おっさん先生と愉快な仲間のぶろぐ

先生って楽しい仕事だと思い続けることができたしあわせな爺っさまのつぶやきです。

日曜日のお散歩

2015-06-21 22:09:04 | Weblog
京都の天気は曇りだったけど
急に海が見たくなったので
淡路島に



快調なドライブで昼前には
前から気になっていたお店に到着



とにかくここの昼食は絶品だった。。
食べることに夢中になり写すことも忘れた(笑)



梅雨の季節はあじさいの季節



あじさいの向こうに
海を眺めるゆったりとした時間を
ブルーベリージュースで過ごす
老人の海??

帰りのドライブインで
猫の美術館なるものを発見

それも気になったが
イカの姿焼きならぬ
たこの姿焼きには驚いた。



ようやく休日を楽しむ余裕が・・かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、5年目ですか。 | トップ | 「やめたい」ですか。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿