カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

2024年7月19日 午前10時15分頃のNHK発のインチキ盛り盛りの名物虚偽煽り報道

2024-07-20 10:24:00 | 質問回答
2024年7月19日 午前10時15分頃のNHK発のインチキ盛り盛りの名物虚偽煽り報道

題名 【民主党は上下院で多数派を失う可能性がある】と説明するので、虚偽報道を暴露するダヨ。

真実内容
2022年に行なわれた下院議員の多数派は、過半数以上を獲得した与党が共和党である。

上院は、両勢力共に過半数に達していなくて、共和党は49議席で民主党は48議席であるが、定員100名の内3名は元民主党所属だったので【ややこしい】だよ。

2名は、元大統領候補のサンダース氏が提唱した新規の政党会派所属であり、民主党の大統領候補のときにバイデン側に付いた「ユダヤ教徒 司祭(ラビ)」がバイデン氏を支持すると公式に発言したから、ユダヤ人のサンダースは大統領選挙から直ちに撤退し、民主党を離党したのです。

バイデン大統領が、ユダヤ人なのは【同事実】から明白でして、ユダヤ教徒司祭のラビが公式に宣言するのも異例でしたよ。

サンダース氏は新規政党を結成して、上院議員選挙に立候補して当選しましたので、民主党でも同系列にも属していないし、無所属でも無いヨ。
但し、その後は潜っていないので不明だが、選挙当時の内容は上記の如し。。

他の1名は、民主党での立候補だけれど、共和党の応援も得る為に「二枚舌」で共和党員も参加する選挙をしたので、当選後は共和党が正式に抗議したから共和党の抗議を受け入れ、当選後翌日に民主党を離脱し無所属になったダヨ。
しかも、両派が対立する時には「投票権」を行使しないで棄権すると宣言しているので、民主党計算は「英語での経過説明を知らないアホ」だな。

NHK漫画製造物語は、何時も何度も何度も基地外説明していて、勘定の仕方が【虚偽】モリモリ大会。

●●●
世界百科事典と共に、出て来る説明は【民主党】与党の勘定だが、これだと共和党は大統領提案に対して【拒否権の行使】ができないので、大統領提案の政策予算は一切討論されずに通過できるが、バイデンの政策予算は下院議会で何度も拒否されているので、【虚偽の書き込み】原稿はNHK発の物語と一緒だよ。

此処までくると、世界百科事典と共にネット情報は【信頼性】零に向うから、相当の意志で多数が関与する原稿を送り込んでいるはずなので、全員NHK所属で趣味は虚偽報道のようだよ。

正しい情報・・・過去の日記に、2022年の中間選挙に関しては、逐一「当選」情報を載せて説明しているので、ご精読願う。
だけど、ネット検索とは異なる内容と情報なので、どちらを信ずるかは貴方次第。

今年の上下議会議員選挙までは、下院議会は共和党が絶対多数であり、上院も共和党が与党です。
よって、NHKの報道内容は【虚偽】ですよ。


問題視される部分

繰り返し説明するが、上院の代議士ですが、NHK方式だと【元民主党所属】のサンダース現上院議員は、勝手に民主党計算での員数計算ですが、彼は明確に民主党を離脱宣言していまして、もう一人の上院議員と共に「新政党」所属です。
即ち、新規会派を立ち上げているので、無所属では無いヨ。

ユダヤ教の司祭である【ラビ】と呼称される人物が、バイデン大統領候補を支援すると宣言しましたから、サンダース大統領候補は即日大統領候補の活動を辞めて民主党から即日離脱するのですが、日本の報道は同点を伝えないダヨ。
アメリカの報道もほとんど伝えなかったけれど、バイデンとサンダースの両氏がユダヤ人でユダヤ教徒だから、ラビの宣言を聞き入れたのです。

無所属の上院代議士は、当選直後に民主党を離脱した女性代議士でして、この女は【民主党】で出馬したのに共和党に寄り添うと選挙で公約するのですからたまげた人物だけど、共和党からの応援で当選したので民主党を辞めると言い出しまして、両政党の賛意を取り付けてますが、上院議員としての投票では両派が争う場合には棄権を宣言していますので、特定政党に組しないんだヨ。

●だから、無所属で民主統系を勝手に計算は出来ない。。

よって、民主党上院議員は51-3=48であり共和党は49議席だが、総数は100議席なので両勢力共に過半数を制しない中途半端なので、現上院議会は、機能していない感じだよ。

ただし、アメリカは下院議会に政策決定予算権があるので、重要なのは下院議員数の過半数以上を制することになりまして、現共和党は2024年の選挙までこの状態がつつくダヨ。
NHKの虚偽放送問題を暴露したが、ネットの説明情報も虚偽であり、世界百科も虚偽説明されているので【悪い奴等】の一斉書き込みが採用されているダヨ。


理解できないのが、アメリカの上下議院選挙の随時流される特別番組で、此処では党派り別で選挙当選者名簿が出るんだよ。
だが、NHKは毎日虚偽の放送内容も連ちゃんで入れるので、虚偽を理解していないのが番組に虚偽数字を入れていると言う事だと思うし、相当上席の者による指示が飛んでいるはずで、そうでなければ長期の虚偽放送に一貫性を入れられないよ。

だから、鹿児島県警本部長の「漫画捜査指揮」に対して公安委員会が指揮権発動に異議を唱えたのだが、この異議が出た途端「報道~一切消えた」ので、何がなんだか和漢ねーと言う具合になり、生活安全部長の【国民の知る】権利を擁護した言動が秘密保護法違反とは片腹痛いが、悪さについて一切報道しないNHKなので、こいつら朝鮮人利権保護活動をしているとしか考えられないダヨ。

こんなような内容なので、悪事を働く朝鮮人が警察官とはネー。。
自衛隊は、更に凄いよ。

常識的には、幹部である少尉以上が命令を出すので責任者は少尉以上となるが、海上自衛隊は曹クラスが勝手に書面を作り銭を「4,600万円」程度頂いたと言うので、常識的な内容ではないはずだから、公訴提起して解明する筈だよ。

そしたら、逮捕して調べたと言うので安心したら、起訴猶予になったというのでナンなんだよ?
起訴猶予の可能性は一つしか考えられず、盗んだ銭に金利分をつけて国庫に返却する手続きをしなければ起訴猶予はありえないが、この報道はナシ。
しかも、関与者多数なのに、自衛隊懲戒免職者は4人で【職階も氏名公表されない】だけでなく、対応内容も一切報道されないのだからナンなんだ!!

いつもの通り、メガネは無言。
コイツハ、同じ朝鮮人仲間と言う内容だから、同胞の批判になりそうな部分では口出し栓で、外国の話だと雄弁になり銭もドンスカばら撒くけれど、(南鮮)の裁判所が決定した日本企業からの損害賠償内容については今でも無言だよ。

この事件は、日本が過去に支払った国家間賠償問題の解決事案だから、後で裁判される理由はなく、ましてや強制執行されても総理大臣が無言なので岸田は朝鮮人と認定しても良いんだよ。
と言う事は、このような案件は回避して放送しないNHKから国民を守るにはどうすりゃいいんだよ。。
自民党は、共産党と立憲民主党と変わらんよ。。。


一番の関心事
アメリカの大統領選挙と、今年の上下議員選挙でどの様な報道するのか知らないが、とても興味があるので【当選者数】も含めて委細に内容を今年も書くよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和紙のクッキーでは、カンボ... | トップ | おっ、ネット細工の【犯罪者... »

コメントを投稿

質問回答」カテゴリの最新記事