ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

神宮外苑へ

2018-06-03 12:20:41 | ダンナの出張編
先週、仕事で神宮外苑へ
場所は神宮球場のすぐ横。
ロビーに行くと球場が見下ろせました


この日はヤクルトとロッテの交流戦があり、選手が練習していました。
夜になると、ここから観戦できるかも
球場のすぐそばでは、オリンピックに向けたスタジアムの建設が進んでいました


その後、千駄ヶ谷駅まで歩きました。
そうしたら将棋会館の前へ


せっかくなので、中の売店へ
藤井四段じゃなくて、段位が上がったんですよね。
さすがに店内にはグッズがいっぱいありましたが、残念ながら扇子は売ってませんでした


ちょっと普段と違う町歩きを楽しみました(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿