ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

水遊びのプル⁉︎

2021-03-30 09:04:00 | ネコ
洗面所にいた時のこと。
いつものようにスルスルっとプルが来て洗面所の中に
普段は水を流すと足の裏が濡れるのを嫌がってすぐに逃げ出すんですが、この日は流れ出る水に前脚でチョイチョイと触り始めました

今度は反対の前脚で流れる水をチョイチョイ

とうとう両脚も中に下ろして

流れる水を飲むことはできないんですよね。
ベリーは上手に舌を使って飲んでいます。
プルは前脚で捕まえようとするのが見ていて面白いですね

しばらくやっていました

頭にかかっても毛で弾かれるので頭はぜんぜん濡れないんですよね

最後は諦めたのか、満足したのか、コッチを見て立ち去っていきました。
顔の表情からしたら満足ではなく、諦めたと見えましたが(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿