小説書いてます

小説を書くことで、自分と違う人間になれるのを楽しんでいます。

ツマグロヒョウモンとイチモンジセセリ

2010-10-28 | 蝶と昆虫

たまにお天気が良いとチョウたちも嬉しそう。
ランタナの花に止まって夢中で蜜を吸っていた。

ツマグロヒョウモン

イチモンジセセリ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞き覚えのある名前です (Rei)
2010-10-28 19:53:48
nampooさんで、確か再登場ですね?
豹柄の模様と、わるいけど蝶のイメージからは遠いイチモンジセセリさんですね。

写真きれいですね、何か加工(編集?)なさったのでしょう?
かすんだグラデーションが素敵です。
返信する
何度目かの登場です (nampoo)
2010-10-28 22:26:53
Rei様

トリミングして余計な部分は取り除きました。
ランタナの華やかさが全体を綺麗に見せているのでしょうね。
ツマグロヒョウモンのぼけは手前に花があったものですから、
偶然になったものなのです。
イチモンジセセリは蛾のようですものね。
返信する

コメントを投稿