俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

来た、見た、買った

2011年07月18日 11時21分38秒 | 『スターフォックス64 3D』(3DS)
 遊んだよ!
 『スターフォックス64 3D』。

 メインを何回かクリアして、今はスコアアタックやってます。
 金のメダルGETには、勲章よりも一回り上の撃墜数が必要。・・・コーネリアで190HITとか・・取れる気がしないんだけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七市)
2011-07-20 19:35:47
こんばんはー。
スコアアタックは面白そうですねぇ。
高いハードルでやりごたえもあるようでw
コレならしばらくはスタフォだけでも遊べそうですね。
…といっても私は懐事情で後から買うのですがw

また良かったら、雪月さん視点の3DSモードの感想も教えてくださいっ(*´ェ`*)
返信する
楽しいですよ (雪月れんげ)
2011-07-23 17:19:10
>七市さん
 こんにちは~
 スコアアタックの金メダルは、そうそう簡単にははじき出せない撃墜数が設定されてます。これを取るためには、色々とテクニックを駆使する必要がありそうです。
 3DS本体が高いうえに、ソフトも買っていたら出費がすごいですよね。。
 お金に余裕ができたら、ぜひともGETしてください。
返信する

コメントを投稿