おっさん先生と愉快な仲間のぶろぐ

先生って楽しい仕事だと思い続けることができたしあわせな爺っさまのつぶやきです。

新米一年目

2019-01-23 20:17:00 | Weblog
いいですね。

あなたにとってとても大事な時間を過ごしているようですね。

「障害者教育は教育の原点だ」という言葉はきいたことがあるとおもいますが、その事がわかるまでには時間がかかります。

揉まれて、悩むことがあなたにとっていつか必要な事だったということが分かるときが必ずきますから、自分に負けないでください。

他の教師に勝つ必要なんかこれっぽっちも考えないでいいですよ。

たのしいことは、自分で見つけたいと思わないと見つけられませんよ🎵

新米一年目で、やれないことが沢山あるのが普通です。あなたは、連絡くれるだけ、まだ余裕があるよ☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全無人スーパー | トップ | 手作りの国際理解教育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿