ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

トマトとキュウリの誘引

2024-05-19 12:38:00 | 日記
先週、トマトの苗が育ったので寒冷紗を外しました。
でも雨が降ったり、帰りが遅かったりで平日は畑に行けませんでした
土曜日と日曜日の朝に畑に行って、トマトとキュウリの誘引をしました

あとはキュウリもどんどん大きくなるでしょうから、頻繁に畑に行かないといけませんね
ズッキーニも花が咲き始めました

今年はいっぱい収穫できて欲しいですね
作業をしていたら隣の野草園のところにネコがいました

物を取りにビニールハウスに行くとネコは草むらに隠れますが、またしばらくして見ると金網越しに、こちらをジッと見ています
何だかちゃんと作業してるか監視されてる感じでした
そんなに風もなかったので、ウチのネコ達の匂いが流れて反応してたなんてことはないと思うのですが(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿