ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

品川駅の立ち食い蕎麦

2013-04-24 07:29:31 | ダンナの出張編
今日から北海道に出張です
週末に天気が崩れて雪が降ったのでどうしようかと思っていましたが、来週だとゴールデンウィークにかかってしまうので、今週行くことにしました。
でも、まだ寒そうです

行きは、北海道でも札幌ではないので、出発は8時過ぎと普段よりゆっくりです。
そのため、久しぶりに品川駅の立ち食い蕎麦で食べました。
京急線のホーム内にありますが、ここは汁が関西風も選べます。
なので、うどんにして関西の汁にしました

色は薄いですが、だしの味があります。
どちらかといえば、甘めの味でしょうか。
家族は嫌いかも
なので、一人で満足できて、至福の時間でした(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿