日本基督教団 七尾教会

能登半島にたてられた七尾教会の日々です

ハイタッチ

2024年09月04日 | 2024能登半島地震

24時間テレビの七尾からの中継のことがいろいろ話題になっています。

土屋太鳳ちゃんが太鼓を叩いている後ろにいて、バッチリテレビに映ったAくん一家。放送後、ラインやらメールやらいっぱい届いたそうです。本当は前から見たかったのだけど大混雑だったので後ろに行ったら、まさかのテレビカメラだったそうで。

 

また笑点メンバーとハイタッチした、という方もいました。笑点メンバーのそばにいた知り合いに声をかけてハイタッチしたら、そばにいたメンバーもみんなハイタッチしてくれたとか。

テレビ中継に、あの人がいた、あそこの店の人もいた…そんな話題でも盛り上がる。

 

日頃は、解体の事が話題になることが多い、七尾。

太鳳ちゃんの顔、ちっちゃい、かわいい、そして本当に優しいいい人…

こんな話題をするのは楽しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になっても | トップ | 教団ボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024能登半島地震」カテゴリの最新記事