ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ネコ祭りの景品のガリガリサークル

2023-10-03 08:47:00 | ネコ
吉祥寺のペットショップに行ったらネコ祭りが開かれているとのこと。
ある金額以上買うとガチャガチャが出来るとか
しかもハロウィングッズを買うと、もう一回できるとか
こういうのに弱いんですよね
結局、2回ガチャガチャできる分、オモチャなどを買っちゃいました
で、2回目にガリガリサークルが当たりました
こんな大きなもので、大きな紙袋に入れてもらって持ち帰りました
ネコ達が使うかなぁと思いましたが、ネコ達の関心はすごいですね

最初にやっぱりプルが入りましたがトキも気になるようで、遠くで様子を伺っています
プルにはちょうどのサイズ

しかも中が丸くカーブしてるので、小型のプルには寝やすいようです

プルがいなくなったら、すかさずトキが入りました

ちょっと、まだフィットしてないようですね

プルだと、こんな感じで爆睡しちゃうのに

こういう時に見えるピンクの鼻がいいですね

写真は撮り忘れましたがベリーも使っています
やっぱりネコ達には人気のようで当たってよかったと思いました(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿