おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

人身事故

2008-02-29 15:14:48 | Weblog
この時期って多いのよね~

何が?って

電車への飛び込み自殺が

もう勘弁してよ~って感じなの


昨日も駅に着いたらアナウンスが響き渡っていたわ

「先ほど○○駅で起きた人身事故の影響で…」

またなの?

先ほどって事は電車止まってんのかしら

ホームには、ぎゅうぎゅう詰めの各停新宿行きに人が殺到

やだわ、最悪の事態なのかしら?

先週も新宿駅のホームで起きた人身事故で

私の乗ってた電車も足止めを食ったばっかなのに

待合室の椅子に座って、店に「遅れる」旨のメールをしようとしてたら

金切り声を張り上げて向こうから歩いてくる女性が…

「ったく!事故は仕方ないと思うの

   だけどね、駅員の態度が最悪だったのよ!!
          
         どうなってんのよホントに!!!!」

どうやら事故の影響で、待ち合わせに遅れそうな彼女

駅員に「次の電車は何分頃に来るんですか?」と尋ねたところ

「ちょっと分からないですね~その都度アナウンスでご案内します」

って返事だったようなのよ

ダイヤが滅茶苦茶に乱れて、駅員も正確な到着時刻はすぐに答えられないよね

それなのに、彼女は他のストレスも一緒に駅員にぶつけたようなのよ

「もう田舎の駅ってコレだからイヤになっちゃうわ!!」

一方的にガンガン吼えまくっている彼女の電話の相手に同情したわ

その内に怒りは少し収まったようで

「なんかさァ、○○ってバイなんでしょ?

    私はデキるけど、やっぱ△△がイイわァ~」

話はあらぬ方向へ

待合室に居合わせた人たちは、さきほどからの彼女の剣幕に

かなりウゼ~と思っていたはず

さらに下品な話に変わってからは

「コイツ今すぐ消えて!!!」

って視線を浴びせているの

さすがに彼女も

「やだ~、何か私ヒンシュクみたい」

今頃気付いてんじゃないわよ


もう人身事故はこりごりよ~




  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのエレガ | トップ | レッツヤン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事