永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

レプリ混ワク〇ンのお注射を打っている病院(*_*;

2024-07-22 17:44:57 | 日記

 

政治ランキング
政治ランキング

↑ポチっとお願いします。(*^-^*)

暑中お見舞い申し上げます。(*^▽^*)♪

猛暑の中 いかがお過ごしでしょうか?

さて、このブログでは何度もレプリ混ワク〇ンのことに

ついてお知らしてますが、

mRNAワク〇ン中止を求める国民連合のホームぺージが

あります。以下のページを開いてご覧ください。

その中にレプリ混ワク〇ンの危険性についても書いてます。

以下の表は、このホームページから抜粋した表です。

全国22か所で治験していたのですね。

すでに打った人の人数は、4300人だそうです。

少し前の動画で井上正康氏はこの治験で死亡した人は

すでに5人います。と言われておりました。

その後何人死亡しているのか。治験ですから調べているはずです。

しかし、だれもその後の死亡数を取り上げていません。

レプリ混ワク〇ンの特性からしたら、ほっとけない状態ですね。

みなさんも、以下のページをご覧になって

レプリコンの危険性をどんどん情報拡散してゆきたいものです。

テレビも新聞も全く放送する気はないのですから、

これ以上 被害が急速に拡大しないように願うばかりです。

被害が世界中に広がる危険性があるワク〇ンなのですから。

 

過去三年の間に打ったワク〇ンですでに超過死亡が40万人もでていて異常事態がおきているというのに、コ〇ナワクワクの危険性を

スルーしたままで、政府は10月から

レプリ混ワク〇ンを打たせる方針です。

何しろ、増税メガネのあの方は

日本を治験国家にすると宣言しているほどですので恐ろしいですね。

情報戦争で、生き残るためには、以下の情報をどんどん

拡散していくしかないと考えています。

 

 

mRNAワクチン中止を求める国民連合 (stop-mrna.com)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« whoの前身、国際保健部はロッ... | トップ | ワク〇ン中止を求める国民連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事