ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ピンボールゲーム

2013-12-15 10:40:26 | 日記
子供が学校からこんなピンボールゲームを持って帰ってきました。
このところ、段ボールを持って行ったり、ビー玉を持っていきましたが、こんな大きなものになるとは


右下のところで球を打ち出します。
そうして、穴に入ると点数となります

面白いのは、これが2段になっていること
高い点数の穴に入っても、2段目はマイナス1万点なんてレーンもあるので、実は上の段でマイナス点の方が合計で高くなったりと子供と一緒に遊べました


何でも5人ぐらいで作ったようですが、持って帰りたい人で他に手を挙げる人がいなかったから俺が持ってきたと子供は得意げ。
まあ、これからのお正月遊びにいいかもしれません。
でも、2段構成とはよく考えましたね(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿