ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

トマトパンと青汁豆乳パン

2011-08-04 09:33:16 | グルメ
パン焼き機をもらってから朝の食パンに凝っています

昨日の夜は、青汁豆乳を入れたパンを作りました。
そうすると、緑色のパンに。
これは缶ジュースなので、簡単

で、せっかくの畑の野菜を使ってみようと思って、トマトパンに挑戦しました。
トマトをすりおろして、水と一緒に入れました。
で、焼いてみると

ちゃんと焼くことができました
しかも、切ってみるとトマトの赤い色。
トマトらしい甘いような酸っぱいような味もします。
ダンナの会社のパン焼き機をもらった人に渡したところ、喜ばれたとのことでした(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿