おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

憧れのエレガ

2008-02-28 14:48:29 | Weblog
私が子供の頃に憧れた職業はエレガだったわ

デパートに連れてって貰う度に、用もないのにエレベーターに乗ったの

「上に参りま~す」

白い手袋も眩しく、フロアの案内をするお姉さんが素敵だったわ

ある時、そのデパートがリニューアルして展望エレベーターを設置したの

ビルの外壁を這うように昇降する姿が神々しかったわ

何度も乗ってお姉さんの口上も丸暗記したわ

その内、自分でもエレガの気分を味わいたくなって

近所のマンションのエレベーターで遊んだものよ


学生になってバイトニュースを見ていたら

ビアガーデンのエレベーターボーイ募集ってのがあったの

当然応募したわ

面接当日になって他のバイトの方がギャラが良くて泣く泣く諦めたんだけど

どうしても気になって、そのビアガーデンに行ってみたの

1階エレベーターホールに独特の抑揚が響き渡ってたわ

私と同じくらいの男の子が

「ビアガーデンまで直通でご案内いたしま~す

必要以上のスマイルと大袈裟な仕草がノンケじゃない事を物語っていたわ

混んでも居ないのに

「どうぞ中ほどまでお繰り合わせ願いま~す」

よく見るとリップクリーム塗ってるし

ビューラーでまつ毛を90度にカールしてるワケ

本人はすっかりアイドル気分なんだわ

でも、その気持ち わっかるゥ~

アタシだって負けないわ~

意味のないライバル心を燃やし

近所の雑居ビルのエレベーターで

「上にまいりま~す」


ホントにアホなわ・た・し


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢ふたたび | トップ | 人身事故 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:女向け風俗 (もっそりキビト)
2008-02-29 03:17:50
>>はるひこ氏
オレもやってみたぞ!
一人暮らしOLの女GETしたぜぃ
オレも始めはメール代で3万ちょい持っていかれて正直泣きそうだったけど、結局サイフはプラス(7万円)でお泊りご奉仕の連泊(半同棲中)w
やみつきだわ!もうそろそろ他の女から来てたメールも返して増やしていくぜ
また、近況報告しに来まするw
http://donby.net/doll/228
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事