Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

アメリカ横断 2014 Plan 事前打合せ3

2014-08-14 19:19:00 | Weblog




Buzz

アメリカ横断の事前打合せ3回目



ここ数日凄い勢いで投稿してますが
それは、こんなに計画的に海外旅行を進めるのも久々(いや初めて?)なので

どうせなら事前からブログに投稿してみるか


思ってから投稿してるので
立て続けになってます
実際に事前打合せの1回目は

8月初旬ですし


でも
2回目は3日前か。。。


今回、3回目

これは
数時間前 半日前か。。。
そういや国際免許の稿も取得した
次の日に投稿したか

僕にしては珍しい感じですかね
最近だと

でも
夏休みなので
このペースです

きっと

カット

さて
3回目の打合せ

場所は
湘南台

相方zom2君の家の近く

というのも


夏休みがずれてて
先週が夏休みメイン

で今回、彼が仕事だったので
僕が家の近くまで行ったということ

夜に


湘南台駅
のすぐそばの
デニーズ


打合せ

といっても
ほぼ雑談だった

であるが
ま、そんなもんである

仕事じゃないし

約3時間
くだらない話しかしてないかもしれない

何度
ノリツッコミしたか分からないな。。。


実はzom2君
前日が誕生日

ということで

ケーキを
ごちそういたしました

桃のね

おめでとうございます!

同じ年なのであるが
ここから約2週間だけ
彼の方が年上だ

ま、お互い同期だから
同じ年
という簡単な図式ではなく

実はお互い
社会人になるのが
2年遅い

お互い
浪人時代って
時代を過ごした

しかも2年


同期で
同じ年は
実は彼だけだ

他の同期は
年下しかいない

大学時代から考えて
社会人になっても
単独年上だな
と思っていたから

これは
ビックリしました

という図式

ま、図式という程でもないか

だから
同期全員で
長期休暇という訳ではない

他の同期は
来年以降になる

そんな感じ


彼にケーキを誕生日プレゼントがてらにごちそうしたのは

このブログより
彼のTwitterの方がリアルタイムで
ネット上にアップされている

桃のケーキもそこから見れると思います

さて
なんとなく
行き先、方面も固まりつつ

という感じ

ま、でも
計画たてるけど

どうなるかわかんないし
自由に行ければいいかなと

そんな感じ


◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Atop a Cake 」 Alvvays
新人バンドさん Alvvaysのデビューアルバム
からのナンバー
カラフルポップな本作
ほんわり女性ヴォーカルが
さらにほんわり感
ケーキに乗っている上の部分の
ふわっとしていて自由な感じが有ります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ横断 2014 Setup ... | トップ | アメリカ横断 2014 Setup ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぇーい (zom2)
2014-08-14 22:51:55
zom2でっすwTwitterは
@zom2nomad
フォローミーw

ではw
返信する
Re:うぇーい (Neo)
2014-08-15 13:07:41
Twitter良かったら見てみてください

zom2君がいかに変態か。。。
いやいや楽しい人か
分かります

やっぱ分からないかも。。。
楽しい人というより
楽しい野獣
ですかね



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事