カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

マーら、尾舞は首だ!! 出て行け!!

2024-07-28 03:09:12 | 時事
アメリカの大統領選挙・・・共和党と民主党

トランプ共和党大統領候補は、
✷マーラ、お前は【首だ】!!  出て行け!!✷
右手の人差し指で、人差し指を突き出しながら【言うダヨ】。
何で、この映像が日本のテレビには流れない?

コノ映像は、アメリカでは四六時中流れているのに、スペクターは何でいわない?
ユダヤ人のズル思考が出たん貝?
イラン人はどうしたん貝?

日本のテレビ
ハリス副大統領は、正式に民主党大統領候補に選抜される筈だが、過去の検察官経歴でトランプを打ち負かせるというのが日本のテレビ理屈だけれど、トランプは、マーラはばんたび首だと言っているので、どうなるのか楽しみだ。

だけど、日本の報道は【放送しない】でBBC初の物語だけ放送して、此処に味付けのおかしな話を添加するから、猛毒のサリンみたいな放送だぜ。。
パリのオリンピックが始まったので、アメリカの話は一時おしまいだよ。。。

心の中は、
和紙の予測が的中するのか、又は【アホネタに踊り狂っていた輩】の話が正しいのか】だけれど、2024-11月に結果が判明するまで、ほとぼりが冷める前に暑い熱い報道が飛び散り間違うとチートは叩かれるね。

ネットでは、大たたきに遭うので、四角く折りたたまれて【テレビに出演の呼びかけが出ん】になるので、此処でモリモリ発言で今のテレビで稼いだほうが良いのかの分かれ道かな?

だが、マーらは物価高騰の片棒を担いでたから、和紙の予測は【落選】当たり前だ・・・アタルとee値(笑い)






日本・イタリア・イギリスの3ケ国戦闘機
(日本のF3心神計画はどうなった???・・・潰れたの? 放送しないの??? 教えろよ)

全てを含めて難しいダヨ。

説明
心神は、小さな機体なので【エンジンも小さい】けれど、小さすぎてプラモデルサイズだから、開発中止は戦闘に必要な要求が満たせなかったと思うヨ。
すると、開発段階では銭を使う段取りで大騒ぎだけれど、開発が進まないと話に参加するのがボロポロ剥げ落ちて、終いには何の話も報道されなくなりマタマタ出てきた新規開発の3ケ国話だよ。
この話、心神の二の舞か?

問題は、戦闘機用エンジンの開発だけれど、日本では無理だよ。
ナンデカ?
エンジン技術は知恵の集合体だから、優秀な人物が先頭に立つ組織が必要だけれど、現在は朝鮮人血筋の優先採用になるので優秀な案が採用されるのではなく、血筋の強い人物が長に採用されるし、評価も血筋で左右されるから【アホでも血筋が強ければ全てに最優先】だから、現場の人間に本気度が出ないだけでなく、案を出し合って高みを目指す話もできなくなるし採用されないダヨ。

簡単に言うと、人間関係で物事のよみ筋が可能だから、波風を立てない!!

だが、エンジンは技術革新の塊なので、冶金技術と密接に繋がっているだけでなく、世界とも繋がっているので日進月歩の世界だよ。
このような状態なので、日本の技術者は無理だね。

第一、大学に進む学生の能力も【金次第】だから、アホでも銭があれば大学だけれど金が無ければ学業断念だよ。
だから、華麗な学業の羅刹者がいても「優秀なのはいない」から、イギリスの戦闘機用エンジン設計が衰退したんだよ。

今回、イギリスと日本にイタリアの参加だけれど、簡単に言うと開発期間と金の総額がナンボなのかであり、中国の設計したJ-19に並べるのかだよ。
例で言うと、国家の仕事に誇りを感じながら開発する連中の意気込みと、ギクシャクした人間関係で話を進める立場では上手くいか無いと言うのが当たり前で、総理大臣が大嘘こくような国では開発は無理だよ。

F-22ラプターのような開発は、途中段階で断念するのが当たり前だけれど、既にイギリスは後ろ向きで交渉が始まりましたから、日本がチート余計に開発費を出してもエンジン開発は成功し無いヨ。
すると、F-35の改造エンジンを国民から誤魔化す手段しか思いつかないはずだけれど、要求される能力が和漢ねーのがまるで五里霧中だよ。


エンジン推力
20,000kg
消費燃料・・・1秒あたり アフターバーナー全開で3Lまで等。。。

ロシア製マルチロール
エンジン推力
35,000kg
ただし、機体は馬鹿でかいよ。


クダラネー事考えないで、FA-18スーパーホーネットのマルチロールを使えばいいシ、マダマダF-16の最終型だと積載するミサイルではいいセンでの戦いもあるだよ。
思考の方向が、航空機ではなくミサイルに向けろと言う金の節約作戦だけれど、何せメガネは増税して銭を使うのが思考の第一だから、落選又は政権沈没にナラナイト思考が継続するので、結論は開発失敗で言い訳が出なくなるまで銭が溝に捨てられると言う筋道だよ。

本番の増税はこれからで、最低賃金50円も上げたと言う思考だけれど、物価は時給100円を上げているので差し引き50円の損で、此処に消費税分が8円加算されるから実質58円の損だよ。
メガネ計算は、定額減税したら新規の目的税創設で金を取り、其の額が2年目で国民負担が増加する計算で、マタマタ値上げの嵐だよ。

✷いずれにしても、自民党を下野させないと【岸田の思考】が消えないので、嘘吐き朝鮮人の岸田は【文雄】ダヨ・・・名前に、大陸が出ているダヨ。

このままコイツが総理大臣だと、この先の増税はナンボになるのか?
防衛費は、毎月一人2,000円で勘弁しちゃる?
残りは、年金を半分にして、支払いを72才~の支払いにして、これで共産党も立憲民主党も賛成するダヨナ。。。
維新は、不賛成だと??
損なら、ポストはやらねー・・・維新は、イラネー・・・共産党は寄越せに立憲は頂戴な(笑い)





危険な暑さ?
(核爆発の暑さとか、死人の出る熱湯気温にすっか? )

暑い暑いの煽り報道・・・危険な暑さになるというので、ついに此処まで来たかよ。

爆弾低気圧の次なる語句は、危険な暑さだと?
どうしてもどうしても煽りをやり、テレビに注目させようとしているけれど、日本の先進手本のアメリカはどうだよ?

もはや、テレビの視聴で時間を過ごす人々が減少しているので、オペラの分解系である歌謡は「ホンの一部」しかなくなったし踊りも相当下火に変化しているので、下火を目指す人々はごく一部になっているので、探すのも大変だと思うぜ。。

だけど、アメリカにイギリスの兆インチキ報道が入ると、最初から億をすっ飛んでいるから【訳和漢ねー】のが沢山で、古来よりの手法ではヘンテコ化粧の女が出現し、あ~たらこ~たらだからイギリスからのネタナ筈だよ。

✷最近は、世界なんでも奇人変人大会だから、目玉パチパチに目玉剥きだしと、ヘンテコメガネに変装大会でして、厄介なのは【政治も行政も司法も変装して出て来る】のが出現しているし、更に素人の設定でもタレントだから【全部を兼ね備えた】のも出て来るので、テレビ的には危険な暑さだな。。。

だけど、天気の温度だから、個人で調整は出来ないが、和紙なら出来るぞ。
①計測の仕方から
タコスケ計測だから、テレビ的にはお湯に漬けといたのか?

温度測定の場所は、下が芝生で地上高が1,2Mだった?
此処に、温度測定用の箱を載せて直射日光が温度計に当たらないようにするだけで、測定気温は5度程度は下がるが、それだと芝生の雑草が定期的に刈り取る手間が発生するので、測定候補地は周辺四角いジャングルで、太陽が燦々と輝くビルの所に温度計が設置され、最高の場所は同様の場所でありながら信号機の近くでバスの排気がドカドカ流れる場所だから、高熱の排気が周辺に漂い年中40度越えだよ。

温度と排気ガスで、doubleで危険な場所だから、ここの利用は温度測定値の場所に利用スルだぞ。。。

だが、世界は更に大きいので、イギリスの作品は70度越だとよ。。。
ちと、見てみよう。

アメリカのデスバレー 58.3度
最初のころは、気温68/69度と宣伝していたので、観光客が生卵持参で【岩に落とし】て目玉焼きを作ろうとしていたから、デスバレーの岩場は生卵だらけになったダヨ。

だから、生卵に変化しない観光客は【インチキ】だとネットに乗せたので、デスバレー管理事務所が真実の内容を発表するに至ったので、目玉焼きは不可能の真実温度の報道になったが、実は53,8度なのではと言うのも説としてあるから、マダマダ信用はならないよ。
ナンデカ?
デスバレーもアメリカの土地なので、春夏秋冬の気温差があるから、外気温には応分のヒラキがあるだよ。
だから、夏場のカンカン照りで最高の気温が測定された可能性も否定できず、いずれにしても報道が関与した温度なので【応分の疑問】は必ず付いて回るね。

他に、
ニューデリー 摂氏 49.5度
サウジアラビア ℃ 70度
イラクのクルド地区 ℃72度等の説

いずれも、イギリスのBBCが関与した報道なので、昔から作文虚偽報道内容と思考すると【モリモリ100%】だから、8ch のアマゾン虚偽作品の内容だが、一度暑い国和紙のように生活すると料理のガスの炎に注意するダヨ。
ナンデカ?
ガスを全開にすると熱くなるので、煮炊きにはガスの開閉具合を調整する癖が付くが、日本は四六時中ガスは全開で料理するのが基本なので、生活様式が外気温で異なると言う話だよ。

生活経験が無いと気がつかないはずだから、一度ウクライナに行けと書いているけれど、現在のウクライナは戒厳令が実行されているので、こんな所にメガネを始として4人も閣僚が行くのかよ??
アホの報道に脳天がイカレテルだよ・・・タコスケ報道。。


✷和紙、外気温が40度程度の時に徒歩移動した事があり、吸い込む空気に危険を感じたよ。
だから、何も持たずに、往復徒歩移動に付き合ったけれど、直ぐに家に入り水を飲んで昼寝で対応。。。
当時、電気が来ていなかったのでバッテリーで扇風機を稼動して貰ったから、寝るときは良いがバッテリーも持たないので暑さで3時間後には目が覚めたよ。

日本のテレビは、話だけだからネーちゃんがペラペラするので、内容はメガネのお話とカワンネーだぞ。。
簡単に言うと、全部大嘘。。
今更、マトモナ話が出来る訳が無いダヨ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継ぎ接ぎSNSの web- terrorist  | トップ | マーラ、お前は首だ!! 出... »

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事