Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

我が家のヤモリンの我が家

2021-11-10 23:55:00 | Weblog




Buzz

今年2021年
も我が家に現れた
ヤモリ

ヤモリン
と呼ぶこととします

2年前も同様の投稿で
トカゲのトカちゃんとしていた

しかし
やはりヤモリでしたね

なのでヤモリン

ヤモリンは
夜行性
私が夜遅く帰宅すると
我が家の玄関にいる

我が家は
ヤモリンの我が家でもある

子供もいる

玄関の電灯に集まる虫たち
をディナーにするために
いると思っている

なんか
見ると
ほっこりする

私が帰宅して玄関でヤモリン家族を見かけたことを
母に伝えると母は
ヤモリン家族を見に行く
見たいから

母は先日
昼のヤモリン
隠れてるというか潜んでいたところを
発見したとのこと
11月は冬眠に入りつつあるのかな

そういや
ヤモリンを裏側から撮った写真がある
これは
尻尾が切れてる
切れている
方もいらっしゃる






ピッコロのように
また生えるのかな。。。

我が家は割と
植物というか自然な感じがあるので
様々な生き物達の我が家になっていたりする

一緒にやっていこう!

+++ Tune +++
[ Our Home] 坂本美雨
アルバム『Phantom Girl』からのナンバー
インダストリアル的な音に
綺麗な歌声
歌詞は無く声が透き通って響き渡る感じ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eat The FujiRock 2021 | トップ | お好み焼き食べ放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事