Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

アメリカ横断 2014 Setup 航空券手配

2014-08-15 17:08:00 | Weblog



Buzz

zom2君が
Twitterで宣伝したおかげか
UU数が
上がってましたね

ありがとうございます。

いらっしゃいませ


さぁ
大体決まってきたので
航空券手配手配です

ギリギリ早割です

なんと
後ほど
ちゃんと
調べてもらったら
実は早割は次の日が期限だったみたいで
運良かったですです


藤沢
HIS


この前の担当の方は
夏休みに入るとのことだったので

新しい方
女性の方でした
美人さんでした

朝から美人さんと
話して
ハッピーな感じ

ワハハハハ♪
ワハハハハ♪

という感じだったかもしれないのですが
チケット手配

出発日
帰国日
時刻
明確になりました

徐々に決まっていきますね

ジョジョ

。。。

エミレーツ
です

飛行機

パイレーツ
です

海賊

だっちゅーの

。。。


とりあえず
僕が夏休み中だったので行けました

手数料は300万円です

すでに
彼には連絡済みです

よし
その300万円で
アメリカ横断 飛行機にするか

いや
ドライバーを雇うか

夢は尽きないな

フフフ

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Ticket To Ride 」 The Beatles
涙の乗車券
そんな邦題がついてますね
ビートルズ
の有名なナンバーですよね
知ってらっしゃる方
多いのでは
僕達の今回のチケットは
笑いの乗車券
ってとこですかね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ横断 2014 Plan ... | トップ | アメリカ横断 2014 Setup ESTA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事