ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

中国 偉人の記念館

2012-10-21 16:55:23 | 海外旅行
湖のほとりに建てられた蓮の花の形をした建物
中は自由に入れるようでしたので入ってみました


エントランスホール


2階へ上がる階段


2階の展示ホール

そこはこの街出身の偉い方の記念館だったようで、 
その偉い方の資料が展示されていました

展示ホールの中央

とても素晴らしいデザインの建物でした

白い鳩

外に出るとその建物の上に真っ白な鳩がたくさんとまっていました
白い鳩といえば手品の時しか見たことが無かったので、 
自然界にいたことに驚きました


最新の画像もっと見る