おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

ハッピーバレンタイン

2008-02-14 17:46:53 | Weblog
今日は巷にチョコが乱れ飛ぶ日ね

美輪さんは「バレンタインデーは、お菓子会社の陰謀」って言ってたけど
確かにチョコじゃなくても良いかもね
でもモノによっては相手を困らせるかも

私も中学生の頃にクラスの女子から貰った事があるの
その時に“手編みのマフラー”も一緒だったの
その女子とはふとしたきっかけでプラトニックなお付き合いをしていたのね
でも私はオトコが好きだったから、彼女とデイトをしてもキスもしなかったわ
女友達って感覚で付き合ってたの
だからこのマフラーは嬉しかったけど重かったわ…

ところでバレンタインデーのオカマバーって
意外とお客さんが来ないのよね~
一応チョコの用意はしてるんだけどね

中には「チョコよりトランクスをくれよ」
なんて言ってくるオヤジも居るけど
セクシーなラメ入りの男性用Tバックでもあげようかしら

職場で義理チョコすら貰えなかったアナタ
オカマバーに来て来て!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はまだかしら | トップ | キャバ嬢 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事