Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

マリリンズ フェイバリット

2012-05-01 23:55:10 | Weblog
Buzz

このスープを飲んで
最近、コンビニでも
同じようなものを買うようになりました

というのは
約3ヶ月前の話ですが

ロイヤルホストの
オニオングラタンスープ

かの
マリリン・モンローが
日本に来日した時に
絶賛した事で有名ですよね

これ
ふとした事で
最近、食べたら

美味しいんですね

マリリン・モンローを虜にしてしまうの
分かります。

僕も虜です。
食べていた時
虜です。

それにしても
マリリン・モンローって
実はあんまり知らないですよね

映画 観た事ないんですよね

ただ
TVの映像での情報からだと
地下鉄から風が吹いて白いドレスが風に捲られて押さえるという絵
が印象にあります

風が吹いてきて大変なのは
職場と東急武蔵小杉駅の間のビル風はとんでもなく強いビル風になりますよ
ホント

大絶賛リバウンド中で ヘビーな僕が
飛ばされる心配をしてしまうくらいです
しかも、傘が危ない
結構、いかれたりするんですよ

でも
あの
風が強かった日の夜とか
壊れた傘が捨てられているのはいただけません。
もって帰りましょう。
何かに使えるかもしれません。
壊れた傘

ビニールの部分は
ちょっと近未来風のマフラーにでも。。。

金具の部分は
里芋を洗う時に使えるのでは。。。

んん~
近未来風のマフラーにした、ビニールは
なんか 息苦しそうですね
ただ サランラップよりしっかりしているから
マフラー感はでるかも。。。
って マフラー感ってなんだ?
でも
透明のマフラーなんてしていたら
近未来風だよきっと
タイムボカンシリーズのヒーローとかつけてそうだし。。。

んん~
少し無理があるかな。。。

じゃあ
里芋の洗うやつ
って
分からない方多いですよね

これ
土から掘った里芋を
大きな桶に入れて
水を入れて
掻きまわすんです。
木で作られた
掻きまわす器具で
おばあちゃんのところで小さい時、手伝ってました。


結構、大きいんです
力もいるし
ん?
力がいるんだった。。。
じゃ
厳しいかもな
傘の金具の箇所
手で握る箇所があっていいかと思いましたが
駄目かなぁ

んん~
じゃ
AKIRAの舞台
NEO TOKYO
の街並みに壊れた傘

あぁ
なんかいいんじゃないかなぁ

昨日、CSでやっていた
AKlIRAをガッツリ観て
おぉぉぉ やっぱ
AKIRAすっげーなぁ

このアニメーションがこの時代に
あるのはやっぱ 今見ても凄すぎ

感動したばかりだからです

金田の乗るバイクはいいですね


まったく関係のない
話しになってしまいましたので

この辺で

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 The Dope Show 」 Marilyn Manson
マリリン・マンソン アルバム『 Mechamical Animals 』からの曲
妖しさたっぷりです。
というかマリリン・マンソンで妖しくない曲なんてないかも
マリリン・マンソン
マリリン・モンローとチャールズ・マンソンから取ったという
妖しさたっぷりの名称
最近、アルバムも出しましたね。
ライヴで観たマリリン・マンソンのパフォーマンスも凄かったです
というか凄く妖しかったです。
今、僕と同じように(と言ったらかなり失礼ですが。。。)
少し、ふっくらしてしまったようですが
その妖しさに陰りはありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劫魔 | トップ | Mr. Bean »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事