。

なんかセブンイレブンに
っぽいものあったような

どうだったっけ


◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Loveずっきゅん 」 相対性理論
相対性理論のやくしまるえつこさんの声
イイです。素敵です。
ギターとベースですっと入る感じの本曲
染み込んできて相対性理論の世界に
入り込みます。
イイです。とても。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェンディーズ・ファースト... | トップ | Mantis »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事