Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

MELLOW PARTY Final

2021-11-12 22:22:00 | Weblog




Buzz

ライヴへ行ってきました。

浅井健一&The Interchange Kills
MELLOW PARTY Final
@ビルボードライブ東京

ベンジー&Killsのアコースティック・エレクトリックライヴの
ツアーファイナルです

ファーストデイも横浜に観に行ってまして
本ブログにその様子を投稿しております

今回
六本木
東京ミッドタウンにある
ビルボードライブ東京

初めて車で行きました。

東京ミッドタウンに駐車場ありまして

ちなみに六本木
走りづらかったかも

さて
会場へ行き

ドリンクを
アクアパンナ





今回は
ナチュラーレにしてみました

待ちます

そして暗転

メロディフェア

登場

ベンジー 
Kills

相変わらずのカッコ良さ

今年はホント
ベンジーのライヴ
沢山観てます
幸せ

最初の曲

小さな恋のメロディ

ツアー初日の横浜でのライヴで感動した
ナンバー再び
嬉しすぎる

そして
ツアー最終日ということで
音が
熟してて
最終日の素晴らしさ

その後

ひょっとして
(Sherbets)

Ginger Shaker

と続き

ソロのここ最近の2作
多めで進む感じ

後半
エレクトリック

危険すぎる

Derringer

ビリビリ来ました

ビルボードライブ東京って
ステージの後ろの幕が開いて
外が見えるんですよね
屋外

それも良かったです

本編終了後

アンコール

アコースティック


アンコールラスト前
Punky Bad Hip
の後

ベンジー、Kills
ビールを持って
オーディエンスとともに乾杯

美味しい一杯

最後の曲は

ハラピニオ

沁みます

素敵なライヴでした

そして
初日と最終日に来て
とても良かったです

素晴らしいツアーを体感出来ました。
ありがとうございます。


+++ Tune +++
[ ルールールー ] 浅井健一
最新アルバム『Caramel Guerrilla』
に収録されているナンバー
なんか今回のMELLOW PARTYということだと
この曲がとてもフィットする感じが。
アコースティックなギター音で
ゆっくりとして ゆらりと
ルールールー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き食べ放題 | トップ | インドカレー率上昇ナンだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事