おっさん先生と愉快な仲間のぶろぐ

先生って楽しい仕事だと思い続けることができたしあわせな爺っさまのつぶやきです。

先生の数が少ないからこそ学べることは多いはずです。

2020-03-27 17:21:00 | Weblog
全校児童30名ですか。

単学級かな、複式学級かな?

とっても素敵な教員生活のスタートだと思います。

学校が地域を支え、地域が学校を支えていることを実感できるなんてしあわせですね🍀。

指導スキルはぼちぼち身につけていけばいいよ。子どもが大好きなあなたなら大丈夫。

先生の、数が少ないからこそ学べることは反対にたくさんあるからね。

また困ったらメール下さい。
先生楽しんで下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっと老人は考えました。 | トップ | 重なる思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿