ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

15日、畑に入れない!!

2010-07-15 14:28:23 | 日記
朝、今日も早起き、畑に行くぞ元気に行ったのはいいのですが・・・・
何とは入れませんでした。
鍵が閉まっていたんです。
今までそんなことなかったのに。

なので近くの公園を散歩して帰りました。
帰宅後主人にその話をしたところ、では俺が行ってくるとなり、出かけていきました。
結果は見事リベンジ!!!

どうも建てつけが悪かっただけみたいで、何度かトライしたら開いたとのことでした。

今日の収穫
きゅうり2本
ナス1本
トマト3個
ミニトマト8個ぐらいだったような。

それにしてもトマトの鳥の被害が大きいです。
今日だけで5つ・・・

どうにかしないとです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿