ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

羽田の新航路での着陸機

2020-02-03 09:04:00 | 日記
昨日も夕方に農園へ
ベビーリーフの収穫です。

右側は農園でもらったタネ。
左側はコストコで買ったタネです。
やっぱりタネに含まれている野菜の種類が違いますね。
コストコのタネの方が育ちがいいかな。
収穫していたら飛行機の音がします

ちょうど右側の木の影に入ってしまいました。
でも、自衛隊の飛行機ではなさそうです。
気になってアプリで見ると富山発羽田行きの旅客機でした

でも、羽田の新航路の実験調査をしていたはずとは思いましたが、もう運用されているとは知りませんでした

富山を離陸すると、アルプスを迂回するように飛んで北から羽田に着陸しようとしています。
北からの飛行機だと到着が早くなるでしょうね。
夜のニュースで昨日は新航路での着陸が行われたと伝えていました。
練馬だとかなり東側を降りて行くので、音はそれほどしませんね。
でも、新宿の高層ビル群の間から機影が見えると近く感じるんでしょうね(N)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿