おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

5/4(土) スーパーの思い出

2024-05-04 23:53:03 | Weblog
みどりの日の夜に自室にて更新中

今日は夕方に髪を切りに

いつもの1200円カットへ…

店の前に辿り着くと

シャッターが降りていた

貼り紙がしてあり

今日から7日まで休みだとの事

以前も似た様な事があって

もしかしたら、とは思ったが

案の定だった

せっかく来たのにガッカリだったが

年配の御婦人が独りでやってるので

こんな時にしっかり休養して

また来週水曜日から

元気に営業して欲しい

1200円カットの近くに

スーパーがあるので

食料品を買って帰った

以前、この店の近くに住んでたので

よく利用していた

一時期、レジの女性が

とても感じ悪くて不愉快な思いをした

大きなスーパーではないので

レジは二つしかない

なるべく感じ悪い女性じゃない方に

並んだけれど

そちらも似たり寄ったりだった

しばらくしてスタッフが変わり

主婦のパートさんが

とても感じの良い方だった

やはりレジはこうでなきゃ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3(金) ホッとして連休を | トップ | 5/5(日) 倉庫に足を踏み入れ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事