カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

イスラエルVS ハマス・・・アメリカ国務長官は常に大噓だよ

2023-12-02 14:12:45 | 人種
前回の記述で、下記の内容で書いたのをチトチート説明
イギリス人ネーちゃんが、アサド大統領にモーションをカマしてアサドチン子を手に入れたと書いておこう(笑い)

真実
アサド大統領が【小倅】だった頃、イギリスに留学して【当時のミスコン】優勝者が嫁さんですが、彼女は血筋にアラブが強く出ているので、アラブのバラという異名でも呼称されていまして、アサド大統領の血筋を確認したら【未来】は大統領の可能性があるので、一発モーションで「アサドは病みつき」だよ。
映画、ナポレオンの影響が強く出てしまった・・・しまった(笑い)
和紙、舶来の歴史映画が好きなので、大概は必ず見るダヨ。。。

この嫁さんの影響で、イギリスはアサド大統領と正面からぶつかる報道姿勢を取りませんが、アメリカは承知しているので応分の対応ですけれど、日本は知っているのか知らないのか判んないけれど、アサド大統領をケナス報道しかないのがオモロイね。
判りやすくいうと、他国の報道姿勢を気にしないでドンスカアホをやるので、後から余計な銭がかかりたいへんだよ。
ナニー、お金は発言力の裏づけだと!?

アホウの屁理屈だけれど、財政出動は日本の国家予算のいい訳だから、こんな言い訳を最初に口に出した輩を探せば魂胆丸見えだぞ。
こんなコツ言い出す奴は、脳タリンのアホ説明しかしない【国際感覚】ゼロ点の脳タリンだね。

※ウクライナに対する援助金だけれど、日本はアメリカについて二番目に多いはずだから、何とかあきらのいい加減な棒グラフを信用したら阿寒子ヨ。
何が言いたいのか?
NHK発の報道は、1~100マデ大嘘がてんこ盛りで、1,000に一つぐらいしか真実はなく、更に何時までも虚偽報道の類に【東京大学冠】を使うけれど、東京大学の出身者は勉学だけだぞ。
ペーパーテストの覇者と言う位置づけであり、外国を知った風な冠で出演するタレントは【大噓と小嘘】の混ぜこぜ話が多く、外地に詳しいと言う内容では国際会議に出た程度のお話だから、レベル1ダナ。

判りやすい説明
航空機燃料・・・ケロシン(日本語 石油又は灯油)
和紙の知る限り、種類は5種類だよ。
自衛隊は、比較的高品質の石油を戦闘機に使用ているけれど、ロシアの戦闘機は品質が落ちるので【排ガスは黒い】が、最近の戦闘機は黒いススは出ないので使用する石油の品質は向上しているはずだが、詳しいと言うのはここまで説明できなけければならないんだが、国際会議では品質表示のJP3石油と書くはずなんだよ。

だから、ロシアの戦闘機の推力が予測可能であり、今は廃棄になった【心神=F3実証実験機】があるけれど、最初に見た時はなんと素晴らしいと思ったことかね。。。
何年もたってから、エンジンの推力が公表された時には、「なんだこりゃ」だよ。。。。
開発を続けた意味がワカンナイだよ。
理由
双発エンジンだけれど、推力が片側 5トンで2つで10 豚というから、豚2匹分だよ。。。
もう隠し通せなくなったので、推力が足りんエンジンでも銭が欲しいから、あ~たらこ~たら言い出してエンジン推力増大のほら吹き話が第何回も出たけれど、いずれの場合も脳タリンがばれたので開発中止だよ。
最後の花火でも推力15豚だから、50%モアガット言うアホ向けの話だけれど、この話でナンボ銭が飛んだかだよ。

ロシア製戦闘機の推力は、2つで70トン程度あるというので、これでは戦争にナンネーだよ。
50ccのエンジンで400ccのバイクと競走するようなものだから、さっさと真実を言って開発中止にすべきだった筈だが、アホに銭を使う代議士は貴重なので献金が集まるから、とても委員だよ。
甘いんだぞ(笑い)

何が言いたいのか?
常に開発の状態を見続ける事ができるかどうかで、これには長く長く立ち入っている景色模様眺めという経験が無いとわかんないはずだから、数年程度関わったぐらいで
観光客の能書き三昧を聞かされる和紙の苦痛を推し測れ。。


アメリカの国務長官大噓
ウクライナの件では、バイデンが核使用の口火を切ったのに、ロシアが言い出したと最初に言った大噓月だよ。
大噓場所・・・スイス
推測すると、ハンターバイデンとウクライナのウソツキーの銭を確認する意味でのスイス訪問と感じており、時節柄最大のタイミングがあったから、こんな問題信用するわけが無い。
しかも、イスラエル問題では「ハマスの悪さ」を言い出したので、此処まで大嘘のアメリカ国務長官は歴史初となるから、バイデンとウクライナに
イスラエル問題で財産構築の流れを作った気がしてならないね。
でも、キシダにはうまの合う連中かもしれないよ。。。
大噓村の住人だな。。。


アルジャジーラのアラビア語版

ついに、アルジャジーラの放送局動画が日本の地上波にお目見えしましたから、視聴者には【お初の物語】ですので、とても新鮮で暫くチャンネルから動けなくなるダヨ。
特に、住居にイスラエルの爆弾がドカスカ落とされているので、住居ビルが瓦礫の中に全壊と半壊が見えるので、どの位の人々が殺害された国際法違反の犯罪なのかでして、動画の内容はイスラエル経由の動画には絶対出てこないので、sensational というか impact がある。

実は、あれでも【北部の映像では省力化】された映像でして、場所によっては周辺全てドカンスカンされた瓦礫の建物が沢山あるはずだから、この映像作成で活動していた現地採用の国連職員が多数いたはずだが、現地採用職員なので「人種 パレスチナ人」だからイスラエル側からしたら【敵】であり、見つけたら殺害対象なのでタチマチお陀仏だよ。
現地採用職員は、その数100人を越えてイスラエル側により殺害されているので、前回の全壊動画と瓦礫の死体映像でイスラエルは【こいつらを殺せ】という指令が出ていたはずで、最初に国連職員の身分証を目当てに「お陀仏」作戦を実行した筈だから、北部の映像はほとんどアルジャジーラにも流れなかったダヨ。

※前回の反省が、今回のイスラエル軍事行動に【現地採用国連職員皆殺し】が入っていたのが推認可能だけれど、日本には流れても報道しないのでアホ脳天の代議士が沢山沢山だね。

※欧州は、イスラム教徒が沢山住んでいるから、アホテレビがアホ放送しても無駄であり、しかもイスラム教徒も沢山住んでいるのでG'7報道には惑わされないが、日本はNHKが率先して朝から晩まで【エゲレス】頓珍漢虚偽放送だから、代議士の脳天が腐っちまったダヨ。

※だから、NHKはイラネーといつも言っているけれど、チート程度改善された放送がされても、直ぐにアホテレビの放送になるから、偶にはアジアの放送でもミンシャイ。。。
イスラム圏の放送だと、まじめなのが沢山あるだから、NHKが世界で受け入れられない内容が此処にあるダニ。


少し飛んだよ。。。
前回は、彼らが撮影した動画が沢山出たけれど、今回はイスラエル軍は「軍に逮捕権乱用」が許可されていたらしく、大概の場合には証拠ナシでも逮捕可能と言う内容になるから、簡単に言うと好きに解釈して逮捕可能と言う内容だよ。

この件に関しては、逮捕した少女を片っ端から強姦するという説もイスラエルにはあり、このようにすると「アラブの女はイスラエル軍に逆らわない」従順なアラブ人になるという話が昔から【隠語】としてあるので、このような事案が少なからずあるはずだよ。


アルジャジーラは、立場の異なる内容での放送なので、G'7放送局のプロパガンダとはまるで異なる内容となるマスカラ、NHKも少しだけで民放ではアラブ語放送を流すから、英語版があるのに、ワザワザ日本が何でアラビア語版を購入スンダ?
タコスケやってんのか?

タコスケの意味は?
真実に触れる内容は放送禁止かよ。

そしたら、イスラエルの話は放送から突然消え、今度はウクライナの物語と作文全集になったけれど、過去に取り貯めた動画は簡単編集でいくらでもあるから、順次流しても100日分はあるので、銭の支払いナシで「何でも作文可能」だよ。。。
本当か?
和紙には、和漢ねー(笑い)
世の中、そんなもんだぞ。。。と、言っておこう。




イスラエルVSハマス

もはや動画のニュシュが出来ないので、日本国内放送テレビはウクライナへんてこりん物語の御話だけど、彼方此方の動画を切り離したりくっつけているので、見ていてもあほすぎる税。。。

終いには、アフリカの気象変動で水がないから、アフリカの民族衣装で小さな缶で水をくみ出しているから、タレントを使う漫画の作りすぎだよ。
しかも、砂漠の中で「掘っ立て小屋」での生活が設定だから、アホ向け動画の大昔版でも、金儲けが昔版設定動画に昔の衣装で出演しているかから、チートは疑え。
出演者のスマホは、【アップル15 pro】仕上げだぞ(笑い)

●あのな、イモトアヤコがアフリカの作品出演演技者と共に出てきた時を思い出して欲しいけれど、出演タレントは大昔の民族衣装で手にはスマホだから、アホ向け動画を今でも編集でこしらえているのがNHKだぞ。

こんな塩梅なので、エレサレムからのはめ込み合成動画でイスラエルVSハマスを延々と説明するエレサレム局現地職員様のお話でして、100KMは離れていても手に取るようにペラペラと舌が回るプロペラ舌だね。
すると、日本国内作成動画の疑義があり、一応エレサレムの昔撮影した動画にはめ込み編集する内容に合わせて【言いたい砲台】のタレントが出演だが、次々に登場人物が変化するので大噓は1人1回ダナ。


コンなのは他にもいるよ。
日大理事長 林真理子は【パチパチ目玉】のようだから、ついでに目をむく芸能を千回の気分だよ。
これでは、理事長ではなくタレントダ勢。
飛んだね。

ついでに、副学長様の【対応】について
この方、検察と警察に相当の影響力がある人物だったはずで、最初警視庁の対応が緩慢だったのから推認可能であり、警視庁が緩慢となるので影響力はあったはずだよ。
これで、お終いの予定だったけれど、警視庁が跳ね返す陣容を組み替えてから対応したらしく、次々に恥部を暴き立てるから続けて自己の意思を伝えられない内容と成り、しかも【報道を通じて内容が暴露されかねない】から、副学長様の思惑はぶっ飛ばされたダヨ。

林真理子理事長様は、一連の動きを理解している【一派の流れを理解】出来いるから、投げられたサイコロがドッチに転ぶのか見ていた節があり、失敗したから責任とれでは副学長側が納得できん。
ダナ。。。
マタマタ、飛んだよ(笑い)


イスラエルの思惑
ハマスの軍勢
今度の交戦場所は南部だね・・・イスラエル軍は、そう感じているはずだよ。
徹底してやるはずだから、イスラエル軍はパレスチナ人を50万人はお陀仏にするので、誰が価値ある動画を命と引き換えに撮影するかであり、外国人であっても行政拘束対象にされ【徹底的な身体総見】されて、撮影済み動画が見つかったら殺害されて遺体は瓦礫の中に放り込まれるので、確率1%程度の内容になる筈だから、宝くじよりはeeかもね。

詳しい事は、死人にくちなしなので「何も無い」という無価値に変換するのがイスラエル兵士だよ。
何せ、住民無差別殺害に住民火あぶり虐殺を前回はやったので、今回は病院攻撃で【少女強姦】程度は当たり前の仕業だけれど、逆らうと直ぐにお陀仏という手法が可能になっているので、人質交換で行政拘束者を150人釈放したら新たに200人を捕まえているので、ユダヤ人VSバムスチナ人の人種対決だよ。

だから、今でもドイツには【医療の規制が存続】していて、この点をNHKは掘り下げて取材しない自己中心的報道に偏る偏狂集団だから、何で銭を支払う価値がアンダンテ?
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

腸に傷つけられた

2020-09-06 05:27:36 | 人種
日本

安部総理から
(腸に細工した医者だけれど、状態の進行具合からすると【主治医】の可能性が高いので、最初に誰が紹介したのか気になりますが、私もイロイロと
気を使って昔から書いているので、その辺は塩梅良く考えてくださいね)

安部総理は、私と同じように腸に傷を付けられてますから、朝鮮人医師の間では【相当有名な殺人手法】であり、他の内科医もこの事を知らない訳は有りませんが、朝鮮人医師間で殺人手法を伝授する医師に対する選抜手法があるはずで、立証するには治癒手法と共に内容の委細を知らなければなりませんで、少なくとも大学病院には相当数の医師と口裏あわせの医師に知らん振りする医師がいるはずで、安部総理の健康診断をした最初の医師が【相当怪しい】だけでなく、続く健康診断に関与した医師も同罪の殺人者ですね。

※医師は、初期過程で腸の傷を見た瞬間に判断が可能ですから、最初の写真やCT画像が残されていれば確認できますけれど、病院全体が段取りしているのでは「無力」です。
※このぐらいはっきり書けば、誰にでも意味が通じるでしょう。

●最近の傾向として、医師の資質問題があっても民事で賠償すれば終了と言う方向ですから、行政処分・民事が行われても刑事訴追が無ければ意味が無く、意味が無ければ医師による腸に傷つけはなくなりませんし、必ず腸に傷を付け経過観察して完璧に証拠隠滅する内容を積み重ねる医師が出るので、バシッと医師を逮捕して徹底的に医師に教訓として植えつけるには【死刑】にしなければなくなりません。
このように、大腸の何処かに傷をつけて殺害する手法がアメリカでは【相当回数】疑惑の問題として提起された過去がありますが、立証するのが困難であった時代背景がありましたので、死亡原因として【大腸に分類する】内容だけが他の死亡原因を圧倒し30%を越えた時代もありましたから、殺人手法と言う内容で医師達には常識の話な筈で、こんな内容を近くにいる医師と看護師に気が付かない訳はありませんので、医療関係者で現場治療に当たる人物なら誰にでも不信感はあるが、立証しないのは警察と検察だけでなく、政治家にも同意する心の人間がいるのです。
政治家だけでなく、公務員の全てに通じる話なので皆様もご注意ください。

※自己で注意しても対処不可能で対応が出来ないけれど、ドイツ式の医療提供だと【犯人特定】が容易になるので、此処に多様な段取りをして複数が関与する傍観殺人者を含めて特定する手法を考えて欲しいですね。

問題は岸田派派閥の岸田代議士と石波派閥の石波代議士で、両人とも揃って同一日のテレビ放送がされた時に【同じ内容の話】をしましたから、公表されていない内容を代議士がテレビで言うので【核心】があるということでして、一般的には政治家の病については秘密扱いですけれど、堂々と【休まれるべきです】と発言するのですから意味が有るはずで、間髪いれず続くテレビは安部総理の大腸に持病があると内容を説明し、いつもどおり単独の発信だと問題になる可能性を否定するために、情報発信元を探られないように【国営放送まで】持病説に参加しますから、安部総理の秘密が有り得ない形での病状内容として全てのテレビに出ました。

※段取り良すぎので、事前に準備された内容での反復複数報道ですから、どっかに指揮者が居るダヨ!!

すると、朝鮮人顔の朝鮮人解説者が【昔から悪かったという持病】の話を次々にイロンナノガやりだしまして、よくまあータレントを押し揃えて一気にやるのかと言う段取りばかりに目が行きましたけれど、続く岸田代議士は【医者の代表者】からテレビで陳情を受けてますので、なんだこりゃ?
石波代議士は、見るからに【女相撲関取のような朝鮮人医者が歯の健康を管理】しているのを強調するので、両人共に自己の支持者達は朝鮮人一派を誇らしげに自慢し、自民党員に加入しているであろう富裕朝鮮人の指名を確実にしているという【表現】なのでしょうね。

総理大臣に選抜されない人
岸田・石波両代議士共に議員には人気がないのですが、原因がありまして代議士は代議士からの話に対しては【密室の言葉だけによる了解】が伝達手法ですから、後から言った言わないという口論に発展することはありません。
即ち、一度でも裏切られたら【生涯裏切りの人物】となりますので、一度の裏切りで総理大臣になるか否かという内容になるのですから、一気に駆け上がるか駄目になるかと言う選択の時がありまして、岸田代議士は過去の選択で【故派閥領袖加藤代議士】の反対方向を向きましたから、この過去は物故するまで語り継がれるので生涯総理にはなれません。

石波代議士?
何を言っても無駄でして、テレビだけが石波潰しと騒いでいるだけであり、いずれにしても朝鮮人の心が全身だけでなく口にも出ている派閥領袖ですから、昔からの仲間以外は同士になれないでしょう。

※個人的には、両派閥領袖共に自民党擬態政治家と言うのが発言にでましたから、政治の世界は【特殊な感覚を持ち実行する思想が必要】ですけれど、今度の菅総理は何をやるのかですね。

菅総理への提言
個人的には、時節から日本人雇用増大を目論んでほしいので、語学学校の数を半分以下にする政策の実行に着手して欲しいし、このことでコロナで
無職になった人々を救済するという手法ですから、既得権益者からは反対がでるはずだが、相対的には歓迎されるが批判の声も大きいので、
選択をする人物の力量でしょうけれど、採用される可能性が高いので努力と言うか提示は歓迎されるのかもしれません。


小泉環境大臣
父、小泉純一朗元総理の口車同様にうまい事を言う人ですが、多と他の派閥をぶっ壊しても自派閥は発展させたので、総理になったら【大変な派閥】になり、派閥拡大しても同期間に5年間総理大臣でした?
この間、取り巻き記者にたいそうな贈り物をしたりして【ぶっ壊した派閥の話】はスンナという記事広告代金がたいそうな贈り物でして、しかも騒動になりかけた話もたいそうな品物×二乗という手法で総理秘密口座から銭を出しましたので、この事を見ていた小泉新次郎代議士も同類ではないか?

※贈与と言うこの件については、金額がでかくなり【話が公にされた】事もありますから相当の密着があったはずですけれど、非難された人間で政治に転進し成功した人間もいますから、世の中わかんねーだよ。

※同判断するかですけれど、小泉議員が巧みなのは安部総理の病状を知らない振りして【最初から菅官房長官】に投票する話をして、チーとたってからは「党員投票」物語の仕組みに賛意を示すのですから相当ズルイ絶対的信頼は無理な類の代議士でして、大きく育つには【金集めの代議士】になれるかどうかですね。
個人的には少し程度が嫌いで、大嘘と狡さが問題になる可能性はありますから、この点の興味が判別する分岐点まで生きてられない事です。
多分、個人的には【安部総理の物故】と同時期程度にお陀仏になるはずですから、後最大1年程度までが残された命と思う。


●腸に傷をつける殺人を立証しないと、これからは日本全国で日本人がバタバタ殺害されて日本人少数派に陥る可能性があるが、阻止するには大学病院の医師育成手法が問題となるが、警察病院でも好き勝手に判断する医師がいるし、骨折した朝鮮人泥棒被疑者が全力疾走で病院を逃げたのをどう理解すればよいのだ?


●こんなのもあるぞ
テレビでは、鳥が自己の雛を守るため傷ついた振りをして雛から敵を欺く行為を嘘と言い、動物は嘘が当たり前だというのですから・・・何なんだ?
なんだ?
こりゃ?
しかも、猿は【他の猿を騙す行為をするので人間だけが嘘を言うのがいけないのか」とアナウンサーが言いますから、タレントは【そうですよね。世の中いい嘘もあるからね】と嘘つきをの話を擁護しますので、お前ら【人間じゃねー】だけでなく人間の屑だよ・・・クズ。

※法治国家で作られる番組ではなく、何の為に【道徳を学校で学ぶ】のかと言うことであり、こんな朝鮮人へ理屈がまかり通ったら【裁判所も大嘘】を言っても言いと言うことになり、いい嘘と悪い嘘の判断は誰がするのか?
タレントのお前がやるのかよ・・・スダコ もとえ、朝鮮人。

テレビは、詭弁の屁理屈タレントが蔓延し変てこだけで、過去には不倫は文化と言う人が居ますからと言うので、なるほど【世界中から自己に都合の良い話だけを持ってきた】と言う話でして、大嘘の話を正当化する話が正当化されたら日本は潰れるよ。
こんな話は、朝鮮人しか思いつかないので、テレビ局を潰して番組作者を逮捕し、ブンジェインのところに追放しろ!!


そんな話が堂々とテレビ放送されるのだから、何の為に道徳があり学校があるのかで、法律は何の為にあるのかと言うだけでなく詐欺を捕まえる根拠がなくなるという朝鮮人へ理屈大会のテレビ放送だから、何らかの罰則規定を適用して放送中止させなきゃ駄目だね。

大体、アナウンサーが目玉パチパチさせながら目立とうとしている姿があり、変テコの芸名で【奈々】と言う名前で出てくるので、この名称の使い方は中国での幼名時に使用する愛称だけど、何でも目立てば言いと言うのなら裸踊りでもやるしかないよ。

もう、全てのテレビ出演人物はタレントでテレビ化しているので、売れなきゃいつでも名前を変えるのだから「来週の名前は何になんだって変幻自在の基地外の類だヨ」。





アンネ・フランク物語
ドイツでナチに捕まり死んだという作品のユダヤ人少女物語ですが、大体名前からしてmiddle-nameの【フランク】は可笑しいぜ。
オオカタ、アメリカに親しみを載せて【付けられた芸名】ですが、戦勝国なので沢山の物語を作るのですからイチイチ相手にしていられないけれど、日本の国営放送があんね・フランク物語を編集して美化した中で放送するのですが、正しい報道を相反思想の中ですべきであり、戦前のユダヤ人悪行を併せて放送すべきですから、戦後のドイツが採用した医療制度についても説明すべきですね。
ナンデ、ユダヤ人の医療殺人事件を放送しないんだ!!
スダコ・・・朝鮮人も同じなので、ゴキブリだよ。
だから、戦前のドイツではユダヤ人がゴキブリの蔑称で呼ばれたのをシラネーの課?
知らん振りばっかししてんじゃねーぞ。

いずれにしても国営放送から説明が無いので、思考はゴキブリだから戦前のユダヤ人呼称別称のゴキブリにします。
昔、麻生副総理兼財務大臣が、ユダヤ人について説明した中に同部分があり、日本の社会通念を改定したくないのでマスゴミはテレビも含めて皆様方が一斉に貝になったのですね。





日本のコロナと世界のコロナについて
(私の、事前記述説明方向にシナリオが向き始めましたけれど、こんなのは当たり前の公開された情報の話だから、日本のマスゴミはクズだ・・・人間のくずだぞ))

世界は広く、コロナは風邪の菌なので【変異】が随時で少しずつ時と共に変化しまして、どう地域内で一度羅患して軽快になり治癒し抗体が出来ても、変異したコロナ菌で再度羅患する事は当たり前であり、特に大陸を跨ぐと菌の変異度合いが異なるので【風邪を引きやすく】、日本で風邪を引きインドでも風邪を引きタイに戻るとマタ風邪を引くという年中コロナ菌に悩まされた経験がありまして、このコロナ菌についての変異度合いその他は過去のアーカイブに英文の論文がありますが、日本の華麗なる経歴の医師達は揃って別なアホ話を言いますから、脳タリンなのか馬鹿なのかボンクラなのかと疑いまして、最後は医は算術ですから病気を増やしたい思想なのか治癒したいのか意味不明ですね。

※意味は、どうしたら自己反映に繁栄を繋げられるのかと言う部分に苦心していると思考すれば、国家の銭をカッパラウ意思が検査キットの大量販売と繋がるので、特需で大儲けに特化製薬会社から奇貨の頂マンモスがあるのだろうーね。

だけど、成績は良かったはずですからどう考えればよいのか・・・性格が悪いという判断で人間じゃねーと言う事で判断します。
(大嘘つきの獣ですから、脳天はずるさしか考えない朝鮮人一派だだーんだん)

で、感染は何処まで?
過去から、コロナという風邪の菌は生存し続けているので、ワクチンだとかの話は無駄の領域で、アホの酒飲み話程度の内容でも【株価暴騰】時に売り抜けようとする犯罪者集団ですが、最近はテレビの報道とくっつく詐欺の新手で日本は先進国ですからやり方も独特のトンチキですけれど、警察が同人種らしく検察のトップも同人種ですから現場最前線はアホとボンクラを演じる人々なのでやりたい放題ドカンスカンですね。
※出世方式に、過去三代までの出生証明添付が義務付けられるといいなあー・・・ご検討ください。


コロナに何度かかるんだ
発熱・・・普通の風邪は?
何処で区別スンダヨ・・・阿呆と脳タリンにボンクラで、一言で言うとオオバカの脳天だけど、金儲けは天災だ。
何がPCR検査だよ。
何が現場は大変なんだよ。
感染症の専門家を名乗るなら、【コロナの菌を軍事目的に利用しようとした歴史経過の説明】で、内容が克明に公表された過去があるのに事実はホッタラカシテすから、頭の良い人達は狡さだけしか思考しない【ズル林】ですから、テレビで北海道の外気温が60度といわれて誰も気が付かないね。
アポっーととカラスが鳴いてるよ(笑い)


COVID-19・・・世界的コロナ呼称名
感染の治った人
身体内に抗体完成ななので、これから何度かかっても大事無いが、普通の風邪を引いて肺炎になる可能性はあっても検査で区別がつかないはずなので、注意は必要ですよ。


ワクチン
テレビ朝日の珍問答で、ワクチンが人口の半分にしか効果がなくても開発は実行すべきと言いまくる脳天なので、脳天の脳みそを【マルコメ味噌の白味噌に変えてくれよ】。
あんな、ワクチンの効果が半分とするとワクチンと呼べないし、ワクチンには少なからず毒性に作用する過程があるので【衝突する羅患者達】に死者が出るよ。
こんな常識程度の見識も無く、何が何でもワクチン利用を推進しようとする脳天だが、口からでまかせ無責任と言うテレビ朝日は潰すしかないよ。

※ワクチンは、過去の英知が結集された中でも未完成で、これには世界中の知識とお金が潤沢に注ぎ込まれて研究した経過の中で出された結論だから、ワクチンの話をする前にコロナに対するアーカイブの論文を読めよ。
英語の意味わかんねー様なら、無理だからアキラメロ。

WHOは既にワクチン完成は無理と結論しているのに、ナンデ日本国内だけにワクチン完成待望説が出るのかワカランが、此処にアメリカ完成説と中国完成説にロシア完成説だけでなく、イギリスのワクチン完成説も出てくるので、【脳味噌を交換】するしかないよ・・・白味噌にしろ。


それでも、日本のテレビとマスゴミは、マダマダそれでも【あーだコーダ】とCOVID-19のネタを手放さないけれど、口からでまかせ無責任テレビ局とタレントのいい加減発言にうんざりしないのですか?

感染し陽性反応に問題あるの?
この中には、単なる風邪と言うコロナ菌もあるし、コロナ菌を隔離しようとしても無駄な努力なのですが、自称感染症の専門家と言う話ではなく師匠のコント話なので、テレビ局はネタを作り広告頂戴・・・疲れマンネン。



中国の抗日戦勝記念式典
(75年執念記念式典・・・於いて 北京市   発端→盧溝橋事件から第二次大戦になり、敗戦後75年間後の執念デス)

※表現にご不満がありましても受け付けないので、そのまま受け入れてください・・・又は、ご自分で好きなように解釈してください。

中国が日本に配慮して戦勝記念式典をやった?
馬鹿やロー・・・配慮するならやらネーだローし、ナンデこんな話を日本のテレビマスゴミは国内に流すんだよ。
あのよ・・・耳の穴でっかくしろ!!
朝鮮人の血とシナ人の血がテレビマスゴミに流れているので、日本がミサイル配備増強を中国と韓国の理解が得られると思いますかと言うマスゴミ質問に成り、中国の戦勝記念式典を日本に配慮していると【へんてこの屁理屈】で日本テレビ4chは流すんだよ。
こんなテレビだから、日に1時間も見ないので安い広告流してもを垂れ流しても無駄な努力だ税。




タイの日本国内報道

日本国内テレビでは、タイからのかなり騒々しい話の報道なので、タイ国内報道をくぐりましても平穏でして、ナンダこりゃ?
いつもの如く、ニュースが無いので作品作りに【タイの話をでっち上げた物語】ですから、またヤラカシタの課程度です。
内容
赤シャツと黄色シャツの小競り合いが、国王まで巻き込んだ政治の話に連動した形で【大騒動】に日本国内報道は演出されているけれど、当事者のシナワトラ兄妹の元タイ総理大臣2人は外国で隠遁生活に成り、一方の事件当事者政治家はブラヨット軍事政権下の時にみっちり骨の髄まで脅され自己の政党まで手入れをされているのだから、これでは【親玉でなく木霊】程度になりタイ国内でマトモに動けないし、何か文句と言うか口に出すとブラヨット政権は鉄砲玉で風穴アケル・・・アルヨ・・・小僧黙れ!!

うるせー奴だ!!
この糞小僧、南部に戻るか・・・グダグタ言うと死体にしてやる!!

このぐらい、軍事政権下のブラヨット司令官は迫力がありましたけれど、国王直轄の近衛師団師団長でありクーデター軍の司令官で総理大臣に就任し王室の代弁者でしたね。

※タイ国内の独裁支配者ですけれど、王室と国王の認知を受けてますし、何せ国会議員は【職と報酬を約束】されていますから文句はネーだよで、しかも選挙と言う洗礼で職を失う心配がないのですから、ブラヨット政権の親玉は都合2回の選挙をぶっ飛ばしてますから、【金がかかんなくてブラヨット様は良い総理大臣】だです。(笑い)

表向きは、報道が選挙云々の話で盛り上げようとしますが、肝心の代議士は【非常事態なので集中権力制度は国民の利益と不利益に作用するが、シナワトラ時代の腐敗】を解消すると思うので、国民の利益に作用する政策と思うと言う内容になると自己保持繁栄表明するのですから、以後ブラヨット総理の志向する政党に参加を表明している【覚えのめでたい】素晴らしい人生処世術実行の鏡です(笑い)

まあ、糞小僧の下では【能書き】が多いので、南部以外の地盤代議士は離反するけれど、かなり早かった離反者続出の物語でしたね。

解説
糞小僧=アピシット元総理の事です。
地盤が南部であり、南部のイスラム教徒関係の利益代表ですが、英語がうまく【アメリカ留学を経験しているお金持ちの師弟】であり、下の者には命令の時に激しい言葉を飛ばしますので、糞小僧ですね。
政権による政党手入れですが、ブラヨット司令官が何度か言葉について注意したのですが【能書き三昧】で二度対応されましたから、三度目は逮捕して尋問すると政党本部に軍隊が押しかけて行きましたら、青息吐息の桃色吐息になりましてカメラの前で【ガタガタ震えたので】逮捕は免れたのですが、相当悔しかったと見えて以後も一度能書きを言いましたら、ブラヨット司令官が青筋を立てて【糞小僧】とついつい報道の前で怒鳴りましたので、糞小僧は南部の我が家に逃亡し【暫し隠遁生活】になりましたので、バンコクにある政党所属代議士は離反して新規の政党に馳せ参じたのです。
南部に戻ったのは、ブラヨット司令官が【上部説明】してあるとおり南部に戻れば許すという発言をしたことがあり、バンコクにいたら死体にするという類の強い警告がされたからで、シナワトラ兄妹の時も【タイを有り金持って出て行け】と言いまして出て行ったら追わないと公言しましたから、アピシットは南部の自宅に戻ったのです。

●当初は国会議員も苦情を言いましたけれど、軍事クーデターが国王の認知により苦言提起がなく、しかも代議士の懸念である選挙については【非常事態につき選挙取りやめのまま身分を保証する】と宣言されたら、代議士の皆様ブラヨット総理大臣は【良い奴だ】という評価に変化していますから、世の中は【ズルイのと裏切りが一体化】していまして、日本の政治家も同様の類ですから面白くなるかもしれないですね。

タイの王室について
日本国内での報道内容とタイ国内では相当の相違というか乖離がある報道があるのは珍しくなく、マトモに考えたら日本国内報道は編集と改竄ですから【日本国内マスゴミの延長報道】でして、こんな話ではまともな判断は無理だね。

まず、最近のオカシナ物語変
日本人医師夫婦がバンコクから出発し、アユタヤ遺跡を見学の帰路で【事故】に遇い、通訳兼運転手の男性と共に3人がお陀仏ですが、日本国内報道はタイ国内テレビの映像をパクリ編集してますけれど、説明がとてもいい加減ですから映像をパクリして自己の台本で報道するマスゴミ手法でして、運転手は死亡し通訳のネーちゃんは病院に送られ、日本人医師夫婦も両名即死です。
(あれ? 死んだのが幽霊のイナカッタねーちゃんで、運転手の男性が病院送りの作品だったかな? ・・・いずれにしても、いい加減二千回物語)

この話は、タイの交通ラジオから【委細を聞きまして】記述に乗せましたら、私の記述に挑戦するマスゴミテレビが【パクリ編集に台本説明】で再度ヘンテコ発信されたので、発信力の無い私は勝てませんでした。。。
どちらかと言うと、相手にしていられない。
亡くなった方々に対し、合掌・・・ペコリ





マタマタ、カンボジアでの中国人の違法賭博集団で、内容は詐欺賭博なので日本国内パチンコの場合とほとんど類似。
説明
最初のころは、中国本土でやっていた【ネット内インチキ賭博】ですが、タイからカンボジアのプノンペンではビルの全てを貸切パソコンを置いて金を受け取る賭博場もありまして、いずれの場合もインチキの詐欺賭博ですから客は勝てません。
この連中には、賭博を構成するためのネット環境が必要で、中国本土の次はタイに行くしフィリピンでもやっていましたが、日本国内にはこの手の情報が流れないので日本人が関与した内容で話を組み立てるインチキ手法がテレビマスゴミの編集と改竄手口ですから、私が真実を発信しても編集トンチキ情報が強く勝てません。
最近は、カンボジアでも警察が強襲して捕まえましたけれど、売春婦の人数が少なかったので儲けが少なくなりつつある社会情勢だと思います。


同じような物語がシュムリアップ日本人強盗殺人事件ですが、簡単に言うと殺人被害者のカンボジア人家族に【見舞金と称する】金を贈与する形にして横から頂こうとする奴らの話ですが、プノンペンの日本人会が主導しているので朝鮮人一派の悪巧みですね。

日本人会は、朝鮮人一派が沢山というか全部でして、昔から悪巧みが全部ですから【害人】の類という集合体。
いずれにしても、私が全てのカンボジア情報をかけない事を利用して、犯罪ばっかしやりやがってというのが私の心であり、イオンが絶対赤字になるという3-6年前の記述を思い出して欲しいし、イオン第二店舗の場所についても苦言を呈した話をしまして【奥は空き地が沢山】というのも思い出して欲しいのですが、日本人はズルイ朝鮮人思考ばっかしなので【何を説明しても馬の耳に念仏】ですし、朝鮮人は日本の税を使うが支払いはしないのが当たり前と言う脱税の奨めみたいな思考ですから、カンボジアイオンが赤字でも誰も動きませんね。
コロナでイオン本体が傾いても動かない様子となる可能性も高いので、makro (マカロー)については書けないんですが、イオン第二店舗は必ず赤字になると記述しているのので、相当前まで記述を遡って記述の全文を確認して欲しいですね。

※マカローに対する理由はかけないが、継続稼動すれば赤字幅が広がりお金と言う血液がダラダラ出て行くが、意味がわかんないので対処出来ないはずなので3年後の記述が楽しみです。

※プノンペンの、khan sensok にあるマカローの場所その他を私の日記に記述されている内容と比較し確認して欲しいので専門的になりますけれど、私がマカローについて説明しないのは【カンボジアの文化と風習にありまして】、これを説明する時にカンボジア国内にあるベトナム人門閥の伝聞も説明しなければならないのですから、回避する意味で【必ず赤字】と言う表現を利用したのです。

カンボジアは、多民族国家であり特にプノンペンはベトナム人門閥の居住が多い場所でして、情報は常に3種類ですから【異なる意味での内容と利益相反】が混在するしがらみがありまして、この内容を立場で理解しているのは4-5/6-7人程度な筈です。

多分、マカローには理解している人物が配置されているかもしれませんが、今年は相当年配になるはずですから【格下】男の場合も有りますから、話を聞かないとわかんないかもしれませんが、物故が近いので同でもいいですけれど【其の時には記述】しますよ。
驚くな・・・評価は一変し、全てが覆るよ。

だけど、カンボジア国内では常識で人口の半数は知っていても、昔から【ヘンテコ作品】しか日本人には流れないので、説明するだけ無駄だ。。。。




カンボジア


イオンモール第三店舗の動画が次々アップされていますが、完成は2023年の国民議会選挙年が開店予定日で、2020年の本年以後3年程度後になりまして、イオンモール第一店舗と第二店舗についてはネットにアップ動画が無くて突然開店の話でしたから、多くの俄か投稿者による紹介動画でしたけれど、第三店舗目の話は【事前に大宣伝】してくれていても、2020年はマダマダ未完成でプノンペン市内の新旧モールは競争相手が多すぎる。
しかも、まだ商売していないですから政府系の動画広告を出されても何も儲かんないです。
別バージョンのイオンモール第一店舗が少し出てきましたから見ましたが、内容が少しなので【効果は期待薄】かもしれません。

ご注意
動画サイトの視聴者数は、常に上位に来る手法があるので【ある種トンチキ】がありまして、くだらない内容の投稿でも1週間で100万回と言う再生回数になる動画がありましても、同一名称の投稿動画は何度もは同一手法で容易に100万回再生はカウントされません。
簡単に言うと、ズルの認定がされると【何をやっても実数】なので、いくら投稿しても数字が挙がらず無駄な努力なので、最近は常連が消えましたけれどこれは企画側の策略ですから、知名度が上がると厳密な対応で昔の常連はぶっ飛ばされまして、稼ぐには次々に動画を出す手法でしか対応不可能です。

国民所得で、カンボジアがベトナムより所得上位は無理と考えるのが当たり前ですから、ベトナムの通貨が上昇してus$換算で月/us400$になった時にカンボジアの経済内容がどの程度かどうかなので、後10年はイオンモールの赤字は継続する私の予測で、カンボジアの政治・経済流通の仕組みが和漢ねーのに知ったかぶりするからイオンが大変で、プノンペンにあるモールの数が現在なんぼなのかですね。
郊外にも、新規の外国資本による新規出店モールと更なる予定があるし、オリンピアモールも開店してますから直ぐ隣の【シティモール】は左前で良かったのは2年間くらいですけれど、シティモールの現在はモール内に出店していた店舗は多くが契約切れで経営者が交代しているし、2F/3Fの店舗は飲食業は全て撤退して入居しているのは個人店舗のコアの洋服店ですから、ペンソールのように家賃収入の微々たる内容でありかなり厳しいモールの乱立ですから、多分中国のモールも新規投資で段取りがされているはずで【量販店】の勢ぞろいと言う過当競争が始まるはずで、次の時代は【価格競争】になるはずですからイオンは大変だ税。


自国通貨価値の比較
対米ドル比較
タイ・バーツ
2000年程度だと、約50%程度上昇しているので、輸出品の花形になる約束だった天然ゴムの樹液価格がタイ・バーツ手取り価格では減収となりまして、国際価格の米ドル価格で毎年5-10%程度の価格上昇が中国は耐え切れずに【多様な改善】をしましたから、価格は下落し更に自国通貨上昇でタイ国内農家は「息が出来ない」と大騒動になり、輸出振興政策で沢山生産したので、責任を採る政策で補助金の投下が始まりました。
ベトナムもカンボジアも、天然ゴムの買い取り価格が上がったので【増産】が開始されまして、常に農家は世界の買い取り価格に敏感ですので数年程度で大増産が始まりますから、日本国内報道の毎年ね上がる物語は作文の記事広告でして、日本国内は【大嘘と虚偽報道】が目白押しでして、ナンデ注意が無いんだよ。
ちと、迂回の説明なので少し戻りまして、プノンペンにある市場の名前で【サバンナ・マーケット】で話は再開デス。


サバンナマーケットの全店舗についても大変で、多数が空洞になっているのでタイのバンコクにあるモールと一緒ですけど、新規改装店舗のプサー・ソリヤも近くの新規モールの影響が大きく6年前程度には空洞が出来てましたから、今でもプノンペンのモールは経営が大変です。
理由は明快で、所得が低額なので【モールは見物する場所】程度ですから、進出にはクマエ言語による確認と足を運ぶ労苦が必要で、どれだけ汗をダラダラ流したのかと言う内容で儲けも異なるのだろうと思いますね。

ここに、日本国内ではコロナの影響で日本経済を直撃しているから、今まで青色吐息で経営していた店舗が次々に閉店しまして、家賃の値下げ程度では対応不可能で経済の縮小と言う分岐点ですけれど、意味を理解できないテレビの人々は【経済回復で前年比90%近くの増益増収】とか何とかの空想物語を現実に放送しますから、あのね・・・毎年人口が50-70万人程度縮小する日本の経済では、前年比に対して増益増収と言う物語は空し過ぎます。
今年の人口減は60万人程度にはなるはずで、死に掛かっている年寄りの年金受給者は減額され手取りが減るので物を買う購買力が減り、来年は70万人となれば経済は大きな100万都市が毎年消滅する感じであり、こんな感じなのに増収増益と言う台本で報道するので、なんだこりゃ?
ありえねー・・・ねーダロ!!
嘘だ!!
本当だといっても恥じマラねーダヨ。
だって、カンボジアの自称NGOで華麗なる経歴は在外公館勤務を経てイギリスの大学に留学し、海外経済協力隊を経てカンボジアのカンポートだっけ?
地名の発音もままならないのに、写真をパクリ編集して自己の写真が載りますからねー
このぐらい、頓珍漢な台本でも作る脳天だから【話になんない】けど、テレビの方は【更にすごい】から異常な脳天であり、其のうちハード・コア・ポルノ専門テレビ局になる金。

すると、日本国内を問わずイオンに対し国家的救済処置を施されても【中々立ち直れない】ですね。

ナンデかと言うと、安価な品物を直接外国から仕入れる輸入「起業」のやり方が流行りまして、別段イオンでなくとも輸入販売可能な素地が出来ましたし、ネットのビジネス手数料も高いところから安いwebに店舗は移動しますので低額傾向が強くなり、靴に関しては【オオカタ終了】という内容ですので、価格の高かった靴は新規の会社に販売を席捲されまして、今まで国内販売価格が3000円の販売スニーカーは1000円ですが、ベトナムではus5$程度の販売価格なので更に価格低下の余地は十分でして、多分更に自然淘汰で店員大量失業発生になるのでしょうね。

すると、語学留学生の処置というか過大な労働力に対する対策が必要で、彼らの多くは労働に勤しみ語学勉強する生活基盤ですから、自国を離れる条件として【職業の保障】をしてくれる段取りが必要で、段取りをしてくれる場合には高い手数料の支払いが可能であり労働所得から支払いでき留学先の勉学費用が高くても我慢しますが、生活し貯蓄が出来なければ意味の無い語学留学ですから雇用が先で勉学が後の順序となりまして、しかもコロナ問題かあるので語学留学云々の雇用状況ではありませんが、規制を改定するには関与している大臣と代議士の関与を軽減させる環境を作るのが最初に必要という事になるので、こりゃ大変で【難しいんだよね】・・・・難しいダヨ。

何しろ、規制には【多くの関与が積み重なっているはずだから】、利権改定に相反関係も生まれるであろう【しがらみ】も存在するはずなので、どうすりゃいいんだトホホ(笑い)

自民党の議員が少ない千葉県なので、野党代議士の活動を鈍くさせる政治献金減額目的を思考しているのに塩を送る政治になりかねない状況では、語学留学選定停滞が効果的かもしれないから、とりあえず【成田市】アタリの語学留学人員減少をチーとだけ1000人程度は目論見ましょう。
理由はふたつ

ともかく、昔の野党時代に作られた利権が現在も生きているのでは選挙に勝てないのが道理なので、少し程度は塩加減で塩梅よく仕事をした素振り程度は見せる必要がある。

成田市は平成の合併後も借金が好きな市になり、人口15万余り程度でも市の借金は600億円を優に超えまして、1%の金利で貸し付けている場合でも【銀行は6億円の年利を越す】のですから、銀行にとって金利ってイイナぁー。
資金源を断つ・・・迂回ですか?
説明は迂回じゃないよ!!


補記
イオン第二店舗の開店前では、土地の場所その他も含めて辛辣な記述をしましたが、委細の具体的内容の記述は避けて書いてまして、今でも同一の思考に変化はありません。
この記述の意味が判別できる方は【相当詳しい】人なので、記述をすると日本人ではなくカンボジアのベトナム人一派に筒抜けですから問題が多いので記述はしませんが、カンボジアのプノンペンに住んでいる日本人の大多数は【有名な場所】でも知らない人が多数と言うことはご承知ください。

※マカローですけれど、記述の理由はカンボジアの情報を知らないのではないのかと言う懸念を払拭するために書きますが、書く題材が減ると記述しますけれど実はイオン第二店舗開店の数年前に軽く書いていたのですが【意味が通じない】ので、日本人の海外における思想はタダで情報仕入れですから私の思想とは異なりまして、このような時には軽く書くだけですけれど意味が通じていないので、見識だけでなく語学能力も全てがカンボジアに滞在する日本人に欠如が明確ですね。

マカローの意味が判るだけでは不足で、カンボジアには常に複数の情報が飛び交いまして、ベトナム人門閥・クマエ・中国・その他の情報です。
出来るなら、イギリス人の情報も欲しいはずで、理由はクマエ言語に堪能なイギリス人が2人いるからですけれど、2人の性別が男なのか女なのかが難しい。
記述には意味がありますので、旅行者レベルではなく【マクロとミクロ】というコロンブスの卵を追求してください。




シアヌークビルからの高速について

本当の事を言うと書きたくなかったです・・・とほほ(笑い)
中国が主体的に援助又は借款を供与したはずですが、記述すると嫌だな!!
援助の競争させられるようで・・・ヤダヨ。
前回書いたけれど、中国は援助を停滞方向にむかっているので、日本と中国とブンジェインが競争する意味が無いので、チトチート困るの事よ。

この計画は、年度計画に沿う内容なので、日本が借款供与した国道5号線の道路拡張工事と一緒でして、半年や1/2年程度で完成する内容ではありませんから、今のうちにシアヌークビルからのアクセス道路をイオン・モール近くにコシラエル話をスンダッカ?
周辺を素通りし、カーン・ミエンチャイの後ろを正面にするような計画を実行されたら【ブンジェインの投資したモール】が儲かるはずだけど、ここもぶっ飛ばして新規の道路の方まで伸ばしたら政策的には儲けが3倍なので笑いが止まらないが、これだと中国の新規投資を呼び込めるし趣旨としては合致しているのでサイコウです。
但し、カンボジア政府が何処まで政策を貫けるかであり、他国には利益相反と言う関係になり配分の比重を思考した時に【意志】の内容が政策に反映されるのでしょうね。

※いつも記述しているのですが、カンボジアの人口が約1500万人を越えているが小さな国なので【購買力】も応分で日本が力を入れて全企業が進出しても受けられる限度がありまして、以前この部分を何とかしたいのなら【バングラディシュ】といったのですが、どう訳なのか知らないが【爆弾で日本人が殺害された】けれど、犯人は捕まらず爆弾継続も無しですから、犯人は二度とバングラディシュに入らないでしょう。

個人的志向
オオカタ、日本がバングラデッシュに投資をしたら反対意見の連中がドカンと爆弾を破裂させたが、やる方は【自己の安全第一】なので応分の足跡を残す仕事になり、警察が捜査すると足跡が追跡可能となるので【目標は見える】から、こんな派手な爆弾利用は外国人にしか出来ないよ。

ドカンしたら、直ちに逃走と言う段取りで二度と足を踏み入れないので捕まらないが、爆薬の仕入れはとても難しく高性能になれば更に難しいので、タイのバンコクでドカンの時も継続性は無いはずと予測したので、1回で終了するはずと記述したのです。
現実も1回でおしまいです。
理由がありまして、C-4以上の高性能爆薬を製造していない国では入手がとても難しく、ある条件でしか入手不可能ですから1回のドカンで二度目は無いので、バングラデュシュの件も【ホテル内での爆発時】には高性能爆薬が感じられまして、こんな爆薬を手に出来る人々は沢山いません・・・極少数の特殊関係人だけ。

実は、動画を見るたびにパソコン記憶されまして、新規のアップされた動画がドンドンスカスカと迷惑なぐらい提供されますから、見ないと問題が起こると困るので見て書いていますから、どちらかと言うと【記述強要】をされているような気分でして、しかも報酬はゼロと嫌なパターンですね(笑い)


シアヌークビルに中国の投資が集中しましたけれど、肝心な空港の大拡張工事とアクセス関係が未だ未整備でしたが、カンボジア側は湾岸施設も含めて拡大整備の費用はほとんど出さないのに、何かあると国内向けには【共同事業】と言いますから、どの口が何をユウトンのデス。
湾岸施設の更なる整備費用を日本は出しましたが、施設利用は90%が中国なので日本が援助するのは意味が異なるはずと思考し、チーとは日本国の消費税を敬う納税姿勢は欲しいですから、シアヌークビルに援助するのは全ての約束を廃棄処分にしましょう。
日本は、カンボジア国内投資の住み分け対処する委員で内科医。






カンボジアのコロナ問題

コロナについては、カンボジアにもあるが少数で日本は多数と言うカンボジア国内報道内容ですから、日本のコロナの問題程度は大きいという報道内容であり、日本の方が危険なので日本国内補助金提供ツアーは全てが中止となりまして、カンボジアから日本に向かう観光客はいませんし、ベトナムでも日本国内観光ツアー募集がありましたけれど、やはり【死んだように動きはありません】から、どちらの国でも日本のコロナ蔓延説が出ていまして危険なので【日本に行ったら死ぬかもしれない】です。

決して大げさではなく、日本はコロナの感染者が蔓延している危険な国と判断されていまして、日本国内マスゴミの報道がそのまま他国に持ちこまれ【自国内で利用】していますから、カンボジアでは日本ツアー参加者の富裕層は一斉取り消しです。
当然、ベトナムでも富裕層向けには日本国内ツアーが販売されていまして、内容的には日本からの補助金も利用できるので安倍政権下の外国人誘致運動が盛況でしたけれど、危険な国という日本国内のマスゴミ反復報道なので【全員危険】と言う認識に代わりまして、多分コロナ騒動が沈静化しても観光客の来日は限定的になりますから、真実を報道しない日本のマスゴミ報道の功罪は【賛否両論】がありまして、報道の正確さと意味を確認してから正しい報道すべきですが、テレビ出演タレントは煽り台本ですから煽るだけ煽る物語が口からでます。

何しろ、日本国内では新型コロナと呼称しますので、世界で英語報道されている内容を10ヶ国程度は調べて欲しいヨ。
CORONA VIRUS COVID-19(新型コロナウイルス感染症)


日本国内の話では、内容がいい加減で【アメリカとインドにイギリス】の三カ国がコロナ蔓延物語ですが、オオカタ検査キットの販売で大儲けしている奴らが感染=陽性大変だ物語の元凶なはずだけど、このやり方は元総理の【小泉純一朗】様の口先と一緒でして、派閥をぶっ壊すと言いながら【自派閥繁栄】物語なので、岸田派・石波派と共に稲田元大臣の【自民党党員選挙参加】物語と一緒でして、総裁選挙が終了したら【相当冷や飯】の立場でしか応接がされないはずで、少しずつ冷遇の道筋を歩むのですが過去には岸田様の言動が問題で、政治家は一度でも自己の本性を明確にしたと時点で【同士は減るし増える】が、これは生涯の判断なので【稲田代議士・岸田代議士・石波代議士】の行く末は見えまして、付き合うと腸を医者にぐちゃぐちゃにされて3年殺しの寿命です。
何が言いたいのか?
このぐらい脅威の物語が作られており、しかも外国向けの報道になると【クローマーとマスク】が定番になりつつありますけれど、プノンペン以外ではマスク姿はとても少ないので一度動画を見て欲しいですね。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

フンセン総理の横顔とクマエクローイ

2016-06-29 10:30:59 | 人種
カンボジア

人民党結成65周年式典がありまして、フンセン総理とヘンサムルン人民党名誉会長が仲良く手を繋いだ写真が公開されまして、二人は「友人」を演出しています。




ベトナム人逮捕

ベトナム人不法移民が半年で2,000人逮捕され、ベトナムに送還されている時期に合わせて「ベトナム人の経営するプノンペンにある風俗店が強制捜索」で、何件も犯罪を移民局と警察軍に加え地域の警察官合同でベトナム人が相当逮捕されているので、利権のそう反する背景では「敵味方」の間柄ですから、フンセン総理の言動は「踊りの名手」と位置づけで過去から継続して記述しています。

※当地では、政権側と人民党側の二人の関係の議論は「タブーであり untouchable」ですから、相当信頼関係が築けていないと談義にも入れませんし、場合によっては怒りを表現する政党支持者(メンバー)もいますので、一般論では話さない方が良いと思います。



vender-business(露店)

プノンペンのある地域で、学校内外部の敷地にvender-business(露店)が数多く出店していますけれど、一部の地域では6月内に完全撤去を現場警察官によって指示されていまして、政権内部の相当上位に位置する人物によって決定され実行されているはずです。
私は、この行動に同調した記述を以前から何度かしましたけれど、実は現政権では過去に上記の内容が何度も実行されてまして、とても大がかりに対処されていたのですが現場警察官の抵抗にあいまして、一時的に成功しても「陰では1-2ヶ月」辛抱して欲しいと露店経営者に言いますので、いくらやってもいたちごっこで解決はされませんでした。
この件は、中国人店主の賛成盛り上がりが何度かありまして、政府が税の徴収を厳しくするのであれば「無税」の露店経営者を優遇し過ぎだと言う理由がありまして、税を真面目に払うものと払わない者を国家は区別し是正に着手すべきという「大キャンペーン」が中国人の間で広がりましたから、相当の期間(多分2年程度)に繰り返し試行錯誤で対処されてましたけれど、何せ、闇給与という位置づけで現場警察官は賄賂を常時受け取っているのですから対処はほとんど不可能でしたから色々な方法が試行錯誤され、比較的効果の有った警備員を担当させる手法でプノンペンにはシアヌークビルの会社から警備員を大量に雇用して首都に派遣し、2年間に亘り露店規制をしましたけど、現場で完全実行する警察官が次々に殺されましたから警備員に警護の警察官が不足しまして、最初の数ヶ月間だけ効果があっただけで後はまるで意味をなさない対処でした。

しかも、現場警察官の姻戚関係者が露店を経営していますので、規制しようにも規制が出来ない状況が生まれまして、効果があったのは公務員と無関係な露店から毎日午前と午後に2回税の徴収を出来る事になっただけです。
ただし、支払い金額が安価だし、区別されて税の徴収をするので不満が増大しまして、徴収員が来ても色々な言い訳で支払いしなかったりしましたので現場は大混乱となりまして、後に支払い無しの店舗と支払いが1回の店舗という風な具合になりまして、数年後には一切無しになった地域もありますが、現在も税の支払いが継続している場所もあるので、同一のプノンペン内地域でも同一の処遇ではありません。

この部分を規制するには、警察官と公務員の資質問題があり、警察官を退職したら生活の糧を失うので「貯蓄」をする姿もありますし、老齢な将軍様公務員が多数退職しないのは此の為で、既に公務員の養老院と化している状況ですから、老齢の公務員を退職させるための「国家支払いによる年金」の話も10年程度前が出ては消える話です。
フンセン総理が、この部分について明確な方向性を何度も示していますけれど、内務省からの反応が無い状態なので、フンセン総理が声を上げれば政策実行はされるはずと思うが、退職を誘導する魅力的な年金の額が年額いくらになるのかという問題と共に、現状ですと「クマエ人種が優遇出世」で選抜されるのではないかというベトナム人の危惧がありまして、同部分を解決するにはフンセン総理の裁断が必要です。
もし、強力に推し進めると、年金支払い金額と共に選抜される新規将軍の椅子をどの様に人種間で配分するのかという事も必要で、労多くして賛否両論に巻き込まれ必ず批判される火中の栗は誰も拾わない感じが現状です。

現実の露店について
川沿いの場所は、10年ぐらい前で概ね強制退去が警察官によって徹底されてまして、現在は固定式では無く立ち売りについては黙認されていますけれど、ベトナム同様に店舗内での販売しか認めない方向性ですから、10年以内に立ち売りは強制排除されると思いますが、此処から離れた地域では「警察官への指示が徹底していない」場所も相当有りまして、現在でも学校内外周辺全て露店だらけというのも散見できますので、見たらびっくりしますね。
何でかというと、学校の校庭に位置する場所全てが「駐車場」ですから生徒が歩けないだろーよですので、無茶苦茶という大人の欲を垣間見れます。

道路に面し現警察軍が管轄している場所は、露店の出店を認めないという内容で概ね指示が行き届いている感じですけど、昔からあるcommune-police 管轄地域では無秩序という感じでして、警察官の処遇違いが指示徹底に差が出ているようですね。
今回、撤去を求められた人々は、数ヶ月で戻れると思うからと辛抱しろという話が警察官およびベトナム人の仲介者から出ているようですけど、ロシア病院の前で多数の露店が強制排除された時も同様の話しでしたが、この時は1ヶ月後に露店経営者が先を争う様に路上で開店しまして、連日警察官が多数出て毎日強制排除して2ヶ月程度費やしましたから、延べ人数の警察官数は2,000人程度だと思います。

何せ、朝から晩まで強制排除するのですが、次から次に移動しては戻るので挟み撃ちで強制撤去してまして、一度に3ヶ所で強制撤去が実行された様は異様でしたね。


何故、露店の排除が必要なのか?
これは、利権という内容です。
以前の記述に、クマエが露店を経営すると「行け」と厳しく警察官に言われて営業できないと記述していまして、ベトナム人が路上で営業しても退去を指示されないと記述していまして、利権をベトナム人は多くの所で作り上げていると説明しました。
ですから、露店営業を取り締まりますと「ベトナム人利権の人的つながりが解消」されるので、現政権にとっては「歓迎」される話ですが、如何せん「大きな組織であり小さな範囲でも活動可能」な組織なので、取り締まりする側に恐怖が付きまといます。
以前から、警察官が殺害されてますけど、殺害された警察官で犯人が捕まらない場合は被害者がクマエ警察官の場合がほとんどであり、プノンペンの警察署内で仮眠中の警察官が頭を打ち抜かれて殺された警察官の人種もクマエです。

平たく言う、ベトナム人の人的つながりを少しずつ経済という側面から縮小させていくと言う思想がありまして、フンセン総理もソーケィンも同一の思想持ち主だと思います。



フンセン総理の人種的側面

フンセン総理は、ベトナム人の2世又は4世になるはずで、隔世遺伝に特徴が良く出ています。
ですから、ベトナム人三世の特徴と二世の特徴は異なるという事であり、多くの人々と接すると意味が分かるようになります。
私がフンセン総理に賛同する意味は、彼には「カンボジアを愛する」多くの言動がありまして、サムレンシーを批判する意味には「問題のある人物」なのでカンボジアの総理に就いてはならない人物と記述してました。
サムレンシーは、簡単に言うとペテン師ですが、帰国歓迎デモとプロチィアパタパイの式には参加しました。

此の10年で、フンセン総理の権力集中がなされまして、英語ですと独裁と言う話で世界に紹介され日本語話も同様で独裁ですが、単なるコピーペーーストの文章なので正確な情報ではありません。
英語的には、サムレンシーを後援しているので常に擁護された世界への配信ですけれど、以前のサムレンシーの言動は「酷い」内容のものが多数ありまして、ある日本人にサムレンシーは素晴らしい人だと聞きましたけどと説明されましたけど、私は過去の彼には酷い言動がありましたと説明していますが、多分説明しても意味が伝わらない筈と思慮しましたので、内容的には穏やかなどちらにも採れる内容で説明しました。

フンセン総理が、昨年度大量のベトナム人にかボジア国籍を付与したのは、人種的バランスの中で政策が実行されているという事ですから、当地の副総理員数と閣僚員数その他もバランスが配慮されてまして、人種の特徴を確認可能だと人事に配慮して苦心している様が判ると思います。

フンセン総理の顔は、一目見ただけで「ベトナム人二世」と判断可能ですからCPPメンバーには熱狂的人物が多数居ますけど、政策は是是非非で行っているので必ず同一民族を喜ばすものではないので、解決の糸口になる窓口は開けておき苦情があると大概は受け入れていますから、決定的な対立をする必要が無く時間をかけて説明すれば大概は内容を少しは汲み取りますけど、サムレンシー様は唯我独尊なので「全て我に従え」となった過去がありますね

汲み取ると言う話しでは、新交通法の内務省試案が実行された時に、私は即座に罰金の額が大きすぎると記述しまして当然報道は「超ブウスカ」でしたが、フンセン総理は内務省案に強い意見はしませんで、思案し直しというか是正を求めて意見は述べました。
この時、金額の正当性をソーケィンが行いましたけど、意見を踏みこんで思慮されなかったのでフンセン総理が声を大きくしましたので暫定的金額という事で決着してまして、此の後には、何回か是正が行われて現在の8,000rielに落ち着いてますから、国民の声に対して譲歩する姿勢は常にあるという事です。

★この点が、フンセン総理とサムレンシーの決定的な差です。





記述忘れの部分

まず、キャピトルグループの新規採用されたベトナム人男性について

彼は、カンボジア人でベトナム人ですから、重国籍者であり「クマエ・クローイ」です。
クマエクローイなので、自己主張している人物と言いうのが正しい認識ですから、クマエクローイのプライドを持つ人物ですけど、当該人物を確認してクマエクローイと即座に判断できる日本人はあまりいないと思います。
日本語の説明の中に、偶にクマエクローイの説明がある場合もありますので一言付け加えて説明しました。


クマエクローイ

ベトナムとカンボジア国境に今でも多数の人々が住んでいて、カンボジア側から見れば「ベトナム人」ですけれど、人種的特徴が全く感じられない混血の進んだ人々もいますので主張する人とは話しをしなければわかりませんけど、門閥を確認できる場合もあるので一般論としては「門閥確認」した方が良いと思います。

カンボジア側バベットという国境地域の街がありまして、此処にも少人数の居住者が居ますけど大半の居住者はベトナム側の国境の町モクバイに居住しています。
国境から10km迄程度のベトナム側地域に多数のクマエクローイが居住していますけど、余程の物すぎでないと上記の土地を訪問する理由が無いと思うので、出会う確率は少ない筈です。
2-3年前程度にタケオで一度見まして、カンダールのタックマウで数人見ましたけど、プノンペンではポンチェット近くの場所に住んでいるクマエクローイの集まっている場所で数人見た程度ですから、最近は見かけること自体稀なケースだと思いますので、主張する人も少なくなってきたと言う時代の流れがあると思います。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

キャピトルのナイスゲストハウスは、安全になった・・・太鼓判可能

2016-06-28 11:06:08 | 人種
アメリカの民主党選挙(予備選挙)

テレビインタビューでは、サンダース氏がヒラリー・クリントン氏の本選挙に応援し、民主党の勝利を目指す為に活動すると言う話でしたが、サンダース氏は明確にクリントン氏の民主党内の候補者選挙での話を約束しませんでした。
クルーズ氏同様に、現政党内の選挙に戻りまして、此の後もクリントン氏と争う事を言明しました。
日時的には、党大会まであまりないので数日のうちに撤退するか党大会での決着を目指すしかありませんが、今でも民主党をぶっ壊す無投票代議員についての言及がないので、何をどう考えているのか方向性が見えません。
ですから、ヒラリー・クリントン氏との話し合いが有ったのに「互いに譲歩」の選択をしなかったという事と思います。

個人的には、ヒラリークリントン氏の弱点である国務長官の椅子を渡せばよかったと思いますが、水面下での駆け引きの中でもクリントン氏側から明確に呼びかけが無かったので、クリントン氏には大統領職下では自由に政権運営をするという話なのでしょうね。





カンボジア

新交通法の罰金額について

施行当初は、ヘルメット未着用の場合には罰則規定が15,000riel(us3$75¢)の決定額で施行されましたが、結論から言えば5000riel(us1$25¢)になったり数度変更になりましたけど、現在はヘルメット未着用の場合には8,000reil(us2$)になりましたので、金額が落ち着いてきた感じですから暫くこのままの金額で実行されると思います。

新交通法の施行前は、一般的には5,000riel程度の直接支払いでしたから60%の上昇となります。

当地の法律は、各方面から随時政策上の問題点が指摘されますと指摘に沿う形で変更がたびたびありまして、指摘はフンセン総理が声をあげたら規と律は指摘に沿う形で変更され、国民がブウスカ言いながら新聞等に投書され、報道がブウスカの内容が適切ではないのかと指摘されると別思想で変更もありますから、実行された内容がそのままの状態で受け入れられるのは過去からほとんどありません。

※常に、政策上の条件変更がたびたびあるという事です。

しかも、現場警察官が地元の警察官で人種クマエで違反者が年配クマエですと、摘発者罰金の書面作成前に「注意」だけで行けと言いますが、此の事に他の警察官も同様に違反摘発された人々も処遇相違に文句を言いませんので人種の壁は相当あるという事でがあり、しかも違反摘発者が年配クマエの時には「クマエ警察官の居る方に他の警察官も誘導します」ので、いわば阿吽の呼吸に対しての文句が出ないと言う事です。

※フンセン総理が、ヘルメット未着用で後ろに一人を乗せてバイクで走行し、自身もヘルメット未着用でしたから罰金を二人分としてus4$の支払いをしました。
支払場所
庶民と同じ手法で支払ったので、座った椅子も庶民と同待遇です。

この記事は、幾つかの新聞のトップ記事を飾りまして、法は万人に適用されると言う「新聞の論調」が大々的に宣伝されました。
笑い話のような、当地の真実話です。
理由
総理と副総理には、法の適用をしない法制度上の除外規定がありますから、厳密に法を適用したとすれば「罰金の支払い」を求める事はできませんが総理は支払いました。続きがありまして、フンセン総理の指紋押印がされた違反書面(日本的には違反切符)が公開されてまして、内容が確認可能なように大きく取り上げた報道もありましたが、違反の問題は法執行の問題点で指摘されましたので、後日、全員がヘルメットを着用して街場を多数の警察官に護衛されて走行する写真も報道されました。

簡単に説明すると、CPPの政党広告をするつもりで段取りされた内容が、ヘルメット未着用なので「2度バイクで走行した」という事です。

なお、バイクの登録ナンバープレート無しの走行バイクと自転車でのヘルメット未着用も交通違反摘発対象であり、プノンペン市内に昼間乗り入れる大型トラックも摘発対象で、プノンペン市内でも交通違反者摘発も可能性としては有りますが、摘発するか否かは「現場警察官の裁量範囲」です。
※自転車走行時の着用ヘルメットについては特段の規定が無いので、着用するヘルメットについては自転車用ヘルメットでもバイク用ヘルメットでも委細は問われませんが、一斉検問に出会うと概ね「摘発」されると解釈した方が良いですね。
※自転車もヘルメット着用が義務化されていまして、正式に摘発され書面が交付されると違反金は8,000rielです。

特に、昼間のプノンペンに乗り入れる大型トラックの摘発では、幹線道路で片っ端から摘発したら「長蛇の列」になりまして、100台以上のトラックが連続違反摘発されているので問題点を指摘されてまして、罰金の金額を上げなければ違反が横行して問題の解決にならないと言う摘発側指揮警察官☆二つ「中将」様のご意見でしたけど、まだまた意見の出尽くしが無いので「暫くは同規則の続行」のようです。




請願デモ規制について

CNRP(cambodia national rescue party)の、現代表ケィムソッカに対する裁判所発行の召還状無効についてですが、CNRPの呼びかけに応じて国会と国王に対する請願デモが行われましたが、規模が大きいのでプノンペン市民には負担が大きく、何らかの規制をすべきと言う話が「CPP=cambodia people,s party 人民党与党」から出まして、請願なら国王と国会にするのではなく国会だけに対して代表者が書面を提出すればいいという事ですから、意見は平行線です。
現在は、請願書類の確認中と言う話で話を先延ばししている感じがしますが、早期決着をフンセン総理が目指す話をすれば事態が急変するはずですけど、
世界銀行の借款とか欧州の金のだけでも併せると6億米ドル弱の話しでしたし、フランス国も200万米ドルの贈与を実行していますので、取り敢えずうっちゃっとけみたいな感じで暫くホットケーキのようですね。

ケィムソッカですけど、アメリカの大使と面談が許可されて話し合いが儀式として行われてまして、アメリカの方向性はカンボジア在住を許可すべきだですね。
今回、アメリカ大使の強い意志は示されていませんが、下位に位置する大使関係者が「裁判所の召喚状は取り消すべきだ」とカンボジアの報道の前で言明してまして、内容的には1度や2度ではなく発言内容に強い意志が感じますので影響が有るのかもしれません。

※関係する人々が、長期休みのようです(笑)





孤軍の slave-speech(奴隷の労働声明)

たった一人の男が、カンボジアの労働規則は人間を奴隷のように扱うと言う声明を出しまして、このような労働規則に人間はなじまないはずなので幸福は得られないから仕事を辞めて故郷に戻ると報道機関に訴えました。
ただし、賛同者なしですので報道機関を喜ばしただけの話で御終いですが、カンボジアでも思想と哲学が出現した事に喜びがあります。




対中国政策

南シナ海の領有権争いについては、現政権は中立の立場で対応するという明確な意志表示がフンセン総理から示されまして、帰属は何処にもないと言う話なので中国寄りの明言という話です。
即ち、南シナ海は現国家が何処も保有して居ないので、何処の国にも帰属しない島という位置づけに変化してカンボジアは中立という言動ですから、現国際条約の取り決めをカンボジアが一方的采配して結論を導きまして、どちらかと言えば中国側に沿う形の言動でして、このようなカンボジアの声明は「フンセン政権下では何度も繰り返されて声明発表があります」けれど、国際社会には声が届かないので言いたい放題のやり方ですが、褒美が中国側から江戸の仇は長崎方式で「カンボジアが表彰」されましたね。

しかも、現野党からも中立を保持すべきというフンセン政権の決定を支持する声明が出されましたから、我が意を得たフンセン総理はCNRPに対する言動を慎む期間に入ったようです。
フンセン総理の、口が雨で休みです(笑) ・・・雨流れ


其処で中国の謝礼

カンボジア国の表彰だけでは、一生懸命踊りを踊ったフンセン総理も不満足ですけど、現実的には中国とカンボジアを直接結ぶ航空路が新設される話が出まして、今までは画餅の餅でしたが具体的に航空路の新設立に対する具体的方針が明示され内容が拡大しまして、他の路線も中国から直接乗り入れる案が出ました。
平たく解釈すると、投資の拡大が期待できる内容であり中国人観光客の誘致に繋がる話なので、フンセン総理の口から大量の「よだれ」が出ますから、ハンカチでは無くてタオルが必要ですね。(笑)
蔓延の笑みがこぼれまして、中国側から先に観光客の誘致を率先主導する事が約束されました。

航空路の新規話は何度もありまして、中国は状況で話が具体化したり加速したりしてますけど、偶にはブレーキが踏まれたり急制動で話が消えたりしますから、よくよくわかんないですね。
何故かというと、他の話とリンク(連動)していると思うのですが、どの話がリンクする重要な話なのか皆目見当がつかない場合も有り、中国的には「そんなのは自己で考慮」せよと言う趣旨だと思うので、アジアではゴタゴタしている「南シナ海問題でカンボジアの公式発表はとても満足する」話だと思います。

徐々に、中国人観光客が増加傾向にあり、日本人観光客の減少方向とは正反対の現象です。

※南シナ海問題は、カンボジア的には殆んど報道されない内容でして、当地の中国人資本力の強さが影響していると思われます。
カンボジア国内では、中国は官軍で日本は「触らぬ神に祟りなし」ですから、喉から手が出る日本の支援金と中国/中国人問題は殆んど比較検証をしませんので、内容的には「可笑しな・オカシイ・お菓子」かもしれません(笑)
勿論、ベトナム人(ベトナム系住民)についての報道も、比較検証しないので判りにくいテーマの一つです。





偽物のIDcard(身分証)

当地で、マイクロファイナンス(消費者金融)の人物特定を拠り所にされるIDcard ですが、既に偽物と推認できるIDcardが見つかっていまして、内容に関しては全てが偽物ですから確認作業に手間取りまして、現時点では多数が偽物という判断です。
本物のカードを偽物に造り変えたのか或いは全てが偽物なのか委細は公表されず捜査段階の内容ですけど、見た目は本物で警察官が確認しても真贋の相違が見つからないのですから、本物と判断するしかないという事であり、事件発生に度々押収されるあまりの枚数に偽物という判断が推認可能ですけど、内容的には後に公表されるはずと思います。

※言える事は、真贋不明なIDcardが多数出回っているという推認で判断されている事ですが、事件の毎に度々押収されているカードを捜査機関が内容を把握していてもある程度の段階までは公表しないだろうと思いますので、被害が出た中国人からは「中国人情報としてコミニティ内に通報」されているという事ですね。

問題点
政府が確認したり警察官が現場で確認しても、真贋が不明ですので記載されている内容を一つ一つ確認しなければならないので、地方で発行されたIDcard ですと内容を確認して「照合作業」が必要です。
手間暇がかかりますけど、幾つかのIDcardに虚偽記載されたのが見つかりましたから、どの程度インチキカードがあるのかですね。
同カードでマイクロファイナンスから金員詐欺が有る筈で、「委細がワカラナイので金額も不明」です。

当地の証拠消去手口
盗難バイクですと、次から次に直ちに転売が繰り返されまして、中古販売店内でも知り合い同士の中で転売を繰り返してから客に販売しますので、極端な事例だと書類上は20回転売というのが珍しくもありませんで、現実にはバイクの移転では無くて書類上の手数料/口銭が支払われます。
ですから、新車で購入したバイクの価格は中古でも高く、場合によって値が下がらないバイクです。
但し、正規手続きで取得し、転売歴がほとんどないバイクですから、展示用バイクの感覚ですから言い値でしか売りません。
儲けは、中古バイクです。

ご注意
正規代理店で販売している「サラ」のバイクやさんと、街場の中古バイク取扱店で新車バイクの販売もされている場所では利益の求める方向が異なるという事であり、更に中古専門業者では内容が異なります。
外国人は、レンタルバイク又は新車のバイクをお薦めしますけれど、相当クマエ語が堪能で居住経験があり、バイクについても詳しくないと再生バイクに巡り合いますので、修理がたびたび必要になりますので何かと大変ですね。





警察軍の女性警察官がプノンペンで殺された事件について

当地では、警察官の殺人事件は多数ありまして、若い女性の場合ですと痴情もつれの殺人事件なのではという考え方で記述しませんでしたが、若い犯人の男が逮捕されてました。
委細はまだわかりませんが、事件後委細の内容が公表されずに捜査で逮捕されているので「追跡」されていたという事ですけど、犯人がペラペラしないので全体は不明です。

息子が逮捕され、1審の裁判所で拘置が決定したのを確認した父親は、自殺して世を去りました。
多分、息子が長期の刑務所暮らしになるのを父として送金の責任を果たせないと考えたと思いますが、20才で大学に通う自慢の息子だったようですね。




プノンペンのマッサージパーラーの摘発

管轄の警察では無く、移民局の要請で警察軍が行動して摘発し逮捕し、総勢は23人-27人のベトナム人です。
(周辺に居た連中も含めて全員一時拘束してますが、無関係が証明されたら直ちに釈放されますので、新聞その他の報道では人数が異なっているはずと思います)

たぶん、スリ被害などを外国人が「外国人警察=tourist-police」に通報したと思いますけど、処置については公表されないと思うので内容的には不明です。
ただ、あちらこちらのベトナム人組織が運営している組織が摘発対象なので、路上店舗も含めて少し程度は綺麗になりますね。




中国人店舗に押し入った3人組

プノンペンの事件ですけど、日本的に解釈すると多人数による武装強盗で事件であり、被害者の一人は左手小指と薬指が切り飛ばされているので「強盗殺人未遂」事件になる筈と思いますが、指を切り飛ばされたのは25才の息子で父は大怪我です。
犯人は逃亡してまして、最近の不景気が事件を発生させているかもしれません。
当地は、経済事情が悪化すると、雇用主が直ぐに解雇しますから数日後には食事金員で問題提起される事になりますので、その場で強盗などはしょっちゅうです。





不動産投資の速度が遅くなりました

それ行けドンドンの掛け声が聞こえてきそうな不動産投資でしたが、6月に入り少し速度が遅くなりましたので建設労働者が余り出しました。
今までの大規模開発地区が建設速度を遅くしたという事であり、大規模ビルの建築が4棟も速度停滞すると「1,000-2,000人」程度は直ぐに失業者となります」。
知り合いの建築労働者から何かないかと尋ねられたので、知り合いの加齢建築労働者を半日契約で4人雇用し、室内の模様替えをするつもりです。
費用
一人2万リエル×4=us20$ の超破格な待遇で支払いまして、他の再利用可能な品物もお土産付になりまして、しかも昼飯付の太っ腹です。
多分、仕事自体は1時間程度内で終了するはずですけど、妻に話したら「フザケンナ」と雷付の「おっかない」に変身されましたけど、基本路線は私に同意したので心の中では問題は無い筈ですね。
だけど、支払い金は自己で支払え(笑)





CPPの入党式

ある年齢に達した、各種の人々から推薦される人的つながりのある人々ですけど、今回は400人弱の若者が入党しました。
メンバーになるという事ですから本人はCPPメンバーであることを主張する立場ですので、応分の処遇を受ける事になります。
例・・・公務員に採用される




裁縫労働者の移動手段

当地の裁縫労働者は、トラックの荷台に乗り立ったままの姿勢で事業所に向かいますので、一旦事故があると相当数の死傷者が一度に発生しまして通年激しい死傷交通事故があります。
以前から問題点を指摘されていますけど、安価に事業所に向かうには「選択肢」は無いので、今でも「でっかい死傷事故」が目白押しでしたけど、一部の地域で今回の交通事故に対して健康保険適用が認められたので、患者負担は半額程度に軽減される事になりました。




タイ国の経済促進

タイとカンボジアの住民がいがみ合いくすぶり続けていた国境付近で、タイ側の市場が炎上しまして互いの住民同士が緊迫していたのですが、両国の関係者がそれぞれの国で互いに相手国を往来して、緊張緩和とカンボジアにタイの製品を購入する話し合いになりました。
昨年度から、住民同士の諍いが3度ほどあり死者も出ていますので話し合いの必要性はありましたけど、貿易としてはタイの輸入品の一方的型貿易になるのでカンボジア側としては不法残留労働者摘発の処置を緩和して欲しかったのだろうと思います。
この点に言及した話は公表されていませんけど、タイ国内で不法就労しているカンボジア人の摘発が先延ばしになっていることは間違いのない事実と受け止めています。




タイとカンボジアの道路交通網整備について

日本が一押ししていた道路拡張も含む道路整備ですけど、150億米ドルの予算で4-5年程度の期間で完成を目指すと言う話で「華々しい」のですが、
多分花火の打ち上げ程度で終了すると思います。
何でか?
資金が問題です。

※2016年、カンボジアの国家税収額を遥かに上回る金額の捻出は不可能な筈ですから、現状況ですと35%程度の税収を毎年注ぎ込むという計算でしか設立しない数字であり、夢のまた夢でもでっかすぎる夢ですね。
個人的には、話しがでっかすぎて「つまんねー」ですね。
こんな目茶苦茶な話が出てくるようだと、「その後のおもろい話もあるかもしれないねー」。





キャピトルのナイスゲストハウスについて

夜間を担当していたレセプション業務ですが、癖の悪いベトナム人が1人と連れそう1人も同日に揃って退職しましたので、現在は以前のように超安全ゲストハウスです。
何故記述が遅れたのか
実は、プノンペンはベトナム人在住者が多いと記述していますけど事実でして、guesthouseのレセプション担当では多数のベトナム人客が多いのでベトナム語に堪能な人物が必要ですから、後釜にもベトナム語の堪能なベトナム人(重国籍者又はベトナム系)が雇用されました。
後釜に雇用されたベトナム人ですが、私は彼を知っていまして「本人にこの事実を伝えたら本人から私も知っている」という話がされまして、私が頻繁にベトナムを往来していた6年前の話を彼が一人で話をし出して説明しました。
彼は、クマエ語と英語とベトナム語に堪能で、当地では別段珍しくもない3ヶ国言語の人物ですけど、当該人物の内容を知っているのは「16-19年程度前」からでして、私にとっては問題のある家族であり問題のある門閥に所属していた人物でした。
しかし、昔の話しでは無くて最近の話しかしないので、相手の話しだけを聞いてましたら「様子が変」ですので結婚したのかどうかを尋ねたら、子供が二人いると説明したので「何処だ?」の質問には無回答。
その時、知り合いが間髪入れず「彼は良い人物だと言う話をします」ので、違和感が先で無言で聞いてました。

説明が終わったので、私が彼に10年以上前の話を少ししたら、長老に対する「クマエ式」の挨拶を仕草でしますから、以前とは異なる態度なので本人に相当の理由が発生したはずで、然も給料は月にus200$と言いますので、結婚してから何かが有ったと直感しました。
でも、この場では聞けませんでした。

あまりの変身ですから、内容のいきさつについて別な人間に聞いたら現状の内容が判りまして、私に対するクマエ式あいさつも意味が理解できました。
私から挨拶を返しませんが、受けた場合には仕草をした人物に対する後援の態度は当たり前になります。

決定
日時を費やして安全を何度も自己確認したので、旅行者と宿泊者に対しては何も起こらないと考える。


理由について
ベトナム人男がレセプション業務に就いたので危険という記述を事前に記述していまして、オリンピックモール付近で宿泊客旅行者の日本人がひったくりに遭ったのは偶然ではないという事です。

★過去の記述日時を参照にして欲しいのですが、此処でも事前記述予測は意味が無かったですねー。
犯罪の発生まで予測して事前記述しているのだから、現実には大変なんだ象。
意味判るかな?
労働者の人物考課をしているし、彼らの門閥も確認しているし、働く道筋の人的つながりについても確認で来ているという事で予測ができるのだから、東京のような大都市では無理だよ。
プノンペンは、小さな国の小さな町なので可能だという事ですが、日本人には無理でも私には可能な領域もあるし不可能な領域もあるという事ですね。

私には、独自に構築されたというか当地の人間関係がありまして、大概の予測は的中する事になっています。(笑)
ですから、街場で私を見つけると「コーヒー代」をせびる者もいますし、煙草を頂戴とか「金かしてくれ」と言う話がしょっちゅうですけど、
よくよく考えたら私も「1,000riel」借金してました(笑)

イオンモールの予測した件は的中したと考えており、ナイスゲストハウスにベトナム人が二人レセプション業務に就いた時には「危険」の度合いがあると事前記述していまして、ひったくりはその他も予測はしていました。
予測は出来ても、防止の為に連日顔を出すことは不可能だし、私の側に居る人々全部が居なかった時を狙いひったくりが行われたのですから、周到な用意がされて事件が起きたという事です。

★事前記述の意味と、ひったくりが行われた関係に着目して欲しいという事です。

何故彼らが、ひったくりに関与したのか
簡単です。
実は、ある地域で非常に影響力のある人物の事実婚女性(日本的には妾で子供二人)が、プノンペンで生活していたのを旦那と解消して田舎にいったん戻りまして、子供の教育の為にプノンペンで働きたいから就職場所の斡旋を妻に頼みに来ましので、私も妻も当初は困りました。
何故かというし、仕事の空きが無かったのに田舎から一人で出てきたので「暫くの間私の部屋に宿泊させる」事で了解してくれたのですが、他人の妻が同じ家の中に1週間程度滞在していたら、私には気の使う「ウザったくなったので」就職の世話を私が直にコントローラーに頼みに行きまして就職話しを切り出しましたら、いいけど嫁さんの了解は有るのと言われまして、「その場である」と答えて電話をして了解しろと言いましたら、皆大笑いで就職話は決着です。
この時から、私が悪さをするであろうと予測したベトナム人2人は退職を決意したはずで、当該月末に退職しました。
ですから、退職の一環の中にひったくり事件がありまして、ひったくりの解った時から「退職するだろうと言う予測で記述」してましたけど、後釜については内容が委細不明でしたから確認できるまで記述をせずにいまして、内容が分かった後に本人と世間話をして記述をしていますので、再確認ができたので記述をしたという事です。

ですから、既に内も外も全ての内容が確認ができており、現状で事件に関与可能な状態を創ることはできませんし、多分ひったりくりの片棒を担いだであろうベトナム人が私と関係者数人が話に加わって談笑しましたら、席順どりで1時間も無駄にした場所を本人が自ら移動したので、当該人物がひったくりのトュクトュクドライバーという事が推察可能でして、暫く他の場所に行くはずですし戻るかどうかも不明です。

ただ、二人で一緒に退職したのですが、若い人の方は戻ることができる内容の話をコントーラーがしてましたので、数か月後には何処かの地域で雇用されているのかもしれません。






mabusaki の話

当該人物は、詐欺師です。
色々な話で、日本人から金をせしめてまして、今でもカンボジアに住んでいます。

平たく言うと、当地で生活していく上で「贅沢な暮らし」をすると年間2万米ドルは最低必要ですから、当該金額を稼ぐ手段が必要であり、詐欺師の話をすると必ず多くの人の【パソコン・ソフト】が破壊されます。

以前のパソコンは、永続性のあるウイルス(対策ソフトでマカフィーのような消せないウィルス)が当該人物から発信されまして、私の以前の日記が破壊されたのは此の為です。
当時のパソコン価格で言えば、購入価格が21万円程度の品物でしたけれど、日本国内のパソコンはウイルスに対して無防備であり問題点を指摘する報道が無かったので、ウイルスに対する対策は不可能でしたし、対策ソフトを講じていても多様な手法でウイルスが蔓延させられていたので、社会問題になった後も【犯罪者のやりたい放題】でしたから、当該人物が日本人のパソコンにウイルスを混入させた「捨てアド」メールを発信していまして、受け取った側が開封したとたん「パソコン」にウィルスが入ると言う事でした。

問題点
当該人物が、他人のメールアドレスをどの様な形で取得するのかという事ですが、こんなのは簡単です。
住所の確認は?
簡単です・・・周辺で確認すればいい。
平たく言うと、クマエ学校に通っている子供が居る人は特に簡単で、何の造作もなく住所の確認が可能なので、引っ越していなければいつでも住所確認は可能ですね。

※私事ですが、クマウとベトナム人2人のある連中と仕事上で1年以上の前に諍いを起こした時、半年程度過ぎてから「相手の連中は私を殺すと公言」してまして、特に今年に入ってからは激しくなりました。
昨年、日本人学校に通う子供と無関係な子供達に手投げ弾等で危害を加えられるのかと「心労」してまして、何かあると問題だと思慮して日本人学校を退校しましたけど、どの程度の人物なのかという事が不明でしたから、数ヶ月間事態を緊迫しながら見てました。
今年に入っても一向に緊迫状態が解けないので、潮時と考え此方からある程度「積極的に様子を見る」方式を採りまして、相手の立ち回り先や友人関係者と宿泊先関係を念入りに圧力をかけたら中国製ナイフをチラつかせられ3人の集団に取り囲まれましたけど、段取がしてあったので無事解放されました(笑)

現在は、3人のうち1人が脱落したので現在は2人ですけど、私を殺すと言うのは冗談だと周辺に言い繕いまして既に段取りが功を奏して「相手は常にマスク」をしている状態ですから、暫くホットケーキです。

※精神的に追い詰めると、何かやらかされて「大金が出て行きます」ので、節約の意味でも考える必要がありますね。

多分、半年程度でどこかに消えるはずと思う。
消えない場合には再度対処が必要で、相当の段取りと心構えで対処しますが、上席者に対して圧力を継続しているので消えるしかないですし、報復したら無関係な多くの人々に生計が成り立たないようにしてあるので、多分「その気には」ならないはずですね。

※当地の過去からの社会慣習熟知が必要だと説明していますので、許容される範囲と対処内容は相手の人種や場所その他で異なりますので、同一の話では無い。
※記述が本当がどうか・・・見てみたいとか興味のある人いる?

当地の中国式対応の模倣ですけど、中国人が自己の権益を守るという事ですから言葉では無い対応が必要でして、金もかかるし体もかかるので疲れます(笑)
しかも、移動する相手だと常に確認しなければ対応ができないし、二度三度四度とあらゆる角度から確認しなければならないので、とても大変です。

平たく説明すると、ヘルメット未着用の交通違反金の金額と一緒で、ある人物は15,000rielと言いますし、ある人物は5,000rielというし、ある人物は8,000rielと言いますから、確認するには確認する段取と手法が必要という事であり、当地の人物雇用では「人的繋がり」の中で正しい情報が求められてまして、内容的には内と外の情報確認で対処するという事です。
ただし、マネージャークラスの場合だけです。
以前の記述の中では、マネージャークラスの人物採用では何度も繰り返し人物の面接が行われると記述しましたけど、現実には日時を変えて何度も繰り返し人物の考課が確認されまして、常に責任ある対応をする人物しか採用されません。

★カンボジアの社会構造は、婚姻した人物が指揮関係に係るのは40才程度から始まり50才とか60才でも現役で先頭に位置しますので、常に周辺の状況を考慮に入れているという「深謀」が計られるので、相手の立場と能力に加えて資金力も計算します。
★組織的に行動するので何かと大変ですけど、単独の問題ならスパスパですね(笑)
★なお、現在カンボジアで一番危険な人物は、内務大臣のソーケィンですから、彼は相当額の「警備費用」を自己負担しているはずです。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本人社会の詐欺師は、何匹もいるだよ

2016-06-25 09:37:00 | 人種
アメリカ大統領選挙について

共和党は、ドナルトトランプ氏が選出され民主党候補者と一騎打ちで戦います。
他の候補者て無所属の候補者もいるはずですが、有力候補以外は勘定に入れないのがアメリカ式ですから、民主党のヒラリークリントン氏と大統領職を目指して有権者に訴えます。
サンダース氏ですが、民主党大会までに無投票選抜代議員の問題を提起すると話をしていましたが、いきなりすべてを引っ込めてヒラリー氏に投票すると話しましたから、ヒラリー氏側から政治的妥協点の話し合いが有ったはずです。

※2016年11月の大統領本選挙では、二つの政治政党代表者である両者の一騎打ちになります。




記述を考えた時に臨機しまして、閲覧者数の多かった「赤痢」について更に書きます。



★赤痢は、日本では法定伝染病ですけど、法定伝染病が制定された年月を考慮する必要がありまして、抗生剤の服用が出来なかった時代的背景が問題視されなければなりませんが、日本では現在も法定伝染病ですから【時代錯誤】と言えます。
使用する抗生剤は、カンボジア製の「トナム・アンピー(抗生剤薬)・・・一般販売 10錠で50¢以内」が販売されているので、何ら問題ない対処が可能です。
上記が正しいので、心配は無用です。

赤痢は2種類ありまして、赤痢とアメーバ赤痢です。
いずれの場合も、赤い便とところどころに黒い小さな斑点が便器一杯になるので、下痢をした時に便器を確認すれば赤痢は誰でも確認可能でして、アメーバ赤痢は赤いアメーバ状態の中に小さな黒い斑点が便器に広がりますので、見たら赤痢なのかアメーバ赤痢なのかの判別が出来ます。

★赤痢の場合には、強い下痢病状が出ますので、激しい下痢の場合には必ず便を確認する事が必要不可欠でして、特に赤い色で黒い斑点が出でいたら「直ちに薬の服用が」必要です。

対処の仕方
最初の下痢の時に、確認したら直ちに薬を服用するのですが、薬の服用が早ければ早いほど「病状の回復が早く腹痛の度合いも相当軽い・・・我慢可能」ですから、出来るだけ早い服用が必要です。
体験では、下痢が続くのですが、移動も可能なので「最初の時に薬を購入する」のですけど、移動可能なので無理して薬を購入して服用します。
★一人の場合を想定していまして、水その他の飲食物を摂取してはなりません→下痢が激しく継続するので移動困難。

薬を購入したら直ちに服用して、移動は最小限にしますから「宿泊場所」内に留まるのが最良です。
一般的には、薬屋は「抗生剤 アンピー3日分9錠 鎮痛解熱剤3錠 腹痛を和らげる対処薬3錠」程度を病状を聞いて販売しますが、私の場合には自己で服用を考えているので、アンピーを最初は沢山服用します。

以上が、過去の日記に記述説明した内容の重複ですが、今回はカンボジア・タイ・ベトナムでの体験を含めて説明します。
過去の日記中では、タイでは赤痢があるけどカンボジアで赤痢の発生は少ないはずだと説明していまして、記述は正確だと確信しています。
赤痢は赤痢菌による感染で、感染原因が菌が口に直接な筈ですから、菌を知らずに口の中に入れてしまうと言う事であり、目で確認できないので知らないで口に入れるという事です。

タイでは、海岸近くで採取された貝に付着した泥には赤痢菌が付着していることが多いので、貝の業者は大変な労力を注ぎ込んで貝から泥と菌を排除してまして安全になった貝を販売していますが、スーパーなどで販売されている安価な貝買いは不十分な洗浄の場合もあるので、長く業者を続けている所からしか貝は購入しない注意が必要です。
平たく説明すると、貝を洗浄するには何日も必要でして、水の取り換えも日に何度もあるので労力が大変です。

何故、そんなに詳しいのか?
実は、タイの地方都市の市場で貝の販売を嫁さんがしてまして、私は力仕事の水入れ替えを命令されていた兵士でした(笑)
女でも、命令を聞く兵士が大好きらしく、「常にあーだこーだと命令」されてまして、口答え無用ですから無言で実行・・・疲れます(笑)
言葉で説明すると簡単ですけど、実は毎日貝が新規に入荷し出荷があるし、洗浄中で泥と菌の排除をしている貯えられた貝は沢山ありまして、1回の水替えだけでも一人でやると何時間も必要ですから「汗ダクダク」で疲れます。
しかも、日に何回もやらなければならない貝もあるので、朝から晩までやると夜は毎日爆睡なので、これでは身体が持たないと何週間か後に「泣き」を入れて人の雇用を促しましたら、親戚ばっかしが来てタラタラですから「仕事がはかどらない事」・・・2時間やると2時間の休憩。

効果的な方法を模索すべくいろいろ考えて水の交換をしましたけど、長期に蓄積された「昔ながらの手法」が経費の対費用効果があると気付くのに時間はかかりませんでしたが、ともかく疲れる事疲れる事・・・汗が滴り落ちる作業です。


何故この説明をしたのか?
実は、カンボジアで喫食されている貝類も「同様の手法で洗浄と菌の排除がされてます」から、貝の喫食による赤痢菌羅患は無い筈と思います。
何故かというと、タイの洗浄と比較しても十二分に行われていると感じたからで、特に赤貝の缶詰用貝と同一の貝洗浄には砂粒が入っていた事例を見た事も聞いた事もありませんから、相当十二分に注意深く洗浄が繰り返されているあかしであり、私自身はタイよりも洗浄程度は丁寧で上だと解釈しています。

デタラメな品物を出荷すると「皆が継続購入を停止」しますので、いい加減な従業員が居ても経営者は監視している・・・事業が潰れます。

この点について触れた記述がありまして、缶詰用の赤貝の記述が過去に説明されています。


決定
カンボジアでは、貝で赤痢になることはないだろうと言う解釈ですが、海岸で販売されている地産池消の貝類については不明な部分が多いので、プノンペンで販売されている貝についてのみという限定的な記述と認識して欲しいです。
なお、地方都市で貝を購入して食べたり貝の料理を食べた事が相当回数ありますが、いずれの場合も砂粒はありませんでした。
ただし、地方都市の貝は、販売されている貝の品種程度が悪いのもあるので、貝を見て程度を確認する慣れが必要ですから、味が異なったら「直ちに」吐き出す行動は当たり前です。

貝の種類
ベトナムの2枚貝はとてもおいしく、ムール貝と共に美味しい部類の最右翼と思います。
プノンペンの市場でも、偶に見かけますので見たら大概購入していますが、サイズが小さいのが難点ですね。
ただ、2枚貝は肝炎の危険性が噂されているので、「肝炎ワクチン」を接種完了の人には食べても無害ですが、ワクチン未接種の方は「貴方の任意で自己責任」ですね。
個人的には、「食べちゃえ・・・食べちゃぇ」ですが、生卵の卵かけご飯と一緒の考えに近いのではと思慮しますけど、生卵は「イオンモール」で販売されている期日確認可能な卵という考えで記述していることを御確認下さい。
ですから、市場の「家鴨」生卵は、思考対象外で有る事にご留意ください。





閲覧の多かった、プノンペンは人口増大中ですについて

街場がとても大きくなり、プノンペン市内からステミンチャイ郊外まで道路際は家が連なっています。
私が当地に来たころは、ステミンチャイの橋を渡ったら直ぐに「大木戸」がありまして、大木戸は午後6時頃から半分程度降ろされる状況ですので、バス・トラック等車高の高い車両は通行する毎に鉄骨製大木戸の昇降が必要でした。

※相当昔の日記に記載されています。

ですから、この先には住宅地はほとんどありませんでしたので、プノンペン市内で犯罪をした連中が路地を通り抜けるて大木戸の先に出ると逮捕を免れると地域になりまして、プノンペン市内は連日弾丸の発射音が一晩中していました。
2003年の選挙前から、フンセン総理が軍の管理する備蓄された銃や弾丸その他の軍需物資について厳しい方針が示されたので、いつだったか忘れましたけどバッタンボンの弾薬庫に備蓄されていた物資が燃え上がり、1日24時間に亘り火災ありました。
ロシアの極東地域の弾薬庫と一緒で、棚卸が厳密に行われそうになると「弾薬庫は大爆発」を起こすと言う古今東西の共通する事件が起きます。

バッタンボンの武器弾薬庫爆発事件を契機に、プノンペン市内で密売されていた武器弾薬の価格が2倍になりまして、一気に「酔っ払いの発砲事件」が減少しましたけど、事件そのものは日常というか毎日ありましたので、徒歩で移動する事は相当危険であり、「バイクで移動する時も低速は危険で高速は安全」と言われた時代でしたから、私も常に速度は時速40km以上心掛けて走行していまして、用事のある人以外は日中の街場に出ませんでした。

夜?・・・一部の地域だけ。

当時に比べると、現在の街場面積は10倍以上になっていると思うので、見当すら尽きません・・・広がりが大きすぎるので判りません。

人口については、今でも正確な居住者数が不明ですので、住居を構えている人しかか数えられないはずですが、住所だけを親戚の家に置いたりしている人も多数居るはずなので、まだ、正確な居住者数すら推測の域を出ない筈と思慮します。
ですが、住居居住数が50万人以上は確実で、プノンペン郊外を含めると100-200万人内外程度と考えていますから、人口比では最低10-40倍程度の人口に膨張したと言う推測です。

人種別について
プノンペンは、居住者数がベトナム人(ベトナム系)が他の人種を遥かに凌駕して居住していますから、平たく言うと他の人種を圧倒していまして、周辺域郊外も含めてベトナム人の居住者数は推測すら困難です。
正確に説明すると、ベトナム人情報と中国人情報にクマエの情報がありますが、クマエの情報共通の情報として利用されているので相互に互換された情報が往来していますが、中国人情報は秘密性が高く隠匿された情報なので外に漏れない場合が多数あり、ベトナム人情報も同一の内容で同一人種間を往来していますから、情報の内容を確認した時に当該人物の門閥が判明できる場合もありまして、この内容を過去の日記に簡便記載した事があります。




中国人の殺人事件

報道で少し判明しているので、報道に沿う形で説明します。
現在、中国人(カンボジアと中国の国籍を所持する重国籍者・・・中国系)が5名逮捕されまして、1審で審理が開始されています。
男が3人で女が2人の合計5名が審理対象者ですけど、殺された中国人(カンボジアで育った重国籍者)が5名に上ると言われてまして、中国人暗殺者という彼らの噂が表に出て審理が開始されたという事です。

実は、殺された中国人は、同胞を詐欺という手口で現金その他を詐取した事による同胞からの報復と考えられていまして、噂では殺された人数は20-30人は居るだろうと言う話ですが、あくまでも噂であり情報の真贋については不明でした。
当然、ベトナム人やクマエその他外国人も犠牲になっているはずで、中国人の利権を代弁すると恐怖の機関というと派手ですけれど、大体似たようなものですね。
彼らは、各人種の利権その他に口を入れて解決すると言う立場で報酬を受け取っているのですが、報酬の受け取り方は「日本人には理解」不可能な社会のシステムですから、説明しても意味は伝わらないと思います。

平たく簡便に説明すると、無尽の仕組みの中にあるという事ですから、無尽の仕組みを熟知していないと意味不明です。

昔、カンボジアに居住する日本人は「詐欺・泥棒」が横行していまして、ボランティアの名の下に詐欺で大儲けした日本人が多数居ますから、態度が図々しいのですぐにわかります。日本人学校では、2Fの床に鉄筋が入っていないので後から工事したので、us10,000$の支出が必要になったと言う話で支払いされたと言う詐欺話の典型みたいなのがありましたけど、
一人で話を造り賛同は得られないはずなので、関与した殆んどの人間が報酬を何らかの形で受領したと解釈すべきですけど、ツラを見るとカンボジアで過去に詐欺を働いた連中ばっか誌です・・・本になるぐらいの話が目白押しですね。

★彼らの特徴
自己の住居を虚偽申告していまして、電話番号も虚偽ですから「裏番号」でしかつながらない連中でしたけど、一人二人でないので相互扶助を敢行しているので、真面な人間は彼らの餌食です。
この話をネットに記述すると、パソコンに詳しいのが詐欺師の仲間らしく、私のパソコンがソフト破壊の憂き目にあいましたけれど、今回も新手のスパムでパソコン破壊がされそうになりましたから、相当はパソコンに詳しいプログラマーの人間が居るという事ですね。

最新のマイクロソフト・ディフェンダーが作動中にされまして、スパムがパソコンに入り「パソコン」最大稼働になるのですが、12時間17分だった今もスパムが生き続けているので、再度の攻撃態勢を完了させていると「ソフト」が中に入れられたという事ですけど、ヤフーの知恵蔵からの感染だと思います。

★★★
ハンドル名 「mabusaki」の所に接続したら感染したので、当該人物が「歩く病原菌」で感染者です。

えーと、ベトナム人を使い「私に危害を加える話はすべて立ち消えた」から、耳に入ったか?
当初は、子供にも危害が及ぶのではないのかと考えたけど、懸念は杞憂になったよ。
如何だい?
私の実力も大したもんだうよ・・・びっくりしたろうよ。
確認できるなら確認してみろ・・・さらにびっくりするぞ。
だから、内容が判明したら「反撃」もあり得るのだけど、日本人は反撃すると嫌悪感が先になるのでゆっくり付き合う事を選ぶよ。

御まいら、私のカンボジア人的つながりを軽視し過ぎで、人を甘く見過ぎ・・・生涯忘れんから、危険度一つ上がったね。

言いたいこと
人間は、どんなに苦しくてもどんなに貧しくても、どの様になろうとも詐欺をやったり泥棒をするという貪欲になることは慎むべきであり、自己の心が常に正直である人間性が問われていると思え。
カンボジアの日本人社会では許容されても、他の人種は一度だけしか許されないよ・・・生涯、一度の過ちだけだけというのが、カンボジア式。
Sの仲間全部に説いている。




イオンモールについて

元、詐欺グループの日本人が関与した話なんだけど、第二店舗目はまだまだ早い土地としか考えられないので、そのままうっちゃっといて別なところに「新規の土地」を探すべきでしょうね。
多分、建築が急がれる話で説得が行われるはずだけど、カンボジアでは「嫌ならうっちゃっとく」という姿勢が当たり前なので、進出して更にのっびきのならない赤字垂れ流しだと多額の赤字計上をどの様にして清算するのかが問題になり、中国の場合には「騒乱」を理由に出来たけどカンボジアの場合には騒乱が理由にはならないので、単なる赤字の精算という事になり責任度合いに進展も予測されますから、今は「十二分な供与」受領を願い奉るのが一番の得策でしょうね。

何故かというと、進出した飲食業が既に壊滅近い打撃であり、撤退が相次いでいるので日本人居住者の増加は限定的な内容ですから、日本食を仕入れても販売が軌道に乗らないばかりか、マレーシィアの強力な小売販売業者が進出していますので、イオンモールの中核事業が脅かされる内容になっています。
このまま消耗戦を繰り返すわけにはいかないので、当地に即した内容でもう一度やり直すのが正解だと思慮します。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする