Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

THE INTERCHANGE KILLS ACOUSTIC SET

2021-09-05 22:38:00 | Weblog





Buzz

ライヴ行ってきました!

もう1ヶ月くらい前なんですけどね



浅井健一&The Interchange Kills
ACOUSTIC SET
@渋谷Living Room Cafe & Dining

約3ヶ月半ぶりの
ベンジー ライヴ

3ヶ月半前ののライヴの投稿は

今回、アコースティックセット
そして、会場である
渋谷Living Room Cafe & Dining
には初めて行きました。
最近出来たのかな
凄く行きやすかった。

東京メトロの出口直結だったから
台風の影響を受けることなく当日会場へ

お洒落な空間だ
照明は少しオレンジがかっていて
落ち着いた感じ

検温と消毒を済ませ
席へ

ドリンクはアイスコーヒー
オーダー

待ちます

暗転
Melody Fair

登場!
ベンジー 

スタート

なんと

危険すぎる

アコースティックセットで
この曲がくるとは
驚いた

ベンジー ソロ初のシングル
危険すぎる

アコースティックでも
めちゃくちゃカッコ良かった!

そして
立て続けに2曲目

これまた なんと

ひょっとして

へ!?

こ、これ
Sherbetsナンバー

あれ
ベンジー 
ソロとかThe Interchange Killsとかで
Sherbetsナンバーってやってたっけかなぁ。。。

ま、いっか
この曲もめちゃくちゃイイんです

過去のSherbetsのライヴの投稿でも
何回も書いている記憶があります

名曲です

アコースティックセットでも
やっぱ良かったです。

ベンジー とヒトミちゃんが
アコースティックギター
高松さんベース

このアコースティックセットで
名曲が奏でられます

Punky Bad Hip
のアコースティックはとびきり驚きました

アコースティックでも
スッゲーカッコいい!

印象強かったのが

モーリスサクラメント
Old Love Bullet Gun 
Sunny Precious
海を探す
海水浴

夏は海でしょ
ってことで奏でられたの印象残りました。

本編最後の方の
エレクトリック
もやっぱカッコよかった!


アンコール
最初
IceCandy
アコースティック

やっぱ
IceCandy
イイ!
アコースティックでも
ホント イイ!

最後
ハラピニオ
良かった。
ゆったりして

アコースティックセットの
ベンジー&KILLS
スゴく良かったです!

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 ハラピニオ 」 浅井健一
最後のハラピニオ
良かったなぁ
なんか心がほっこりするというか
落ち着くというか
なんだかんだで疲れる世の中
特にここ一年半はなかなか厳しいですが
そんな中、この曲聴くと
元気出ます
美味しいもの食べて元気だそ
そんな気分になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン チェリー カスター... | トップ | ウェンディーズ・ファースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事