ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

杉並公会堂のウルトラマンマーク

2022-01-12 12:28:00 | 都内のある場所
車で荻窪駅に向けて青梅街道を走っていた時のこと。
ちょうど杉並公会堂の角の信号で止まりました。
で、杉並公会堂を見ると、黒いシルエットの人型が見えました
というか、手をクロスさせて、頭の中央がとんがって、ウルトラマンが戦いの最後にスペシウム光線としているポーズの感じ
で、気になって、自転車で行った時に杉並公会堂に立ち寄ってみました

やっぱりウルトラマンです

ウルトラマン誕生のイベントが杉並公会堂で行われたとか
まあ今の杉並公会堂は建て替えられてキレイになりましたが、前の建物の時には中学校の文化発表会をここでやったなぁと思い出しました
でも、思いがけず杉並とウルトラマンの縁を知りました(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿