ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

小さなキャベツ

2024-01-18 12:48:00 | 日記
もう一つ農園の収穫の話題を
今年、ブロッコリーの畝で一株だけキャベツを作りました。
今年は暖かったので、ブロッコリーもカリフローレも順調に大きくなって収穫できました
でも、そんなブロッコリーとカリフローレに挟まれたキャベツは大きくなりませんでした
最後には上の部分が日焼けしてきちゃうし
収穫前の写真は撮り忘れちゃいましたが、普通のニンジンと比べると、この小ささ

この大きさではモツ鍋だと足りないので、ボルシチにしました
ちょうど一食分。
まぁ葉が柔らかいので、よく煮えて美味しく食べられたのがよかったかな(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿