俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

明日だって?

2011年07月13日 03時08分54秒 | 日々のつぶやき
 え?

 あしたが『64 3D』の発売日だって?

 ふーん……。

 ……。

 ……。

 どうしよう。ワクワクしすぎて眠れない。
 完全新作ならともかく、リメイクなのにこんなにワクワクさせてくれるゲームはなかなかないよ。

 なんだか、遊ぶのがもったいなく思えてきたよ。なるべく長い時間かけて、楽しみたいものだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たなる歩み(祝・スタフォ発売) (ITC)
2011-07-14 04:23:00
はじめまして、スタフォシリーズを主に扱われていらっしゃるブログ様ということで、楽しく閲覧させて頂いております。

さて、スタフォの今後を決めうるという意味でも、非常に重要な一歩となるリリースですが、期待が膨らみます。この度、スタフォ発売記念としてツイッタ上にてスタフォフェス前夜祭が開催され、私も参加してみたのですが、多くのファンの方とコミュニケイト、イラスト閲覧・公開等ができ、このシリーズの潜在性を確かめるとともに素晴らしい時間を過ごすことができました。

スタフォが多くの方に気に入られる作品であって欲しいものですね。
返信する
いらっしゃいませ (雪月れんげ)
2011-07-14 14:25:26
>ITCさん
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 ツイッターで前夜祭。そんなのがあったんですかー! ツイッターはやってないので知らなかったです。イラストの公開もされてたんですね・・今からじゃ見られないですかね・・。
 『64 3D』、まだ遊んでいませんが、名作であることは間違いないと思います。より多くの人に・・特に、スタフォを知らない人たちに遊んでほしいです。そして、新作も制作されると期待しています!
 また、時々は覗いてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿