Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

アプリダウン

2024-04-14 19:03:00 | Weblog



Buzz

本ブログ
スマホのアプリで作成して
投稿してるのですが
そのアプリから
今までの方法でやろうとすると
アプリダウンしてしまうという現象

なので
4,5稿
作成していたのですが
全て飛びました。。。

あぁぁーーー

この投稿は

ちょっと違うやり方でアプリで
やってるのですが
ちゃんと投稿されるかなぁ。。。

アプリ
お知らせもなければ
バージョンアップも無い状態
トラブル申請して待ってるけど。。。
なんの連絡もないな。。。

OSバージョンアップ後に
おかしくなったような

動き的に
不正メモリアクセスが
意図せず起きてる感じのよう

それにしても
色々書いてたから
なかなか。。。

+++Tune+++
[ Down It Goes ] White Lung
速くて勢いのある本曲
ギターリフが引っ張って
速さを出してます。
一気に駆け抜ける感じ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNNY's BURGER | トップ | OPN Japan Tour 2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事