おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

春はまだかしら

2008-02-13 07:47:04 | Weblog
寒いわね~

昨夜は風も強かったし、店前でキャッチしてる時に
突風で看板飛ばされそうだったわ

そうそ、店の近所に派出所があって
よくおまわりさんが二人一組で巡回してるのね

若いおまわりさんは私達の事を、見ちゃいけないモノって感じで
避けてる感じなんだけど、中には好奇心丸出しで近付いてくる人も居たわ

エドナ「お疲れ様で~す」
おまわり「寒いのに大変だね」
エ「おまわりさんも今度遊びに来てよ~」
お「昔は新宿とかよく行ったよ」
エ「おまわりさん素敵だからモテたでしょ?」
お「お店のママさんによく面倒見てもらったよ」
エ「あらやだ!喰われたの?」
お「ハハハハ…」と笑って誤魔化す

きっと喰われてるわ

オカマバーの前で警官と語らう私はきっと傍目には
強引なキャッチを注意されてるようにも見えたでしょうね

そう言えば以前勤めていたお店にはオフのおまわりさんが
大挙押し寄せていたわ
近所の店のママが連れて来てくれるのよね
でも制服脱いだおまわりさんって魅力が半減するのは何故?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂乱ババア | トップ | ハッピーバレンタイン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事