永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

⑤北条時宗→韓国は「日帝三十五年」のプラス面とマイナス面を正直に見よ。

2016-03-08 23:28:15 | 指定なし

    ←よろしかったら、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

⑤「北条時宗の霊言」の続きから、

韓国は、「日帝三十五年」のプラス面と

マイナス面を正直に見よ

(124ページよりの引用です)

北条時宗) 韓国は、今は日本と同盟国関係になければならないにも関わらず、

「従軍慰安婦で連れていかれた」などと言っているけども、

彼らは、その当時日本人でした。

日本軍として戦って、

東南アジアの人だろうが、

中国人だろうが殺したのは、韓国人なんです。

彼らも参戦していたのに、急に、「無理やりやらされた」みたいな言いわけをして

いるだけなんです。

あれは、エクスキューズ(弁解)をしているだけなので、あまり乗るべきではありません。

自分らにも反省すべきところはある。なぜ、そうなったかと言えば、

国が弱かったからですよ。

日本でなければ、ロシアに支配されていたのは確実です。

ロシアは、南下を狙っていたんですけども、日本の力が強くなって日露戦争で

日本が勝ってしまったために、朝鮮半島を支配できなくなったんです。

当時の朝鮮半島には、「中国(清)の保護国になるか、ロシアの保護国になるか」

という選択しかなかった。しかし、日本が強くなって、先の日清戦争にも勝ち、

それから、中国のいろんな動乱の際にも、

日本軍が非常に整然と治安に当たった功績があったので、

「安心して日本に任せられる」ということになったわけです。

それは、当時の国際世論でした。

日本に対する国際世界の信頼は、厚かったわけだね。

彼らは、「三十五年の日帝支配は全部悪」みたいなことを言うけども、

正直にプラス面とマイナス面を見られたらいかがかと思うんですね。

結局、北朝鮮も南朝鮮も、両方、その怨念で、

「朝鮮半島が一体になってでも、日本を、一回、植民地にしてみたい。

日本を一回は支配してみたい」という気持ちを持っていると思うんです。

だから、韓国は北を憎んだり、日本を憎んだり、行ったり来たりしているんだと

思うんですよ。*****省略*****

朝鮮半島の人も中国の人も、必ず人のせいにし、全部周りのせいにして

自分たちの責任をまったくとろうとしないでしょう?

「こういう考え方は、必ずつまずく」というのが、幸福の科学の教えでしょう?

だから、絶対、彼らの先行きはよくならないと思いますよ。******

こういう国民は駄目ですよ。基本的に、下ってもらわないといけない。

発展してはならないんですよ。発展すると、必ず悪いことをする。

国家の報道官が、非常に自己中心的な発言しかできず、

他人の立場や他の国の立場、世界の立場を

全然考えることができない。

「そういう状況は、精神的に未熟である」

ということを、やはり反省していただきたいし、

そのくらいことが言える日本の国家指導者であって

いただきたいと思いますね。

(以上で引用をおわります)

日本が、どんなに支援をしてあげても、「怨念」しか感じることができないバ韓国。

100人以上日本人を拉致しておきながら、「返してほしかったら金を出せ」という北朝鮮。

中国は、13億人もいるから、商売するには中国がいいよといいながら、

中国に進出した日本企業を強制的に奪いとり、

知的財産をぼったくるヤクザ国家の中国。

8000万人の富裕層と12億の貧乏人と就職難にあえぐ大卒者で構成される中国。

人身売買や臓器売買や人殺しを商売にするチャイナ・マフィアなど、

恐ろしい商売人がわんさかいる中国。

こんなヤクザか地獄の鬼か悪魔のような北朝鮮と韓国と中国などとは、ずっと疎遠のままでよろしいのです。

おとなり三国は、憲法前文にある「平和を愛する諸国民」ではありません。

憲法前文にあてはまらない国だと指定して、国防を強化してゆきましょう。

お隣三国に、あやつられているNHKや朝日や毎日の報道にだまされないようにしましょう。

北朝鮮からお金をもらって運営している朝鮮学校を廃校にして

朝鮮総連を潰すべきです。北朝鮮の工作機関なのですから。

パチンコ店も、北朝鮮の資金源になっています。

日本を守りたかったら、パチンコ店に行かないことです。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

④北条時宗→アジア諸国の独立を成就させたのは日本です。→大川隆法著

2016-03-08 23:24:43 | 指定なし


人気ブログランキングへ    ←よろしかったら、クリックをお願いいたします。

北朝鮮は、国連から、「世界に類を見ないほどの、残酷な人権弾圧国」

と、言われていますが、中国も北朝鮮に匹敵する人権弾圧国です。

日本は、いつまで中国と北朝鮮に、いいようにお金を巻き上げられて、

つかいっぱしりのような仕事をしているつもりでしょうか?

中国と北朝鮮を崇拝し、礼賛してきた日本の左翼たちのせいで、

日本国民の血税が、無駄づかいされてきたのです。

今一度、「歴史」を正確に知って、日本の国防を高め、

人権弾圧国の中国と北朝鮮の悪政を糺して(ただして)

いくべきです。

日本のほうがこの二つの国より、くらべものにならないほど

人々の道徳心が高く、信仰深く、経済も文化も優れているのですから。

では、前回の続きです。

④ 「新・元寇にどう立ち向かうか 北条時宗の霊言」 大川隆法著

(121ページよりの引用です)

北条時宗) 中国の自治区は、「日本にもっと強くなってほしい」と

考えていると思いますよ。

強い力を持って、「占領したところを返しなさい」「独立させなさい」

という運動をおこしてほしいでしょうなあ。……………省略………

「ヨーロッパの植民地になっているアジアの諸国を独立させる」

というのが、大東亜戦争の大義だったわけでしょう?

それは実際に成就したのでしょう?

だから、日本は「神の国」として

まだ、残っているんですよ。

もし、あの戦いがなかったとしたら、(アジア諸国は、)まだ、ヨーロッパの

植民地のままだったでしょう。

なぜか、ビルマも、インドも、香港もイギリスの支配だったり、

インドネシアとかにフランスの植民地があったり、いろんな国に、

いっぱい支配されている。ヨーロッパの植民地だらけですよね。

日本があれだけ大暴れした結果、それらの植民地は独立できたわけです。

そのときに死んだ数多くの方々は不幸かもしらんけれども、

大きな流れで見たら、

ヨーロッパによるアジアの侵略を撃退したのは、

間違いなく日本です。

彼らは、ヨーロッパに帰って、EU(欧州連合)になり、束になって自分たちの

繁栄を守ろうとしているけども、そのEUもまた没落に入ろうとしている。

それだけ悪いカルマを遺しているわけですから、彼らも苦しみを少しは

味わわなければならないんですね。

ソ連に関しては、先の大戦で、

もう戦争が終わったにもかかわらず、日本人の捕虜を60万も取って、

シベリアで十年も強制労働させて苦しめ、たくさん死なせた。

その罪により、ソ連邦の崩壊がやがてきた。

経済的疲弊などの苦しみが起きたり、国のなかで弾圧されてシベリア送りに

なって多くの人が殺されたり、不幸は起きていますよね。

彼らも、それだけのものを支払わなければいけない。

アメリカに関して言えば、今は、「正義の味方」のように、言われている部分も

あるけども、明治の前のペリー来航、すなわち黒船の時代から、ずっと日本を

アジアの前線基地、補給基地として狙っていたわけであるのでね。

だから、本当は、日本を全部、植民地にしたかったところがある。

まあ、第二次大戦後、沖縄をちょっと取られて、二十年支配されたので、怒って

いるところもあるんだけど、取り返した。

また、北方領土の問題もあるけども、

日本が軍備を強化しなければ、

北方領土も帰ってくることもないでしょう。

「何もできない」と、なめているんですから、

先の大戦に対してマイナスの面を

一生懸命言うかもしらんけども、

基本的には、軍事増強をするべきだと思いますね。

(引用は、ここまでです)

⑤へとつづきます。

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

③北条時宗→中国と北朝鮮に立ち向かう方法→大川隆法 著より

2016-03-08 23:23:59 | 指定なし


人気ブログランキングへ   ←よろしかったら、クリックをお願いいたします。

③です。『北条時宗の霊言』大川隆法 著を紹介しております。

(59ページよりの引用です)

北条時宗) 北朝鮮に対しては、今はPACー3(地対空誘導ミサイル)

なるもので迎撃しようとしておるけれどもこれだけで守れるかと言えば、

十分ではない感じがしますね。守っている所とは違う所を攻撃されたら終わりですから

そういうところで脅し(おどし)をかけてきておりますよね。

やはり、北朝鮮については、基本的に「滅(ほろ)びなければいけない」

ということを命題にすべきです。

ローマとカルタゴとの戦争のとき二言目には、「カルタゴを滅ぼさねばならない」と言った

大政治家がいたと聞いておりますが、

同じように、二言目には、「北朝鮮は滅びなければならない」と言うような政治家が

いなければいけないのではないでしょうか。

****今は、政治家のところに問題がありますね。

シビリアンコントロール(文民統制)がマイナスに働いています。

すぐに週刊誌が騒いだりすることで、次の選挙で落選する恐怖が、すごく大きいのでね。

********

NHKが役に立たないんだったら、

「第二NHK」をつくるべきです。そんなにお金はかからないですよ。

同じぐらい言いかえすやつを、そこに置けばいいわけです。

「日本は、国家としての威信にかけて北朝鮮の横暴は許さない」と言う。

まあ、国営放送というのは、そういう役割をもたなければいかんのですな。

民放は、スポンサーに気兼ねしなくてはいけないかもしれませんが、

国営放送はそういう役割を果たさなければいけないのであって、(NHKには)

やはり問題があるのではないですか。

最近は、それでも、「北」や中国の脅威を言うているほうですけども、

基本的には、左翼がそうとう入っている。

「国営放送ではなくて、公共放送だ」と言い逃れをしている。

***(政府は)改善命令を出すことも可能ではあるけども

それをやらないのなら、新しい放送局をつくればいい。

それくらいは簡単にできます。たいしてお金も要りませんよ。

それに、一日中やる必要もありません。

必要なときに、政府の放送を流せるようにしたらいいわけです。

民放であろうが何であろうが、臨時タイムに流せるようにする。

「その時間だけ空けろ」という法律を通せば済むことですからね。

中国は、見事に、政府の見解とマスコミの見解が一緒でしょう?

北朝鮮も一緒でしょう?こういうところとやり合っているわけですので、

彼らの嘘八百の言い方に対して、何にも言えないのには問題がありますわね。

まあ、「(第二NHKをつくるのに)金がかかる」というなら

政治家個人が戦うべきでしょうけども

それに対しては、当然ながら、選挙のときにマスコミがいじめてくるでしょうけどね。

*****省略****************

当然ながら、日本は、本来、核兵器の開発をしなければならなかったと思う。

国を守りたければ、していなければいけない問題です。今からでも遅くないから、

PAC-3みたいに20キロや30キロしか飛ばないものではなくて、

平壌(ピョンヤン)まで、あるいは、向こうの核施設まで飛ぶくらいの長い射程を持った

ミサイルはつくらないといけないですね。これは全力でつくるべきです。

**早く兵器を開発しなさい。はやく、余っているプルトニウムの使い方を考え、

科学者を動員して、防衛兵器をつくらなければ駄目ですよ!

「こちらが一発撃ちこんだら、そちらは国ごとなくなるけど、いいか?」

というぐらいのものをつくったら何にもできなくなるんだから、もう、それで終わりですよ。

(中国が)空母艦隊をそろえ始めたら、やはり脅威だと思いますよ。

空母を次々と就航させて、それに爆撃機を載せ始めたら、

やはり、本格的な侵略が可能ににるますわね。

まあ、いまの(中国の)工業力をもってすれば、輸送船もつくれるでしょう。

そのために、かれら(中国)は、南アメリカやオーストラリア、アフリカ、に

一生けん命、友好国をつくって、鉄鉱石の供給を確保しようとしているわけです。

その鉄鉱石の供給を、本当はとめなければいけないんですけども、

彼らは、船を建造し、それから、航空機を次々とつくっているでしょうね。

空母艦隊ができたら、どこまででも、要するに、グアムであろうと、

ハワイであろうと、オーストラリアであろうと侵略できることを意味していますのでね。

だから、次は、ミサイルだけの問題ではなくて「本格的な攻撃態勢がとれる」

ということですね。       (以上で引用をおわります)

◇最後に、【まえがき】の一部と【あとがき】を紹介しておきます。↓

【まえがき……一番大切なのは日本独自の姿勢であり、決断である。

次の参院選は憲法改正が争点の一つとなる予定だが

憲法改正に反対する(自称)平和勢力に対しても、

侵略から護ってやるのが国家としての正しい決断である。

憲法9条の毒素は学問をも侵し

東大の科学者は軍事研究ができないとう内規がある。

東大を辞職しなければ防衛兵器の研究もできない現状は、

打破しなくてはならない。

理系の研究者に実用性がないということは

滅びる文明の側に属していることになる。

人工で神風を吹かせる方法を考えるべき時だ。

◇【あとがき…本書中にも時宗の霊言で述べれられている通り国を守る気概があり、

具体的行動があって、はじめて天なる神も国を守護したまうのである。

現状の北朝鮮は滅ぼさねばならない悪魔の国である。

中国は、宗教的反省をしなければ、まともな国民国家とは言えない、独善的な国家である。

国民一人一人に「愛しているなら国を護ろう」と呼びかけるべき時である。】

(ここまで、あとがきの引用でした)

 

国防強化を急がなくてはいけないとうことですね。

国会で、国防について真剣に話あっていただきたいです。

ウイグルやチベットで、人の腕や足や鼻や耳や、首を切り落としてきた人民解放軍とか、

女性の子宮を麻酔なしで、もぎとってきた人民解放軍が、留学生や観光客になって、

日本に来てますからね。

反日国が結託して、日本乗っ取りを考えています。

間接侵略を食い止めてゆきましょう。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

②北条時宗→中国と北朝鮮に立ち向かう方法→大川隆法 著より

2016-03-08 23:23:22 | 指定なし


人気ブログランキングへ     ←よろしかったらクリックをお願いいたします。

②です。本日は、書籍「北条時宗の霊言」 大川隆法 著を紹介しています。

(55ページよりの引用です)

【  「二重性のあるアメリカ」は完全に信頼し切れない  】

北条時宗) 今では、もうかなり遅くなっているのでねえ。まあ、表面上は、

「アメリカと組んでアメリカを立て、いざというときには頼る」というのは構わない

けども、実質上、アメリカはそんなに頼れないと見たいいとほういいと思いますね。

北朝鮮に、「アメリカ本土まで核攻撃できる」とか「グアムを攻撃できる」とか、

そこまで脅されて、さらに、「日本の主要都市に撃ち込める」とか

あれだけ言われているのに、中国にお願いして「対話による解決をしてもらう」

などと言っている。そういうアメリカを見れば、見込みはほとんどないと考えた

ほうがいい。「それは、日本の問題だ」と振りたいのだろうと思うんですよ。

その場合、日本は、「憲法改正状況が難しいから、できない」

と言うけども、アメリカには、日本が軍事主義化することを恐れている面が半分はある。

つまり、今は、(日本が)戦争できないためにアメリカ軍が幅をきかせて、

アジアをおさえているけど「日本が軍事強国になった場合、言うことをきかなくなって

アジアを押さえに入ろうとするのではないか」と恐れている。

これと、中国と北朝鮮のどちらが怖いか、けっこう天秤(てんびん)にかけているところが

あると思うんですね。

ある意味で、アメリカも二重性があるので、完全に信頼しきることはできないと思います。

ですから、できるだけ早急に、独自で国を守る体制をつくらねばならない。

それは、侵略しないまでも防衛はできる体制です。

********省略************

北条時宗) 中国公船が入ってくるんでしたら、「沈めろ!」と命令します。

あらかじめ、「入ったら沈める」と言いますね。**それでも入ってくるんだったら、それは

「戦争覚悟で来る」ということでしょうからね。

あらかじめ警告しているのに入ってきて、それで交戦状態になったとしても、

今なら日米安保は発動されるのでアメリカも参戦してくれるだろうと思います。

ただ、先行き、アメリカが衰退していった場合アメリカは、中国のご機嫌を取り

中国と仲良くすることで、自分らの安泰(あんたい)をはかろうとする可能性は

極めて高いと思いますね。

私なら、領海・領空侵犯したものはただちに沈めますし、撃ち落とします。

「向こうを占領する」と言っているわけではないのです。

【対中戦略】

北条時宗)中国は、貿易でもうかって外貨がたまり、いくらでも軍事拡張できた。

これが失敗なんですから、その逆をやらなければならない。

すなわち、「中国に貿易赤字がでるような仕組み」を

世界的につくらなければいけない。

******

中国で「毒入りギョウザ」が出たら、「日本でいれたんじゃないか」と言ったり、

***鳥インフルエンザが起きても、「日本から入った」と言ったり、こういう国民性は

駄目ですよ。基本的に、下ってもらわないといけない。

***

「そういう状況は、精神的に未熟である」ということをやはり中国に反省していただき

たいし、そのくらいのことが言える

 

日本の国家指導者であっていただきたいと思いますね。

(引用はここまでです)

③へとつづきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

①北条時宗→中国と北朝鮮に立ち向かう方法→大川隆法 著 

2016-03-08 23:22:45 | 指定なし


人気ブログランキングへ   ←よろしかったらクリックをお願いいたします。

こんばんは(*^。^*) ♪

きょうは、神風をよんだ北条時宗様のお話です!(^^)!

鎌倉時代に、元寇(げんこう)が海をわたって日本に攻め込んできたのを御存知ですね。

元寇(げんこう)と戦い、敵の軍艦を海に沈めたのは、時の執権、北条時宗です。

若き武将、時宗が英断したからこそ、元寇からの侵略を阻止できました。

鎌倉時代が武家社会だったから、すぐに国防体制をとれたのです。

もし、北条時宗が「平和のために話あいで解決しよう」などと弱腰外交をしていたら、

日本の歴史は鎌倉で終わっていたのです(*_*;

日本を立派に守りぬいた北条時宗様から「中国と北朝鮮と韓国」による侵略を撃退する方法

をご指南いただきとうございます。では、では(^o^)/

◇書籍『北条時宗の霊言』 大川隆法 著 (52ページよりの一部引用です)

【  中国と北朝鮮に立ち向かう方法  】

北条時宗)かなり、出遅れています。ここまで放置するのは、ちょっと考えられませんね。

やはり、拉致問題が起きたあたりで、手を打たなければいけません。

***省略***

今や、「北」の国家指導者が、「軍事演習としてさらった」とはっきり認めた段階です。

それなのに、、返してもらうことだけを一生懸命に交渉している。

これは情けない国家の姿ですね。向こうが、見下したくなるのも分かるような気がしますよ。

表面上のものでもいいけれども、やはり、ちゃんとした「怒り」をしめさなければいけない。

「戦争が起きるのが嫌で、平和主義を守りたいから、拉致されてもしかたがないかな」

というのは、「鬼に人見御供(ひとみごくう)を送るのはしかたがないかな」

というのと同じような感じだよ。だから、なめられてもしかたない

*****「自分の政権が一年しかもたないので、その間のことしか考えない」という

短期政権がたくさん続いて、目先のことばかり追っていた。こうした民主主義のあり方は、

考え直さなければいかん。

転換点としては、日本の経済的な凋落(ちょうらく)が始まったあたりから、

中国の発展・躍進が始まっているのでこのへんからがおかしいですね。

そのときの政権に、自民党系の政治家も含め非常に人道主義的で左翼的な思想が

入っている政治家たちがいたわけで、彼らが、中国や朝鮮半島に対してすごく甘い、

融和的(ゆうわてき)、迎合的(げいごうてき)な政策をとっていた。

同時に、アメリカのクリントン民主党政権が、中国を経済的に発展させる政策をとったね。

日本が快進撃することに敵対心を持っていたからそれを嫌って、

日本を抑え(おさえ)込んだところがあった。

つまり、安保条約という戦略的パートナーシップがあるにもかかわらず、

第一位の国(アメリカ)が、第二位の国(日本)の発展を

望まなかったところがあったと思うね。その間に中国が大きくなってきた。

(引用はここまでです)

 

②へと続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

《「原子力潜水艦」をつくれ」》※マレーシア機墜落場所の秘密

2016-03-08 23:20:50 | 日記


人気ブログランキングへ  → よろしかったらクリックをお願いします。

「秋山真之の日本防衛論」 大川隆法 著よりを紹介しています。

北朝鮮は核ミサイルでおどかせば、おカネは、自動的に入ってくるとでも考えているのかな。

以前、小泉首相のときに、拉致被害者を5人取り戻す時に

なんでか知らないけど、日本のほうから北朝鮮に1兆4000億円も支払ったことがありましたから、もう一度、そういう大金がほしいということでしょうかね。

朝日新聞と吉田清治がねつ造した「従軍慰安婦」は、

韓国のKCIAが仕掛けたものだったと バレましたね。

自作自演の 嘘つき国家の韓国に対して

ろくに 調査も検証もしないまま

「賠償金をだすことで解決させる」という結論だけが

どんなときにも 決定しているという、インチキな政治家や官僚が

日本政府内に はびこっているということが また証明されましたね。

中国も、韓国も、北朝鮮も、日本を恫喝すると大金を払ってくれると思っているようです。

そして、それに便乗して、途中で 口利き代金としてお金をせしめている

政治屋と官僚がいるということなのですね。

北朝鮮と中国は軍事的につながっているし、

中国が北朝鮮のために 毎度毎度 お金をつかうのも、ばからしいということで

日本だまして、お金をせしめようと 拉致問題にからめて

日本からお金を引き出すことに成功したということでしょうね。

日本の外務省には、チャイナスクールがあります。

日本と中国との外交において、莫大なお金を日本から引き出しています。

そのお金は、ぜ~んぶ、日本国民の税金なんですがね。

反日どものやることは、ほんとに薄汚く、卑怯なことばかりです。

それでは、前回のつづきです。

(45ぺージよりの引用です)

秋山真之) やはり、流れ的には、アメリカ軍が段階的に日本から引いていくことになるかなと思います。

やはり、自主防衛のほうへ舵(かじ)取りをする人が政治家として必要になるでしょうね。

******省略********

通常の自衛隊を維持するための予算とは別に万一の場合の危機管理のために、そういう無利子の防衛国債等で、ある程度の民間資金を吸い上げてもよいと思いますね。

無利子国債で、原子力空母と原子力潜水艦をつくるときめたら、防衛は強固になります。

それは、もう、「中国と対等になる」ということを意味しますのでね。ほぼ対等になります。*************

「台湾有事の際、日本に原子力空母があれば、日本からでも出せる」ということを意味しています。

それは、結論的には、日本の防衛につながることですね。それから、潜水艦ですね。

今、中国の潜水艦が非常にうようよしておりますし、

艦船を使わないかぎり、当然、地上への侵略はできませんので、

潜水艦対策、および、向こうの空母部隊対策が必要です。

 

空母部隊には、当然、駆逐艦や巡洋艦、その他、いろいろついてくると思います。

そのため、中国が空母部隊をつくっても、それを壊滅できるようにするには、やはり原子力潜水艦が必要ですね。

これらは、トマホークで十分沈められますからね。

それと、原子力潜水艦は、万一のときの抑止力として非常に有効です。

例えば、本土攻撃を受けたとしても、潜水艦の場合は海洋に出ているため、万一のときには、海のなかから反撃ができます。

向こうのミサイル等が、首相官邸付近に一発でも命中したら、

もう、それで、国の機能がなくなってしまいますので

「海からでも反撃できる態勢をつくっておく」ということは防衛上、極めて大事ですね。

だから、わたしは、空母と原潜はつくっておいたほがよいと思います。

そのための国債を発行するなら、無利子国債です。

……おそらく10兆円ぐらいあれば、とりあえず十分、対策はたつのではないでしょうか。

******省略*************

(ここからは、50ページよりの引用です)

いざというときには、そのように核をレンタルする手もありますが、最終的には、やはり、国産になるでしょうね。

***********

あるいは、核兵器のところと分離するのであれば、今、ロケットの打ち上げが行われてきておりますので、

宇宙技術をもって防衛する方法もございます。

***********

バルチック艦隊を破るにつけても、下瀬火薬などがそうとう役に立ったところがございます。

敵に、損傷を与えるのに、日本人の発明した火薬がそうとうな威力を発揮しました。

こういう、秘密兵器の部類は、やはり軍事機密ですので新兵器等の研究については、

そう簡単に公開すべきではないと思いますね。

そのへんは、口の軽いマスコミが多すぎるので危険です。

 

 言わなければ、向こうのほうには分からないのにすぐ”ご注進”するのでね。

次の戦では、おそらく、台湾からの海南島付近が戦場の中心になる可能性が極めて高いでしょうね。

日本が反撃するとしたら、はやり、海南島付近の

中国の原子力潜水艦基地です。

潜水艦基地、それから、核兵器基地等ございますので

このあたりを攻撃し、たたかなければいけないですね。このへんの軍事基地をたたかなければいけません。

中国は台湾を取れたら、

そこを基地にしてしまうと思いますので、

取らせないようにしなければいけないと思います。

やはり、攻撃目標としては海南島ですね。

 

だから、「海南島制圧作戦」をたてなければいけないと思います。

ここに秘密基地がありますね。

 *******省略*************

 今沖縄県民の多くは間違っているからこれは、

やはり、説き伏せないといけないと思いますね。

危ないです。まずいです。

その程度の知恵がなければいけませんね。

(以上で引用をおわります)

 

日本の大手のマスコミに、スパイや工作員が入っているのに、

日本の国家秘密情報がダダ漏れしてませんかね~(*_*; (+o+)

それで、思いだしました。

あのマレーシア機の墜落場所の件。\(◎o◎)/!

ほら(・。・; 海南島!の近くでしょ!!

霊言で言い当てた場所は、マレーシアの

クアラルンプールと北京を一直線に結んだところの

海底!!!って言ってましたね。

南シナ海の北部にあるのが海南島です。

マレーシア機が墜落した場所って、本当は、そっちのほうだけど、

中国は、南シナ海エリアにつくっている「秘密基地」を探られないように、

マレーシア機の墜落場所をどんどん「インド洋の西」にずらしていきましたね。

みんなで、正しい情報と共有して、日本を守っていきたいですね

 

 

(関連情報)

マレーシア航空機墜落事故直後は、インド洋ではない!!

エドガー・ケイシー霊による透視 

墜落場所は、南シナ海 クアラルンプールと北京を直線で結んだ海域

http://blog.goo.ne.jp/nagatachoucafe7/e/34e90a8c7174409daa4b1cc213da9c98

 海南島周辺だとすると、中国の秘密基地があるから、捜査させなかった…。

という考えもありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北朝鮮の実態!この世の生き地獄!

2016-03-08 22:58:48 | 日記

 国連が、北朝鮮の人権弾圧を「現代社会の比類なき人権蹂躙である」と発表しました。

「ミヤネ屋」でも、北朝鮮をとりあげ、強制収容所で生まれた脱北者のお話を放送していました。

ザ、ファクトという番組でも取り上げています。(動画10分)

http://www.youtube.com/user/theFACTtvChannel/featured

今まで、テレビで北朝鮮をとりあげるときには、金一族を礼賛するようなとりあげかたでしたね。北朝鮮のキムジョンオン(金正恩)の肥満した姿をテレビでよくみました。北朝鮮の人々が、つくり笑顔で、手をふる姿以外、他の様子をほとんど見たことがありませんでした。

インターネットのほうが北朝鮮情報が豊富です。キモジョンオンの恐怖政治によって、2012年は、2万人の餓死者が出たということです。それでは2013年には、キモジョンオンの無能な政治によって、いったい何人に餓死や粛清で殺されているのでしょう。

日本のテレビ・新聞が「中国の正体」を知らせないように「北朝鮮」にも、十分な配慮をしてきました。

以前、ブログで、脱北者の方のお話をとりあげてましたので、再送します。

2012年の月刊「WILL」3月号から、脱北日本人・斎藤博子さんのお話を紹介します。

斎藤博子さんは、1961年から40年間北朝鮮で暮らし、脱北してきた方です。お話の始めのほうでは、

キムイルソン(金日成)とキムジョンイル(金正日)の葬儀のときの様子をお話しています。(106ページよりの引用です)

(キムジョンイルの葬儀のことで)

朝鮮には周りに生花などありませんから、遠くの山まで行って花を探し、朝早く4キロほど離れたところにある銅像へ拝みに行くのです。

行かなければ悪者になってしまいます。

今は冬ですから余計に、食料もなく、寒い中、毎日おなかをすかせながらかりだされていることでしょう。そして、泣かなかったり、下を向いて悲しそうにしなければ、連行されてしまう。

朝鮮の人たちは本当につらい状況に置かれていると思います。***(省略)***

朝鮮に行く前には、朝鮮は「地上の楽園」だと言われ、主人も朝鮮に行って楽をしたいと言ってましたが40年の間、生活は苦しくなる一方でした。

1961年に、ソ連(ロシア)の船に乗って、新潟を出発してから三日目に、朝鮮のチョンジン港(清津港)につきました。

船のデッキから港にいる人たちの姿を見てすぐに、これはとんでもないところに来てしまったとわかりました。本当は港に入ってきてはいけないと言われていたのでしょうが、それでもこっそり来ている子供たちがいた。

上は来ているけれど、下は裸で、足ははだし男の人は、麻袋でつくったようなダブダブのズボンをはいている。肌は黒く、それも日に焼けているのではなく栄養が悪いのと垢で黒いのです。

(省略)船からおろされると、今度は体育館のような建物に集められ、そとから鍵をかけられました。あちこちから子供たちの泣き声が聞こえ、朝鮮の人ですら「今すぐ日本に帰りたい」と言っていました。

(省略)生活は初めから苦しかった。とにかく2年ほどは言葉もわからず泣きたい毎日でした。(省略)町では、死体をさけて歩かなければならないほどたくさんの人が栄養失調で死にました。おもに子供とお年寄りです。家のものがヤミの出稼ぎをしている間、食料がつきて残された子供や年寄りが亡くなるのです。

金策(キムチェク)では、警察がトラックに遺体を乗せて浜辺に埋めているところを見ましたが、どこでだれが亡くなったかのかも、わからない状態です。

(省略)公開処刑を強制的に見に行かされたこともあります。

最初に見たときに処刑されたのは5人でした。偉い人がスピーカーをつかって3人が政治犯で2人が泥棒だといい、このように悪いことをしてはいけないと言いました。

泥棒というのは、たぶん牛泥棒でしょう。朝鮮では、牛を盗むのが一番悪く、必ず死刑になります。目隠しをされ、十字架のかたちの柱に縛られた死刑囚1人に対して3人の警官が銃を構え、3発づつ合計9発の弾が撃ちこまれました。まともに見ることなどできません。

死刑囚たちもよくよく困ってやったに違いないのです。そのあとも2、3回公開処刑を見にいかされました。

(引用ここまで、 次の②に続きます)

日本のテレビ界には、反日左翼や、朝鮮学校出身の方が多いと聞きます。

朝鮮学校を出た方がたというのは、産業廃棄物の仕事や

ITのベンチャー企業などをつくっているといいます。

ほかに、暴力団の仕事として、黒塗りの車に日の丸をつけて

大音響で道路を走っていますね。

ちゃんとお金が支払われているそうですよ。

民放テレビで、パチンコのCMがあるのは、民放テレビの生き残りのため。広告代金が入ってこないと存続があやうい民放テレビですしね。

朝鮮学校をでた在日や朝鮮人がつくる番組だから

やはり、吉本興業など暴力団と交流のある人間が

多数番組にでてきています。

「娯楽番組」として頻繁に「殺人ドラマ」「刑事もの」をやるのは、そのせいでしょうか?残酷なことを見慣れて育ってきたから、ホンワカとした日本のホームドラマをつくれないのでしょうね。

残酷なドラマをつくって、日本人の道徳観を破壊したいのでしょう。

それとも、日本にきている人民解放軍や退役軍人やら、チャイナマフィア(黒道)やら反日教育を受けた中国人や韓国人が日本人が殺されるシーンを見て「娯楽番組」として楽しみたいのでしょうか。

中国人のビサ緩和があってからますます、「殺人ドラマ」の娯楽番組が増えています。

そんな、非道徳な地獄番組をやるくらいなら中国の実態や北朝鮮の人々の本音を取材して報道してはどうなのか。

さらに取り上げるべき情報は中国人が日本全国の土地や不動産を、いったいどれくらい買い占めているかという件です。

その実態をテレビ・新聞で報道し、日本国民に知らせるべきでしょう。

 


人気ブログランキングへ   ←よろしかったらクリックをお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする