ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

日本橋へ

2018-01-04 20:51:51 | 日記
昨日は正月休みの最後の日
まず、日本橋へ
午前中だったので、箱根駅伝は見学に人が集まりだしている頃でした。
応援の時間まではいませんが、配っていたのでやっぱり旗をもらいました


日本橋の横では獅子舞も


その後、日本橋のデパートへ。
きれいなお正月飾りがありました


で、夜は日本橋のデパートで買ってきたオリーブなどがおつまみ
ちょっとオシャレにお皿に盛り付けてみました


珍しいのは、左側にある揚げたオリーブ
子供がいろいろ試食して、これは欲しいと言ったものです
アンチョビと生ハムを入れた2種類があって、揚げているとあっさりとした味です。
子供達は普通のオリーブも好きですが、やっぱり、揚げた味がいいんでしょうね

実は今日は、私は仕事を休みました
でも、子供の宿題を監督して練習用の半紙を買いに行って、ご飯を作ってと休んだ気がしませんでした
明日、1日、仕事するとまた3日休みなので頑張らないと(N)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿