Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

フジロック煎餅2015

2015-09-15 23:58:00 | Weblog


Buzz

今年ゲットできたので
フジロック関連で稿です


フジロック煎餅2015バージョン
ゲット

2回目
初めてゲットしたのは2013年
それはこの稿で投稿しております

随分とデザインが違うんですね
年によって

今年、2013年以来、初日参戦だったので
ゲットできたのかしら

今年も職場でグループメンバーに配りました
行かせていただいたのもあり

今年の煎餅の箱
なんか鳥のデザインですね
二羽の鳥が向き合っている感じですね

2013年の時と比べてデザインかなり違いますね
ゴジラみたいなキャラで煎餅売っているのかと思いました

毎年見比べたい気もしますが
初日とかに行かないと購入できないような気がしてます

新潟の美味しいお米で出来たお煎餅
美味しかったです

バリバリと
噛んだ音はさすがの煎餅
安定感のある音(?)

暴飲暴食したあとの体重が確実に増加しているマフィントップな横っ腹のお肉の柔らかさ
と同様に安定した音です。。。

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Two Birds 」 Bell & Sebastian
今年のフジロック
中日のホワイトステージを締めた
ベルセバ
ポップでメロディアスで優しい感じ
今年出た最新作からの
本ナンバーも爽快な感じで良いです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏食すテリーヌ | トップ | advertisement-cinema »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事