Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

夏食すテリーヌ

2015-09-13 23:57:00 | Weblog


Buzz

時々ときど記
9月に入り歳も1つインクリメントされて
涼しいような図々しいような日々に
マカダミアンナッツ
食べ過ぎて鼻血流血などはないのですが
ハイカロリー はいガッカリな結果にならないことを
都合よく願う昨今
ここ最近各テレビ局、深く1つのスポーツを放映してますね
5 世界水泳 ウルトラソウル ソウルフル
6 世界陸上 キター! オーマイ プレジャー
7 世界卓球 サァー! ナナナ
8 世界柔道 ワールドカップバレー ジャニーズ
あれ?4は?
1は満遍なくですね
全日本剣道とか楽しいですよね
とスポーツあれこれ
オリンピック 競技場案再検討 ロゴ再検討
いっそドラえもん、アトム、孫悟空(カカロット)とか週刊少年ジャンプの表紙のように
五輪のマークの後ろにゴチャゴチャ描いたらかなり面白いかもなと
オリジナリティがあるんだかないんだか
昼休みに雑談のひとつで話したりして
昼ご飯はポークソテー
ソテー ソテー
ところでアクエリアスゼロは機能性も味もグッドでフェイバリット @Latest
ノールックパスでゴールが決まった位素晴らしいかも
歌舞伎揚げくらい素晴らしいかも

年末のスターウォーズが楽しみです
フォース覚醒するかな?と期待しながら待つのもいいかもしれません
特殊なハーブで覚醒するよりも
ということで
ロイヤルホストの野菜のテリーヌ
テリーヌ テリーヌ テリーマン。。。

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Battery 」 Metalica
ゴリゴリのメタル
メタリカ名盤『Master Of Puppets』からのナンバー
ゴリゴリっすヘヴィっす
勢い・パワー・スピード
超一級
メタリカを体感できます
大音量で


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジカルミライ2015参戦 | トップ | フジロック煎餅2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事