霧島家日誌

もう何が何だかわからないよろず日誌だ。

留年

2007年03月09日 17時14分57秒 | アニメ、ゲーム、映画等


薫「む、原級と無感動に書いてあるぞ」
清「つまり留年って事か姉者」
薫「見事に語学3つも落としてるから多分そうだな」
清「流石だな姉者」

清「マテ姉者」
薫「どうした」
清「よく見るんだ、日本史の単位が一つもきてないぞ
薫「…ほんとだ、全部Dかお星様じゃないか」

薫「ってよく見たら史料購読まで落としてるぞ」
清「出席じゃないのか、姉者」
薫「担当教授名が唯一私と仲の悪い教授になってる辺りに作為を感じるな」
清「落ち着け姉者」

薫「教育も酷いな、Dと☆とAしかない
清「A一つだけだけどな」
薫「おかしいな、二つは取ったつもりだったんだが…」
清「それは確かレポート提出日に出し損ねたんじゃなかったか?」
薫「言われて見ればその通りだ」
清「流石だな姉者」

薫「しかし東洋史と西洋史は出来がいいな」
清「BBCか、まずまずだな姉者」
薫「ああ、Cの奴は後期ほぼフル欠席+試験遅刻+試験問題2つの内片方の問題文を勘違いしたから私にとってはAみたいなものだ」
清「むお、なかなかやるな姉者」
薫「任せておけ」



まぁこんな感じで、留年した訳である。しかし史料購読を来年も取らないといけないと思うと大変にダルいな…