ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

栗原さんのカレー

2017-08-13 20:57:19 | 今日の献立
栗原はるみさん

ゆとりのキッチン
カレー満喫セット

料理家 栗原はるみさん
我が家の献立にも栗原さんのレシピは
度々登場しています

栗原さんのレシピをもとに作った
『うちのカレー』シリーズ

3種類が各2個ずつ
計6個のセットになっています


ごろごろ野菜カレー

大きめにカットした北海道産じゃがいもや
牛肉の食感が楽しめる定番カレー

裏パッケージ

箱の裏側にもかわいいデザインがありました

盛り付け例

ゴロゴロ野菜がとても美味しいカレー
家で食べる我が家のカレーといった感じで
安定の美味しさです

バジルチキン

スパイスがたっぷり入ったルーと鶏肉を一緒に煮込んだバジルチキン

盛り付け例

スパイスの効いた大きなチキンが存分に楽しめる
お店で食べるような美味しいカレーでした

ポークミルクカレー

北海道産の牛乳、じゃがいも、豚肉などを使用した
やさしい味わいのポークミルクカレー

盛り付け例

素材の味を楽しむ優しい味
お子様も安心の甘口カレーでした

栗原はるみさんの家で出てくる
『うちのカレー』が我が家で再現されました


最新の画像もっと見る