おっさん先生と愉快な仲間のぶろぐ

先生って楽しい仕事だと思い続けることができたしあわせな爺っさまのつぶやきです。

もう一度、一緒にラーメン食べたかったです。

2023-09-21 22:29:38 | Weblog


京都のラーメンは、僕のソウルフードです。

中でもここのラーメンは一押しです。

牛スジ肉の入った「こってり」のラーメンは総本店しかないらしく初めて食べました。

今は亡き人のことを、その人大好きだったラーメンを頬張りながら、仲間で偲びました。

聞きたかったこと、まだまだたくさんありました。

ちょっとした杞憂|jiji

久し振りに院の先生に出会いました。 出会いって不思議なもので、先生と出会わなかったら 院などという言葉は病院の院だったのですが。 新機械学習の時代が到来する、 い...

note(ノート)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立つ日 | トップ | 老いは年齢ではないように思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿