日本基督教団 七尾教会

能登半島にたてられた七尾教会の日々です

ゆっくりサッカー見てる場合じゃない

2010年06月19日 | 地震のあとで
少々がっかりしてしまって、眠れない。
最近は昼間は片付けをしている時間が長いので、夜かなりいっぱい仕事をしないといけない状況。ワールドカップが始まって、テレビはつけているけれど、手を動かさないで試合を見ている場合じゃない。何かしながら、横目で見ている。6月前半に予想外の事があったので、かなり仕事はつまっている。

その状況を一番身近に見ているはずだろうに、理解してもらえないのにはガッカリ。本当にもう一ヶ月半しかないんだから。

せめてなるべくペースを乱されずに仕事をさせてほしい。誰かに手伝ってほしいわけではないが、手を止められるとかなり厳しい。時間がない。(R)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんのおしごと | トップ | 数は少なくていい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地震のあとで」カテゴリの最新記事