ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

プルはやっぱり小箱の中へ

2022-08-31 08:01:00 | ネコ
荷物が届いて小箱に入ってました。
プルなら入れそうな大きさ
なので、リビングに置いといてみました
しばらくしたら、プルが入って寝ていました

頭が見えません
探すと箱の下の方に尻尾に顔を埋めるようにしていました

やっぱりプルは箱が大好きです

しばらくして箱を見ると、また体制を変えてました

箱のフチに前脚をかけて、その上に首を乗せるスタイル

この体制でも爆睡です
寝る前にも、また箱に入ってました
今度は箱のフチに首を乗せるスタイル。

写真を撮ろうと近づいたら目を開けちゃいましたが、すぐにまた閉じました

リビングの真ん中に置いていても箱の中だと落ち着くんでしょうね
まあプルはリビングに落ちているように寝転がって寝ていますからね。
小箱一つでプルの寝姿をいろいろ楽しめました(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿