ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

こんな場所に挟まるプル

2020-05-01 20:34:00 | ネコ
これまで朝の通勤電車の時間にブログを書いていたのが、在宅勤務だと調子が狂いますね
朝食が終わったら普通に仕事を始めちゃうので、お昼ご飯の時間に思い出さないと、夜になっちゃいます
で、昨日に引き続きプルの話。
先日、プルがこんなところから顔を見せました。
どこだかわかりますか?

動き回っていて、こんな感じ

ちょっと恥ずかしいけど、これでわかるかな?

最初は、こんな感じで首を突っ込んで手を出していたのが、そのうちに頭をしっかりと突っ込んで最初の写真でした

答えは、お風呂場の椅子でした
私は横の洗面所にいたんですが、プルはお風呂に入って何故かお風呂椅子に首を突っ込みました。
で、抜けなくなってバタバタ
残念ながら携帯を置いてしまったので、その後の写真はありませんが漫才のような展開でした
自粛のご時世ですが、こんなちょっとの笑いを提供してくれるのは、猫がいるからですね
よかったです(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿