鈴木海花の「虫目で歩けば」

自然のディテールの美しさ、面白さを見つける「虫目」で見た、
身近な虫や植物の観察や飼育の記録。

11月25日のトークにご参加のみなさまに「緊急かつ、うれしい」お知らせです!

2016-11-20 18:36:47 | 日記

 おかげさまで、25日のトークセッションは、満員御礼(50名)となりました。

ところで、

 トーク開始に先立ち、先日、向井裕美さんが研究のため佐賀のフィールドより採集してきたばかりの、

イキイキのベニツチカメムシ現物を持ってきてくださることになりましたので、

関東ではなかなか見る機会のないこのカメムシをぜひみなさまにも観ていただきたく、

25日18:30~19:00までの30分間、私が虫かごをもって、

ジュンク堂のスタバ側の出口に立っております(笑)。

ご覧になりたい方は、ぜひ少し早くおいでいただき、声をかけてください。

(店舗内には生き虫は持ち込めないので、苦肉の策ネ)

 ぜひこの機会に、大きくて美しくておもしろいカメムシの実物をご覧になってください!

 


最新の画像もっと見る